スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽し過ぎて・・・。

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨夜は飲み過ぎて2日酔いの母さんです (╥ω╥`)




ハムを料理して オーブンに入れただけだけれども




美味しそう




スライスして持って行ったよ




姪っ子ちゃんズの 早く来い!コールがうるさいので 12時に到着。

これが飲み過ぎの原因 〣( ºΔº )〣




ディナー始まる頃はヘロヘロですがな・・・。




シロは相変わらず VIP対応
ソファーの真ん中にシロの好きなブランケット敷いてもらってます。

それで・・・

写真がこれしか無いの ...(lll-ω-)チーン


母さん酔っ払い → スマホ行方不明 → 更に飲み続ける





そんな訳でサンクスギビングの写真はここまでしかありませんので ドロンしちゃいます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2日酔いには緑のサクロン♪
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/11/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪
お昼からのパーチィーお疲れ様でした。
あっ!スマホ...!
シロ君のVIP席の横にあるのは...母さんのスマホ?。。。
この後、シロ君がスマホを隠した?
モフモフで...?(笑) な...訳ありませんが~

そう...昨年のサンクスギビング...
シロ君の母さん、風邪ひいちゃったのを思い出しました。(たしか???昨年...)
そしてハムが大変な事に...!(>_<)

今年は、楽しく過ごせて良かったですね♪
シロ君もウマウマ食べたかな?
父さんも一緒だしね♪♪♪
[ 2015/11/28 14:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

確かにお昼から飲んでたら酔っぱらうね~(*ゝω・*)ノ
楽しいパーちぃだったみたいで、何よりで~す(≧∇≦)b

それにしても、大きなハム♪これでも小さめなんでしょ、全員勢揃いしたら凄いご馳走の量なんだなぁ~って感心しちゃう(笑)
アルコールも大量消費だろうしね♡

シロ君もターキーのウマウマ貰って良かったね(*^▽^*)

緑のサクロン、日本から送ってもらったの??
[ 2015/11/28 17:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

昼からのぱーちぃは効くね (涙)
本当は3時頃行きたかったのだけど電話が毎時間来るのでね・・・。

シロのVIP席の隣にあるのは 姪っ子ちゃんのタブレットです。
母さんのスマホは・・・何故か 姪っ子ちゃんのお部屋にありましたの。
誰かゲームして遊んでたらしい。まったくもう!

昨年のサンクスギビングhすったもんだありましたね (汗)
まぁそれも良い思い出になりました?

シロもターキー 母さんと姪っ子ちゃんパパからももらってたらしいよ。
晩ご飯ダブルで食べたみたいです。
きっと晩ご飯まだもらってないよぉ〜アピールしてたのでしょうね。
[ 2015/11/29 01:02 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

姪っ子ちゃんズの電話攻撃がうるさくって早くに行ったらディナーの時には
すでにヘロヘロ。あっ ヘロヘロは母さんだけじゃ無いよ ⇦ ここ大事 (笑)

ハムね、今年は人数が少ないので小ぶりなハム買いました。
それでも日本の食卓には大きよね。
シロもディナーにターキーたらふくもらってました。
ターキーはヘルシーだから まぁいいかっ ♡

母さんね、日本に行くと 胃薬と下着を大量に買うんです。
アメリカ人のおケツと日本のおケツ どお見ても大きさ違うでしょ Σ(゚д゚lll)
母さんに合う下着が無いのよ。なので爆買いするんです。
胃薬はもう 期限が切れてるのもあるけど、問題無いよ (笑)
[ 2015/11/29 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



