スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が覚めると

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

我が家の父さん絶賛風邪ひき中でして、昨日は母さん 寒気に襲われ もしかして?
と思い




コストコブランドの風邪薬をのんで横になってたら





寝てしまったらしく目が覚めるとこんな状態でした。




キキちゃんも寝てたのね。
シロとキキちゃんに暖めてもらった母さんは




すっかり良くなり今日も朝ん歩に行って来たよ




昨日の寒気は幻だったのか?と思うほど 快調 ♪




水たまりにはけして入らないワンコ。ちゃんと避けて通るよ

早めに薬のんでお昼寝したのが良かったんだね。

それとも、あの寒気は気のせいだったのか?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

目覚めてしばらく動けなかった母さん
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/11/21 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
こんにちワンU^ェ^U

ひゃはー母さん画伯すばらすぃー♪

シロくんも、ゴマフアザラシのごまちゃんみたい♪

キキちゃんも、看病やさしいのね♪

ペットちゃん達みんな、飼主さんが体力的にも精神的にも弱ってるとき、ぴとっときてくれ何よりも良いお薬なってくれますね♪

おかげで、お天気も気分も上々のお散歩になって良かったです♪

シロくんのしっぽもご機嫌さんですね♪

雪が降る母さん地方、それまで素敵な秋を満喫ってくださいませ♪
[ 2015/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん...風邪、大丈夫ですか?
。。。きっと!...シロ君とキキちゃん、寒気している母さんに魔法かけたのかも?!
...な...わけありませんが...
でも、体調が悪い時に側に寄り添ってくれるの...嬉しいですよね。
まうの母さん...以前夜中にお腹が痛くてトイレの近くで唸ってよこたわっていたの...
(´д`|||)
それに気づいた、まうたん...ずっと側にいてくれのよ!そしてペロペロしてくれたんだ。(父さんは、爆睡してたけどね...)

コストコブランドの風邪薬...
これは?...もしかして男性と女性に別れているのですか?
それとも...身長、体重とか???
日本は、年齢で薬の量が決まるけれど...
小さな女性と大きなお相撲さんが同じお薬なんて(×_×)ダメでは?!
シロ君地方のお薬...すごいです!

[ 2015/11/21 00:54 ] [ 編集 ]
あら〜(^^)
みんなでお休みしていたのですね。
母さんの体調がすぐれないことを察知したのかもしれませんね。

お大事になさって下さい(^^)
[ 2015/11/21 08:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

母さん、風邪気味だったのね(>o<)早めに対処したから良かったみたいですね(ゝω・)風邪で寝込んだら、大変だから、回復して良かったわ(*´∀`*)ノ
シロ君とキキちゃんも添い寝してくれたようですね♪心配してそばについててたのね、きっと♡優しいね(//∇//)
父さんも早く風邪直ると良いですね♪
[ 2015/11/21 09:48 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今改めて絵を見たら・・・。シロのしっぽ描き忘れてた Σ(゚д゚lll)
ゴマフアザラシみたいですね。
横になったらすっかり寝てしまい、シロはいつも横にいるのですが
キキちゃんまで一緒に寝てたとは思わなかったです。
目が覚めても2匹とも寝てたのでしばらく動けませんでした。
おかげですっかり気分が良くなり次の日の朝ん歩も元気に行けましたよ ♪
[ 2015/11/21 10:27 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの! 母さん寝ちゃってる間に魔法かけられたみたいに良くなってたのよ。
母さんが寝込んだらご飯があたらない! と思って魔法かけたかも?

まうたん 優しいね。お腹痛い母さんを心配して付き添いペロペロしてくれたんですね。
感動しちゃうわぁ〜 ウルウル・・・。

コメントブランドの風邪薬、夜用と昼用なんです。
こちらの風邪薬は大体 夜用、昼用 とあるんです。昼用は眠気が入ってなくって4時間毎に服用
夜用は眠気が入っていて6時間効果があるもの。

あっ 母さん間違って夜用のんじゃったかしら?
[ 2015/11/21 10:35 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

2匹の看病の甲斐があってすっかり良くなりました。
寝ている間に魔法かけられたみたいにスッキリです。
キキちゃんも大人しく寝ていてくれてたのが驚きでしたが。
ありがとうございます。
[ 2015/11/21 10:38 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

早めの処置は大切ですね。 なんかヤバイなぁと思ってすぐ薬飲んで寝たのが良かったみたい。
あとはシロとキキちゃんの添い寝が効いたかな?
目覚めたらとってもスッキリしていて今はもうピンピンしてますよ ♪
父さんはまだゴホゴホ咳しています。父さんにもシロとキキちゃんの添い寝が必要かしら (笑)
[ 2015/11/21 10:42 ] [ 編集 ]
母さん、風邪よくなって良かったですね。
ぴたっとシロ君とキキちゃんが側について暖めて看病してくれたのですね♡嬉しいですね。シロ君、ゴマアザラシみたいで可愛い〜♡キキちゃんもいつもと違う母さんの異変に気付いて心配だったのでしょうね。
ふぅもわたしがおなか痛くてトイレでうなっていたりすると、ドアの外で心配そうに待っていてくれます。
元気に気持ち良くお散歩に行けて良かった。良かった(⌒▽⌒)
父さんさま、お大事にしてください。
[ 2015/11/21 11:43 ] [ 編集 ]
温かいのね。(>_<)
母さん、カレンダー届きました(>_<)
毎月かわゆいアフロに癒されます~
デカーズカレンダーもみたいなぁ。
風邪、長引かなくてよかったですね。 ♪シロくんカイロは世界一ぬくぬくですものね。(^-^)/♪私も毎日スマイルカイロで、暖房いらずです。
(^-^)/でも、重いのだけどね。(笑)
[ 2015/11/21 22:50 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃんの添い寝のおかげですっかり良くなりました。
目が覚めて2匹ともまだスヤスヤ寝てたのでしばらく動けませんでしたよ。
ふぅ君も優しいねぇ ♡ ワンコも飼い主が体調悪いとちゃんとわかってますよね。
父さんも良くなり今日はお出かけでもしてこようかな? と思ってます ♪
[ 2015/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

無事に届いて良かったです。
来年はカレンダーめくるのが楽しみですね ♪ 母さんもワクワクです。
シロカイロはとっても暖かいのですが重いのがね・・・(涙)
どっしりと全体重かけらてるので結構辛いです。
でも おかげで嘘のように良くなりお散歩もルンルン行けました \(^o^)/
[ 2015/11/22 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。