スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息シロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ&ちんまりあんよ隊のカレンダー郵送しました 2~3日で着くかと思いますので もう少し待ってね。


さてシロは昼ん歩の後 グリニーズを食べるのですが




なんと 母さん買い忘れた




あまりにものショックで魂が抜けてしまったようです

ごめんよ 無いと思うと余計食べたいものだよね




1日位食べなくてもいいじゃないか ヽ(`Д´)ノ




そんなに食べたいの?




今から買いに行って来ます (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロには勝てない飼い主 ...(lll-ω-)チーン
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/11/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん!!

カレンダーありがとうございます\(^o^)/

めっちゃ楽しみにしていますね(*´∀`)

シロ君のお願いは、可愛いから聞いちゃいますよね(^o^)
[ 2015/11/17 07:48 ] [ 編集 ]
シロ君のこのお顔(笑)
なかなか年季の入ったため息ですねー^^;

こんなお顔で責められちゃうと、かーさん買いに行っちゃいますね(゜o゜;
モチロン、シロ君も助手席に座って一緒に行ったのかな?
[ 2015/11/17 07:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君のため息顔には、さすがに負けちゃうね(^◇^;)
あんな、遠くを見るような目されたら可哀想になっちゃうもん(>o<)

グリニーズ買ってきて貰って、シロ君笑顔になったかな♪
お散歩後は必ずヤギミルクやグリニーズって決まってるんだね♡お散歩後にも楽しみがあって、シロ君幸せね(ゝω・)
[ 2015/11/17 08:29 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カレンダー もう少しで到着しますよぉ〜。お楽しみに ♪

そうなのよぉ〜。この顔見ると何でもしちゃうの (涙)
1人息子に甘 甘 な飼い主でございます。
[ 2015/11/17 10:18 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コレが10年かけて編み出したため息ですよ!
この顔すると何でも聞いてくれるの知ってるんだと思います。
シェリちゃんもあと 何年かするとこんな顔するようになりますよ (笑)
もちろん! シロを助手席に乗っけてグリニーズ買って来ましたよ。 はははー ;^_^A
[ 2015/11/17 10:23 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

魂が抜けたように遠くを見つめられて シロと一緒に買いに行って来ましたよ。
シロもちゃんと知ってるのよ!

朝ん歩はヤギミルク、昼ん歩はグリニーズなんです。
お散歩から帰るとキッチンに直行ですよ ♪
だからなかなかダイエットできないんだなぁ (涙)
[ 2015/11/17 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



