スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのベッド

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

たまに1年前に投稿した記事にコメントが入る時があるのですが その記事は こちら

以前シロのベッドを作った時のものです
どうして1年前の記事? と思い 「犬ベッドの作り方」でググってみると




ヒットしたよ (*゚◇゚)




シロはベッドでけして寝る事はないが




ホリホリ、スリスリに使われるベッド




たまに我にかえったり




キキちゃんに怒られたりしたらいじける場所でもあるのだ




そうそう! ガムの隠し場所としても大活躍




そんなベッドですが 「私も作って見ます」とか 「目からウロコでした」などなど ・・。




1年たった今でもコメント入れてくれるのは嬉しいですね
母さんでも役に立つ事あるんだなぁ
と思いました




ただねぇ ・・・。
シロさん たまにワンコベッドでも犬らしく寝てくれよ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

親の心子しらず ...(lll-ω-)チーン
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん、こんにちは

懐かしいです~
私も「犬ベッドの作り方」でググって
この楽しいブログに出会ったのでしたヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
この記事で、不器用な私でも、ベッドを作ることが出来ました。

シロ君の日記は、私の憧れですよぉ~(^^♪

[ 2015/11/15 07:02 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

あははー♪

実は実は、私も「シロの日記」ブックマークはこの犬ベッドの作り方ですー♪

でもちょっと、オジャマしてる様子がお見通しされたような感じがして、恥ずかしー!

ほっかむり泥棒姿で抜き足差し足してるところ、懐中電灯で照らされたみたいな気分ー!

悪いことしてないのに…(^^;)

ジュニアくんがモデルなってたり、バイアステープも手作りだったり、母さんの絆創膏が健気で可愛かったり(すみません)、毎回、心なごませていただいています…(*^^*)

次は、キキちゃんベッドかな…(*^^*)

たくさんのワンちゃんペットちゃん達が、シロくんベッドでますますスヤスヤ眠れますように…☆
[ 2015/11/15 07:55 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

見事にヒットして驚きました。今まで知らなかったんです。
ワンコベットの作り方を探してて、と書いてありましたがグーグルとは思わなかったんです。
こんな作り方がグーグルに載ってるとは・・・。お恥ずかしいです。
そのおかげで ままさんともお近づきになれたんですね ♪
グーグルに感謝です ♡
[ 2015/11/15 10:05 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんこそなんかとっても恥ずかしいわぁ。
ワンコベットがヒットしてから シロ でググってみたらクレヨンしんちゃんのシロが出てきましたよ。
ビションフリーゼ シロ とググったら 我が家のシロが出てきました。
結構ヒットするのね。なんか癖になりそう。

はははー母さん負傷して絆創膏貼ってましたね。
このシロベットが皆ワンのスヤスヤ眠れるベットになれば嬉しいなぁ ♡
[ 2015/11/15 10:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
母さんのわんこベッド♡ヒットすごいですね。さっそくググってみたらありました。←当たり前か(・・;)
身内の記事が載ったみたいで嬉しいです。(アナログ人間なので新鮮な喜び(ӦvӦ。))
前に見た時もすご〜い(⌒▽⌒)と感嘆したのを思い出しました。今回改めて手順を読んで母さんの器用さに感心するばかりです。
バイヤステープまで手作りとはすごすぎます。シロ君は幸せですね。ベッドで寝なくても、ホリホリ、スリスリする場所、おやつ隠す場所と大活躍ですね。

母さんのお母様にカレンダーのことでお世話になり恐縮してます。ありがとうございます。
楽しみにしてます。
どうか宜しくお伝えください。
[ 2015/11/15 10:28 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも驚きでした。でも、嬉しいね ♡
肝心の我が家のワンコはちっともワンコベットに寝てくれませんが
色んな事で役立ってます (笑)
あのベットね、前に買ったベットをホリホリして穴開けちゃったので捨てようと思い
捨てる前に分解してみたら・・・。意外と簡単な構造だったので作って見たんです。
母さんなんでも分解する癖があるんです。

毎日 暇を持て余してるママは張り切ってますのでどうぞお気になさらずに ♪
張り切り過ぎて 「まだ あなたからの郵便届かないよぉ〜」 と電話が来ます。
でも そろそろ届くと思いますのでお楽しみに ♡

[ 2015/11/15 10:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

母さん手作りのシロ君のベッド素敵だよね~ホリホリ、スリスリするシロ君が可愛い(ゝω・)
とっても寝心地良さそうなベッドなのに、シロ君は寝てないんだもんね~もったいないよね(^◇^;)

母さん本当に器用に何でも作れちゃうよね~羨ましいなぁ(//∇//)
そうそう、母さんの帽子が素敵だったので、久しぶりに私も編み物して帽子編んだの♪数十年ぶりだったので、新鮮で楽しかったですよ(@^▽^@)
[ 2015/11/15 12:15 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんのベッドいいですよね~(^^)d
いじけたときに、ベッドでスネてるシロくんかわいいです♪
母さんの作り方ページ見て、まねっこして作ろうと思ったんですが、いかんせんるぅたん、布という布を引きちぎる癖がありまして…
寝床にひいてるタオルもボロボロになってるし(>_<)
ベッドは大人になってからかなぁ(*^O^*)
そのときは母さんレシピで作ってみますね♪
[ 2015/11/15 20:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

肝心のシロはベットでは寝てくれないんです (涙)
もっぱら ホリホリ、スリスリ・・・。
でもなきゃいけないようで 置いてありますが ガムを隠したりしていますよ。

編み物始めたんですね。忘れた頃 やると結構ハマったりしませんか?
母さんは肩コリ知らずですが 肩コリしないようにね ♪
[ 2015/11/16 05:20 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いじけるとなぜかベットに行く不思議なシロです。
どう見てもいじけをアピールしてるようにしか見えないのですが・・・。

るぅたん まだまだ破壊王なんですね。
大人になって落ち着いたら 可愛いベット作ってあげるの良いと思います。
せっかく作ってボロボロにされたら 立ち直れないもんね (笑)
[ 2015/11/16 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



