スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯葉遊び

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!
良かったら見てね

昨日はせっかく見に来てくれたのにブログお休みでごめんなさい。

父さんとシロと3人で近くの公園に行って来たよ




シロ! おいで! と言うと一生懸命走って来る




遅いケド ・・・。




母さんが呼んだのに父さんにまっしぐら (╥ω╥`)




運動の為 また走らされる




遅いけど これでも必死に走ってるんだよ




いつもマイペースなシロは途中でうんち




そしてまた父さんの元へ




母さんは素通り (╥ω╥`)




愛を確かめ合う2人
母さんが入る隙間なんてこれぽっちも無いのだ (´._.`)シュン




いい運動したね




そろそろ帰ろうか?




お家帰ってお昼寝しようね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

休日なのにワンコに会わなかった (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/11/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、枯れ葉遊び楽しそう(//∇//)
母さんが呼んでも父さんの方に行っちゃうのね~(^◇^;)あらら…そんなに父さんの側にいたいのかしら?
普段、母さんと一緒にいる時間が長いから父さんとくっつきたいのかな?
母さん的には、ちょっと寂しいよね(>o<)

すごい枯れ葉の量だなぁ~って思いましたが、確かに私地方も最近舗道が枯れ葉のジュータンみたいになってたから(^◇^;)時期的なものなんだね~

昨日はとうとう今年初の雪に降られましたよ(^_^;)お天気は良いけどやっぱりもう冬なのね~って感じです(T^T)

父さんの風邪は治りましたか?母さんも風邪ひかないようにお過ごし下さいませ♪また、忙しい時期になるでしょうからね(*ゝω・*)ノ
[ 2015/11/23 12:37 ] [ 編集 ]
カサカサカサとシロ君が落ち葉の中を走ってくる音が聞こえそうです。
楽しそうだな。うふふ(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪シロ君、ほんとにお父さんが好きなのね♡いつもお世話してるのは母さんなのにね。
ふうもわたしが帰って来ても知らんふりしてるのに、お父さんだと、車のエンジンの音だけで騒ぎだします。散歩とごはんはわたしなのにね( *^艸^)
それにしても母さん地方、たくさんの落ち葉ですね。きれいです。木がたくさんあるのですね。
[ 2015/11/23 15:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん父さんとランランして楽しそう♪
呼んだのに母さんのところに戻ってきてくれないのは、かなり切ないですね…
るぅたんもパパっ子だから、私はいっつも旦那に嫉妬してます(笑)
[ 2015/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

枯葉をシャカシャカ音を立て遊びました。
シロは父さん命なので父さんが一緒だと母さんの事は目に入らないんです (涙)
お世話してるのは母さんなのに・・・。
父さんもその事を知ってるのでわざと母さんに呼ばせたりして優越感にしたってますの。

ジャスミンさん地方はとうとう雪ですかー。
雪が大好きなシロは喜ぶだろうなぁ ♪ 連れて行ってあげたいなぁ。
父さんの風邪もすっかり良くなりました。
母さんもまた風邪引かないように気をつけます。お気遣いありがとうございます。
[ 2015/11/24 00:43 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

枯葉遊びは今しか出来ない季節の遊びですので思いっきりカサカサしてきました (笑)
母さん地方 木がたっくさんあるので枯葉の量も尋常じゃないのよ Σ(゚д゚lll)
ちなみに母さんの家の周りも枯葉掃除が大変なんです 。

ふぅ君もお父さんっ子 ♪
この差はどこから来るのでしょうね。お母さんはブラッシングなど
いや事するから? かな・・・。
[ 2015/11/24 00:47 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんとランランとっても楽しそうでしたよ ♪ 母さんは うんち拾い・・・。
母さんが呼んでも目の前を素通りなんです。
それを見ている父さんの顔の憎たらしい事! プンプン!
るぅたんもパパっ子なんですね。 この差別はどこから来るのでしょう (涙)
[ 2015/11/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



