
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはもしかして?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昼ん歩がとても気持ちの良い日だった母さん地方




いつものようにクンクンパトロール




相変わらずマイペースなお散歩




思う存分クンクンして




顔にお土産も付けまして 歩いてると




何か発見 ((´⊙✧⊙`))




ビーバー君の頭蓋骨?
もしもし? あなたはビーバー君なの?


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


母さんにはもう頭蓋骨にしか見えない

頭蓋骨をクンクンしたいシロを抱え帰って来ました。

ビーバー君の夢見そうだ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頭蓋骨が頭から離れない母さんです
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/11/16 05:16 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

う~ん、何だろうね???
思わず、ビーバー頭蓋骨でググってしまいました(>o<)でもよく分かんなかった(;゚д゚)なんだか、骨っぽい感じだもんね~深く追求しないほうがよいのかも(^◇^;)
母さん不思議な物と遭遇する事多くない?前にも足生えた蛾みたいなのと遭遇してたよね(。>ω<。)
それだけ、自然が多いところに住んでるという事なのかしら…
シロ君がクンクンする前に発見出来て良かったかもです(^-^;)
[ 2015/11/16 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

母さん地方、とても良いお天気♪

シロくんも、お昼寝お散歩お土産つきー♪

び、び、び、ビーバーくん!

最近、日本上陸したビーバーテイルズでも、ジャスティンビーバーでもないですもんねぇ…(^^;)

ビーバーくん、見るだけなら可愛いけれど…

シロくん、クンクンは危険ー!

マーくんとななちゃんも、過去に琵琶湖でヌートリアくんの菌に感染し、えらいことなりました…(^^;)

ビーバーくんもこのまま自然に、土へと返ってくれると良いですね…!

カラスの羽根を羽根ペンにして舐めるという、昔の母さんと私だったら…

ビーバーの頭蓋骨パクパクさせながらしゃべる…!歯を歯茎に差してドラキュラごっこする…!

いくら抵抗力免疫力つおい昭和っ子でも危険ー!
[ 2015/11/16 20:05 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

わーキレーな青空~(*^O^*)
っと思ったら、何コレ?!
ビーバーの骨?
母さん地方、鹿とかアライグマとかハチドリさんとか動物がいっぱいいるなぁと思ってたけど、ビーバーまでいるんですね!
あれ?ビーバーって、川とか湖に住んでるんじゃなかったっけ?

何にしても、シロくんがクンクンする前でよかった(~_~;)
病気になったら大変ですもんね!
[ 2015/11/16 22:51 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

頭蓋骨らしき物のすぐ側は川があってそこでビーバー君がよく遊んでるのを
見てるんです。なので母さんにはもう ビーバー君にしか見えなくって・・・(涙)
母さんもね、深く考えるのは止めよう! と努力しています。

そうそう、変な蝶々見たいのも見つけたし 自然が多いので色んな生き物もいるんです。
でも 不気味な物ばかり目に入ってしまいますの。
本当! シロがクンクンする前で良かったよ ふぅ〜。
[ 2015/11/16 23:47 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昼間はとっても暖かく気持ちの良いお散歩ができます。
しかし! ビーバー君・・・。
近くに川があってそこでビーバー君が遊んでるのをいつも見ているんです。
いきなり道端で頭蓋骨? を発見してしまいました。

そうなの、コンクリートの上じゃ可哀想と思ったけど、触る勇気が無かった。
足で蹴って土の上に寄せるのもどうかと思ってね。
マーくんとナナちゃん! 感染したの Σ(゚д゚lll) 怖いねぇ〜。
母さんが先に見つけて良かったよ。
[ 2015/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

綺麗な青空でしょ。
多分 何か生き物の頭蓋骨だと思う・・・。
すぐそばに川があってそこでビーバー君が遊んでるのをいつも見てるの。
なので母さんにはもうビーバー君にしか見えなくって (涙)
ともかく母さん先に見つけて良かったです。シロはかなりクンクンしたかったようですが。
[ 2015/11/16 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



