スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコカートについて

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

緑のサクロン飲んでスッキリした母さん (`・∀・)ノイェ-イ!




パレード見に行きました




もちろんシロも一緒 ♪
人混みではカートが安全ですね




アメリカではワンコをカートに入れてると 色々言って来る人がいます




しかし!母さんは大事な息子を守らなければ行けません

イチイチよそ様のワンコに文句言う人にはガツンと言ってあげますよ

お前ら!下見ないで歩いてワンコを蹴るだろ?
それから守ってるんだよ!ふん ( ゚`ぺ´)=3




他に歩けないワンコとか、目が見えないとか理由があるはず
先に理由を聞いてから文句言いあがれ!

母は強いのだ! はっはっはー

カートは飼い主が楽だから は言わなかったけれど




そうそう この方 頭にアルパカ乗った 何故だ (。• . •。) ??




風がとっても強くシロの耳が浮いてしまったよ




カートに乗ったワンコを見て色々言って来る人もいますが
安全でいいわね。どこに売ってるの?

と聞いて来る人も沢山います。
まだまだワンコカートが珍しい母さん地方




お散歩もカートでしていると勝手に思い込んでる人が多いようです。

お散歩は別物だよね ┐(-。ー;)┌

でもシロが歩けなくなったらカートにシロを入れてお散歩行くよ ♪

ちなみに、母さんの言った事に付いての反論は聞かないの

だって、何か言う人って直接母さんに言わないで 通りすがりにボソッと言ってそのまま通り過ぎようとするでしょ

そんな人には言い放しでいいの ♪


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

風は強かったケド寒くなかったよ
いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト
[ 2015/11/29 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 01:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

何も考えずに失礼な発言する人達って万国共通なのかしらねヽ(`Д´#)ノ

ワンコカートを皆さんのブログで初めて知った私、なんて便利なものがあるんだろ~って感動しちゃったよ♪
人混みの中だったり、遠くまでのお出掛けだったり、車がなくてもこれなら良いよねって(*ゝω・*)ノ

わんこが高齢になったら、尚更無理なく一緒にお出掛け出来るし、歩けなくなったら、カートでお散歩させてあげれるしね、至れり尽くせりじゃん♡

嫌な思いさせられた母さんが気の毒だわ(。>ω<。) 

それにしても、結構な強風だったのね(^◇^;)シロ君のお耳がペロッと見えて
なんか可愛いね~(//∇//)

強風の中でもシロ君が楽しそうで良かったわ(≧∇≦)b

[ 2015/11/29 08:59 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコについての意見は人それぞれですよね。
通りすがりに言って来るのがカチン!と来てしまいおばパワー全開です (笑)
母さんもシロが歩けなくなったらカートでのんびりお散歩したいと思ってます。

見ましたよ ♪ 目からウロコですよね。大事なのはワンコが幸せかどうか。
ですよね。

そうそう、母さん原版をPCに保存してあるのですが 母さんのPCがとっても不調で
なかなかUP出来ないでいるのです (涙)
なのでどんどん UPしちゃってください。母さんいつになるかわからないので・・・。

[ 2015/11/29 10:45 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母は強し! ですよね。
ワンコカートには色んな意見があると思うんです。 が、 なんか通りすがりに
言って行くのが おばさん魂に火をつけちゃったのね。

そうそう、災害にはカートは役に立つと思います。
避難所でもまだまだワンコNGってのもあるらしいし、使い慣れたカートだとワンコも安心するだろうし
ベットにもなるよね。もちろん非常食なんかも積めるし。

色々意見がある様ですが、自分のワンコが良ければそれで良し! ですね。
人目なんか気にしてられないわぁ。はははー
[ 2015/11/29 10:54 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

通りすがりにコソコソ言って来るので母さんカチン! と来ちゃったの。
おばさんパワー全開よ

ワンコカートには色んな意見があると思うんです。まぁ 贅沢品ですからね。
でも ワンコの為にも飼い主の為にも色々役立つのよぉ〜。
母さん地方、まだまだワンコカートが珍しいので 色んな目で見られます。
が、そんな事、気にしちゃいられないので堂々とカート押して歩いてるよ。

シロが歩けなくなったら毎日カートに乗っけてお散歩行こうと思ってます。
シロはお散歩命だからね ♪

風 凄いでしょ。シロの耳がぺろ〜ンとめくれ上がったよ Σ(゚д゚lll)
色んな方向から風吹いて変顔撮れました (笑)
[ 2015/11/29 11:02 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちはーー♡
パーティー楽しそ!!^_^
ハム、食べたいよ。
アメリカの生活、本当にステキ♡
カートにきちんと乗ってくれるシロくん、羨ましい…
うちはシドニーをカートに乗せるとずっと吠えてます…(−_−;)
まだマハロを迎える前に足を怪我してカートに乗せて散歩していたら近くにウォーキング中のご夫婦が…
私はベビーカーを押してるのだと勘違いした奥さんが「どこで犬が鳴いてるのかしら?」と話しかけてきたの…「あ…うちのです。。( ̄◇ ̄;)」とバツの悪い私。
でもカート、便利よね!!
荷物入れにドリンクホルダーまで付いていたり…
軽井沢では必ず活用。
マハロはカートが好きみたい。
[ 2015/11/29 16:35 ] [ 編集 ]
先週わんこカートを購入しました!朝市に行くのに、ずっと抱っこは重いし(8kg)、下を歩かせたらきっと踏まれるし・・・。カートに入れて歩いていると、ベビーカーと勘違いして覗き込んでびっくりする人多数・・・でも、使って正解でした。わが子の安全を守るためです、わけのわからん失礼な人はほっておくに限ります。
[ 2015/11/29 16:54 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

しーちゃんカートに入れると吠えちゃうの?
どうしてなんだろう。面白いけど・・・(笑)
まーちゃんはカート好きっ子なのね。

シロはカート大好きよ ♡ レストランや 外でのBBQぱーちぃでもカートの中で
寝ちゃうからとっても重宝しています。
荷物も入れれるし、便利よねぇ〜 ♪
[ 2015/11/29 23:37 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ! カート購入しましたか。とっても便利ですよね ♪
そうそう、人混みでは小さなワンコは踏まれちゃう恐れがありますよね。

我が子の安全の為にもカート移動は重宝します。
色々言う人もいますが 気にして入られませんね。我が子の安全が第一!
[ 2015/11/29 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



