スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なびくしっぽ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の昼ん歩




枯葉をくまなくクンクンしていますが




風がシロのおケツめがけて吹いてしっぽが前になびいてた




それが母さんのツボにはまり1人で笑ってたのだ。

今写真見るとそんなに面白く無いのはなぜたろう (๑˙―˙๑)?

さて、今日の朝ん歩




これから雨が降るよ~とお天気おじさんが言ってたので急いでトイレに出されたシロ




もうすぐ降るよ。夜まで止まないみたいだよ。




本当だね。あんだけ出たら晩はしなくてもいいかもね ┐(-。ー;)┌

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

よく出るのになぜ太る (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/11/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロちゃん地方も晩秋の装いですね。
うちも、外派オシッコ&ウンピなので
これからの季節は憂鬱です。( ̄ー ̄;
[ 2015/11/20 15:52 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

プフフ...(*^.^*)
シロ君、晩のウンチもしておいたの?!
そ!そんなに...?
面白~い...(爆笑...)
きっと気持ち良くお昼寝出来たよね♪
[ 2015/11/20 18:58 ] [ 編集 ]
ありゃー、シロ君ったらオケツが丸見えになってるよ〜!笑
バカウケしたのに、あとから写真見たら、
そんなに面白くない、ってありますありますーー。
あれって、どうしてなんでしょうか??

シロ君のおっきいウンチがかなり気になりますー。
[モ] 一気に出せちゃうシロ君、すごいでござる。
[ 2015/11/20 19:43 ] [ 編集 ]
うふふ、シロ君のなびくしっぽ♡なんか、わかるなあ〜笑っちゃうの。可愛いな(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
母さん、カレンダー届きました\(^o^)/ありがとうございました。
シロ君が月別にいないなあ、と、思ったらオープニングページにあったので「わーい今から毎日見れる」と、ハッピーです(⌒▽⌒)
どの子もみんな可愛く撮れていて癒されます。素敵なカレンダーができましたね。来年、使うの楽しみです♪そして、メッセージもうるうるときました。
母さん、そして、母さんのお母様、本当にありがとうございました。
[ 2015/11/20 23:14 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよね。外派トイレの子はこれからの季節が大変 ⇦ 飼い主が
外出る前に着込んで気合を入れて出かけます。
毎年この季節 お家トイレ教えておけば良かったと後悔してます (涙)
[ 2015/11/21 00:01 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
まうたんの母さん! コメントありがとー ☆彡

僕チンは雨が降りそうだったから晩の分も出しておいたんだ。
なかなか賢いでしょ。
でもね、晩ご飯食べたらやっぱり うんち したくなってまた出してきた。
雨も止んでたからゆっくりしてきたよ。
[ 2015/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ありますよね〜。バカうけしたのに後で見たらそうでもないの。
その時のテンションが違うのかしら?
シロって物凄い回数の うんち するんです。量もそれなりなのよ Σ(゚д゚lll)

モフえもん君へ
僕チン うんちマシーンなのだ! これ、僕チンの特技なんだ
[ 2015/11/21 00:11 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

届きましたか。良かったです ♪
シロは 表紙にさせて頂きました。
皆ワンとっても可愛くって作業も楽しかったです。
母さんの手元にはまだ届いてないのですが 今から来年が楽しみ ♡
毎月 今月はこの子だわぁ ってめくるのがワクワクしますね。
ママも皆さんが喜んでる事を伝えたら 良かったね ♡ と言ってました。
[ 2015/11/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



