スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝ん歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝は急に寒かった母さん地方




これは寒いと




シロもセーター着用




セーター着てるんるんです




朝ん歩から帰りヤギミルク飲んだのにオヤツの催促するシロ

あれぇ? キキちゃんもいるではないか (*゚◇゚)




催促がうるさいので小さなササミジャーキーあげたら
キキちゃんがガン見




キキちゃん! ササミジャーキー食べたら共食いだよ 〣( ºΔº )〣




オヤツも食べたらお昼寝 (。´-д-)💤 まだ朝だけれども ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんもダウン着たよ :( ;´꒳`;):プルプル
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

私地方、今朝カーテン開けると冬でした(T^T)
一面の銀世界になっており、すでに8㎝くらい積もってたの(。>ω<。)
シロ君なら、楽しい雪遊び出来るのにね~遊ばせてあげたいわ(*´∀`*)ノ

私は足をとられながら通勤ですよ~
冬本番、なれるまでちょっと面倒です(^◇^;)
[ 2015/11/24 09:46 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

えーーーー 8㎝も積もってたのですか Σ(゚д゚lll)
シロの大好きな積もり加減だわぁ ♡ いいなぁ 遊ばせてあげたいなぁ。
大喜びして雪遊びしますよ ♪
雪慣れるまで大変ですよね。足元取られちゃうし 体力使いますよね。
すってんころりん しないように気をつけてくださいね。
[ 2015/11/24 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



