スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買って来たよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロと2人でグリニーズ買って来ました




早速 食べたいシロ




見せたらこの笑顔




ちなみにシロはダイエット中なので




一番小さなタイプ




美味しいかい?
いつも思うけど、グリニーズって臭いよね ( •́ฅ•̀ )




ワンコ的には良い匂いなんだろうけど




魂が抜けたシロは元気になりました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

グリニーズのコマーシャルからオファー来ないかしら?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
うちのこもグリニース大好きです。シロ君同様、グリニースを欠かすと「魂の抜け殻」のようになります。・・・というわけで先日ネットで3個セットを注文したのですが、1000円ぐらい値上がりしててびっくりしたぁ~!でも・・・わが子の笑顔にはかえられないので。はっはっは(汗)
[ 2015/11/18 00:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんグリニーズ買ってもらえて良かったね~(^-^)v
一緒にお買い物行って、ちゃんと母さんが買ってくるか見張ってたのかな(笑)
満足そうなお顔で、これからお昼寝なのね♪

グリニーズ、袋開けた瞬間がクサイですよね(^_^;)
わんこはこの臭いがたまらんのかな?
[ 2015/11/18 01:13 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...グリニ-ズ買ってもらって良かったね!

それにしてもシロ君...わかりやすい~~~嬉しいお顔と、ドヨヨ~ンなお顔。。。

グリニ-ズ...実は、まうたんは、食べた事がないのですよぉ~
美味しいのかなぁ?
[ 2015/11/18 02:41 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

ヤギミルクやグリニーズは、立派なシロくんルーティーン♪

おかげで、お散歩の前も後も、うきうきうほうほだね♪

きっと、CMオファーくるくる♪

なんなら母さんプロデューサー、シロニーズCMつくっちゃお♪

シロまっしぐらって…♪
(ネコまっしぐらってCM知ってはりますか?)

マーくん、過去一度きりグリニーズ体験あり…

グリニーズ試供品を丸飲みしちゃったのに、正々堂々おかわり顔して意味無さすぎでした…(^^;)
[ 2015/11/18 07:19 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

グリニーズは切らすことが出来ませんね (笑)
無いとわかると魂がどこかに行ってしまいます。 ので、母さんも車かっ飛ばして
シロと一緒に買いに行きました。
ほんとね。我が子の笑顔が見たくて 高くても 買ってしまいます。どこも一緒ですね。
[ 2015/11/18 10:37 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

一緒に買いに行って来ましたよ。
早速食べて満足してました。相当 満足したのか? イビキかいてヘソ天でぐっすり
寝てました。

グリニーズ臭いよね。 父さんも初めてグリニーズを開けた時、シロに
「お前こんなのが好きなのか?」と言いながらあげてました。
ワンコにはたまらない匂いなんでしょうね。
[ 2015/11/18 10:41 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロって本当 わかりやすいですよね。
グリニーズ無いと知った時は 魂がどこかに行ってしまった顔してたのに
目の前にあると笑顔ですよ。

まうたんグリニーズ食べた事無いんだ。シロは美味しいって言ってるよ ♪
本来は歯のケアの物だけど シロにとってはただのオヤツです。
調子に乗って2本とかやっちゃうと うんち が緑になるよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/11/18 10:46 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すっかり習慣になった ヤギミルクとグリニーズです。
お散歩中もきっとヤギミルクとグリニーズの事考えながら歩いてると思う。
お散歩帰ったらキッチンにまっしぐらだもの Σ(゚д゚lll)

知ってますよ! カルカン ネコまっしぐら! でしょ
グリニーズ シロまっしぐら! だね ♡
今回 かなり グリニーズの宣伝したから CMオファー来ないかなぁ〜。
出演料はグリニーズ1年分 ♪ な〜んて 来るわけ無いよね (笑)

マーくん! グリニーズ丸呑みしちゃったの Σ(゚д゚lll)
確かに 丸呑みは意味無いかも? でも喉に詰まらせなくって良かったね。
[ 2015/11/18 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



