スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ある日シロがお昼寝していると




突然キキちゃんがシロの上を通過 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




キキちゃんがセコムの為シロを踏み台にソファーの上にあがり

何故だか シロも上がる




そしてイチャイチャ (♡´艸`)(✽´ཫ`✽)




この2人は不思議だわぁ




キキちゃんの爪が痛かったんだね。
キキちゃんに踏み台にされるのはいいのかしら (๑˙―˙๑)?




キキちゃん爪切るの大嫌いだもんね。
シロも切ったからキキちゃんも切るかい?

~ おまけ ~



今日は弁当でぃ
すき焼き丼弁当、お肉のみ (´-ω-`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん兄ちゃんのお昼寝中は静かにしてね (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/19 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(12)
キキちゃまかわいい
いつも仲良しさんなおふたり
シロちゃんもキキちゃんには寛大なのですねv-238

昨晩、なにこれ珍百景というテレビ番組を見ていました。
迷子になったインコが自分のお家の電話番号を教えられていて
保護されたおうちで電話番後を伝えたために帰ることができた話をやっていました♪

我が家のわんこにも...教え込んでおこう(笑)

カレンダーアリガトウございまーす

[ 2015/11/19 02:12 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

よってらっしゃいみてらっしゃいー♪

シロキキ劇場のはじまりはじまりー♪

シロくんもキキちゃんもとても可愛いけれど、一緒にいるともっともっと可愛さと平和さが増しますね♪

おー♪みんな大好きすき焼き弁当、姪っ子ちゃんテンションあがりますねー♪

少しで申し訳なかったのですが、姪っ子ちゃんジャパニーズお弁当グッズ喜んでくれはったかな?

お天気が良いと、マーくん弁当とキキちゃん弁当もってお散歩したい気分になります♪

キキちゃん弁当とシュワシュワは、やめられないとまらない…(^^;)

あはは…(^^;)

キキちゃん、シロ兄ちゃんのこと大好きだから、ついつい子守唄大合唱しちゃったのかな…(^^;)
[ 2015/11/19 08:05 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

キキちゃん、自由ですね~(笑)シロ兄ちゃんを踏み台にしちゃうとは、あっぱれです(@^▽^@)シロ君も怒るタイミング逃したのかしら?どちらにしても仲良しさんで、微笑ましいお二人さん♡
シロ君優しいから、キキちゃんやりたい放題のやんちゃさんなのね(ゝω・)
[ 2015/11/19 08:24 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロが怒らないのをいい事にキキちゃんやりたい放題なんですよ。
ドカドカとシロの上を平気で上がっちゃうし シロの尻尾でも遊んじゃうし・・・。

電話番号教えておくのは良い考えですね。キキちゃんにも教えておかなくっちゃ。
今の所キキちゃんは「キキちゃん」と「シロ」は言うのですよ ♪

シロにも教えておこう (笑)
カレンダー喜んでいただいて嬉しいです。来年はカレンダーめくるの楽しみですね ♡
[ 2015/11/19 09:51 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん を見ているととっても微笑ましいですよ。
ふと目をやるととんでもない事になってたり、母さん写真撮るのに必死ですが・・・。

お弁当 グッツ 毎回付けてあげてるんですよ。今日も付いてましたが、見えないね (涙)
頂いたのに エビフライの形のがあったでしょ。アメリカにエビフライは無いので説明してあげました。
とっても気に入ってますよ。みんなに見せびらかしてるようです。

キキちゃん弁当、ビールには最高ですよね ♪
キキちゃん結構大きな声で歌ってるのですが シロには子守唄に聞こえてるようです。
[ 2015/11/19 10:01 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん自由でしょ。シロが起こらない事をいい事にやりたい放題ですよ Σ(゚д゚lll)
一緒にセコムしている姿を見てると仲良しなんだなぁ。
と思います。こんなに仲良しになるとは思ってもいませんでした。
シロのお昼寝中はシロの所に行きたいキキちゃんを止めるのに必死な母さんです (涙)
[ 2015/11/19 10:08 ] [ 編集 ]
本当にかわいいコンビですね
いつも癒されてますよ
シロ君が優しいからでしょうね

アースは、散歩で鳩を見ると突進します(笑)
ピースもだけどね

今日、カレンダーが届きました\(^o^)/
みんな、それぞれかわいくて、ニヤニヤして見ています
来年は、カレンダーを見るのが楽しみです
ありがとうございました♪
娘も楽しみにしているので、帰ったら喜びます
[ 2015/11/19 14:14 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃんをぱっくりやらないのが不思議です。
うちのCOCOなら絶対に・・・>゜)))彡

キキちゃんもシロ君には絶対何もされないってわかってるんでしょうね。

私たちは日本語で見てるけど、実際ふたりは英語で話してるのかなーーー

なんて、シロ君キキちゃんを見てるといろいろ想像しちゃいます。

カレンダー届きました。
母さん、母さんの母さん、お忙しいところありがとうございました。
来年一年楽しめます!
それにしてもみんな可愛く写ってるなーー(うらやましい!)
[ 2015/11/19 22:07 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんとキキちゃん、ほんとにかわいいなぁ(*´ー`*)
どうしてこんなに仲良くできるんでしょう?
るぅたんもお散歩の時に鳩を見つけたら突進しますよ!笑

カレンダー本当にありがとうございました♪
ちんまりあんよ隊のみんなすごく可愛くて、癒されます~(^з^)-☆
デカーズのみんなも可愛いんだろうなぁ♪
[ 2015/11/19 22:57 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アース君 ピース君 鳩に突進ですか! シロも若い頃はリスに突進してましたよ。
多分シロはキキちゃんを家族として迎えたのでしょうね。
優しいシロをいい事にキキちゃんやりたい放題ですが・・・。

カレンダー みんな可愛くってニヤニヤ止まらないでしょ。
母さんも作業楽しかったです。
来年は毎月楽しみですね。
[ 2015/11/20 00:17 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

COCOちゃんパクリと行っちゃう? はははー。
母さんも初めはドキドキ ハラハラして見守ってましたが 今では安心して いていられるように
なりました。
キキちゃんはシロが何もしないって知ってますね。だって・・・。やりたい放題だもの ☆彡☆彡☆彡Σ(゚д゚lll)

カレンダー無事に届いて良かったです。
みんなとっても可愛くって来年は毎月楽しみです。COCOちゃんも素敵な写真だったよ。
[ 2015/11/20 00:22 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃんいつもイチャイチャしてとっても微笑ましいですよ。
母さんもこんなに仲良しになるとは思わなかったです。
何か2人に絆みたいなものがあるのでしょうね。キキちゃんはちょっとやりたい放題ですが・・・。

カレンダー皆様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。
皆さんに届いたら公開しますのでその時デカーズカレンダーも見れますよ ♪
お楽しみに ♡
[ 2015/11/20 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



