スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンも行く!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

明日はサンクスギビング 。家族で過ごす為に帰省ラッシュが凄い事になってる母さん地方

父さんも5連休




我が家はみんな近所なのでどこにも行きません

明日は姪っ子ちゃん家でサンクスギビング ぱーちぃだよ




父さんが2階に上がるとソワソワする犬




父さん処方せん取りに行くだけだよ




すぐ帰って来るから家に居なさい




あっ そうですか 好きにしてください (´-ω-`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は母さんハム担当 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/26 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
マーくん
こんにちワンU^ェ^U

レッドスキンズのシロくん選手、父さん選手にぴったりマーク!

その甲斐あって、インターセプトからのタッチダウン成功ー!

やったね!シロくん!最高の笑顔!

サンクスギビング、家族団らんコロナぐびぐび観戦ぱーちーかな…(*^^*)

次のジャイアンツ戦、めちゃめちゃ大事ー!しかも、ホームゲーム!

前のパンサーズ戦、めちゃめちゃ残念ー!

アメフトネタ、失礼いたしました…(^^;)

ではでは、良いサンクスギビングをお過ごしくださいませ☆
[ 2015/11/26 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)/

サンクスギビングなんてあるのですね~♪

父さん5連休で、シロ君うれしいねぇ(^^)
ちんまりあんよで可愛いですよぉ~
お仕事がお休みってわかるんだね
満点の笑顔で行く行くって言われると、父さんも超うれしいだろうね♪
父さんとLOVE LOVEな5連休のはじまりはじまりヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
[ 2015/11/26 11:58 ] [ 編集 ]
サンクスギビングって初めて聞きました。
日本でいうGWみたいなものでしょうか。
皆さんでパーティー楽しそうですね。

シロちゃんも歯が抜けちゃったんですか?
うちのポンもやっぱり前歯(下)がグラグラしてます。
抜歯を勧められたけど、全身麻酔は抵抗あるので
しばらくは歯磨き頑張ってみようと思います。
[ 2015/11/26 15:43 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

前回のゲームは父さん途中でチャンネル変えちゃったんです。
見て入れなかったですね (涙)

今日はサンクスギビング、姪っ子ちゃん家でぱーちぃ ♪
母さんはハムを作って行ってきます。
昨日から姪っ子ちゃんズに 何時に来る? と何度も聞かれてます (笑)
多分 今日も朝から まだ来ないの? コールが来ることでしょう。

[ 2015/11/26 19:55 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

サンクスギビングは日本語で感謝祭。この日は家族でターキー食べるんです。
なので帰省ラッシュで飛行機はもちろん 道路も凄い混雑です。

シロは父さんのお休みがわかるんですよ。
父さんがお休みだと お散歩行っても うんち してすぐ帰って来るんです。
とにかく父さんのストーカーしてますよ。
[ 2015/11/26 19:59 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

サンクスギビングは家族でターキーを食べるんです。この日にみんな帰省するので
日本で言う GW みたいなものでしょうね。
母さん家は地元なので帰省は無いのですかラッキーです。

ポン君の歯事情、ブログで見ました。シロと同じですね。
母さんもどうしてもシロに全身麻酔かけるのが怖くて歯抜きはしませんでした。シロはもうすぐ11才なので
老犬に全身麻酔は怖いですよね。
幸い本犬は痛がって無いので自然と抜けるのを待つ事にしました。
シロも前歯 (下の歯 ) 4本がグラグラしています。この間1本 抜けました。
グラグラしている歯は歯ブラシ使えないので日本から ゼオカルPH 買って毎日シュッシュッしています。
全身麻酔はやっぱり怖いですよね (涙 )
[ 2015/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、父さんがお休みの日は片時も離れたくないんだね~確かにストーカーみたいだもんね(^◇^;)
こんなにラブラブ光線出されたら、父さんも可愛くて仕方ないでしょうね♪
どうりで、母さんに隠れておやつもあげちゃうわけね(*ゝω・*)ノ

サンクスギビング、素敵な習慣ですね
(≧∇≦)b姪っ子ちゃん達とのパーちぃも楽しそう♡
クリスマス前にこんなイベントあるなんて良いなあ~アルコールも進んじゃうね(*´∀`*)ノ

凄い大雪だった私地方、なんと62年ぶりの大雪だったそうです(≧Д≦)怖いよ~
[ 2015/11/26 21:32 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お休みの日はクンクンパトロールもそこそこに父さんストーカーになるシロなんです。
父さんのストーカーし過ぎて夜になる頃はぐったりなんですよ。
父さんはそんなシロを可愛くって仕方ないようです。オヤツ! 正解ですよ。

サンクスギビングは年に1度のビックイベント。家族でターキーと食べます。
サンクスギビングが終わると母さん地方も一気にクリスマスムードですよ ♪
日本はクリスマスムード来るの早いもんね。

おぉ〜もう大雪ですか Σ(゚д゚lll)
足元取られないよに気をつけて!
[ 2015/11/26 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



