スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付くの遅いよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も雨 な母さん地方 小雨のうちに朝ん歩と言う名のトイレ




ちんまりあんよには欠かせないロンパース着用




ここ、木のしたなので雨が当たらないのだ




シロのしっぽが上がってるけど雨に気づいて無いのかな?




そこにいた方が良いと思うよ




ほらね




やっぱ、雨に気づいて無かったんだ (゚O゚)




雨は昨日の昼からずっと降ってるんだよ。
それより しっぽを上げてくれないかい
引きずってるよ ...(lll-ω-)




出したらそそくさと帰りました

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しっぽがベチャベチャ (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[ 2015/11/11 01:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

母さん作のロンパース可愛いよね(//∇//)シロ君に良く似合ってる♡

雨に気づくと尻尾下がっちゃうんだね~(^◇^;)お洋服も着てるし、モフモフな頭だからすぐには雨に気が付かなかったのかな(ゝω・)

[ 2015/11/11 12:45 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

あ、ナインロンパースだ♪
このデザインかわいいですよね~(*^O^*)
シロくん嫌いな雨に気づかないなんて、クンクンに夢中だったのかな?
やだ!うんちしてる後ろ姿がかわいすぎ(*≧з≦)
[ 2015/11/11 21:54 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

このロンパース重宝するわぁ ♡
シロって本当既製品が合わないサイズなので 作って良かったです ♪
見慣れると似合うよね (笑)

そうなの アフロって多少の雨は気づかないみたい。
でも顔に雨が当たった途端 しっぽ急降下〜。しっぽは正直だね
[ 2015/11/12 04:39 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ナインロンパース! 良い名前だわぁ ♡ 今度から使わせて頂きます!
ちなみに、母さんも同じTシャツ持ってるの。お揃いよ ♪

しっぽをあげてクンクンチェックしてたら・・・。
雨に気付いてしっぽ急降下〜。 うんち スタイルってキュッと縮まって可愛いですよね ♡
母さん大好きなの。
[ 2015/11/12 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



