スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いで

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね

我が家の父さんが




シロのブランケットが欲しいと言うので




編んであげました。




シロとお揃いで喜んでます (*´艸`*)




これで1人と1ワン ぬくぬく ♡

本日 簡単更新でした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は雨の日曜日 (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/30 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんのブランケット手編みだったんですね!?
かわいいなぁって思ってたんですよ~!
すごい!さすが母さん(゜ロ゜)
父さん用の色もカワイイ♪
私もるぅたんに手作りお布団作ってあげたいけど破壊魔だからなぁ(笑)
毛糸なんて、ぴーーーーっと伸ばしたあげく、くっちゃくっちゃガムのように噛んじゃいますよ(;´д`)

キキちゃん足の間でかわいいなぁ♪
鳥さんが寝てるとこあんまり見たことなかったんですが、なんだかほほえましいですね(^з^)
[ 2015/11/30 01:26 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのブランケット何年か前に編んだんです。これね、安い毛糸で何度も洗濯しても
乾燥機に入れても 平気なの ♪ 軽いしとってもいいよ。

るぅたん もう少し落ち着くまで 手作りはお預けですね (笑)
毛糸はびーーーーっと伸ばしてくっちゃくっちゃ 。 あははー笑えるぅぅぅ。
元気な証拠ね。るぅたんといたら毎日楽しいんだろうなぁ♡ と思っちゃいます。

キキちゃんブログも見てくれたんですね。ありがとうございます。
キキちゃんね、母さんの脚の間に無理やり入り込んで ぐーすか寝るんですよ。
暖かいのかな? それとも安心感なのかな? もしかしたらシロの真似かも Σ(゚д゚lll)
そのうち ヘソ天で寝たりして・・・(笑)

[ 2015/11/30 10:39 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ...♪
父さ~ん(^_^)。。。良かったですね!
シロ君とお揃いのブランケット!
仲良しさんですね♪
...でも、このブランケット...母さんの手編みだなんて...何時もながら尊敬しちゃいますぅ~~~(*^3^)
母さん、きっと...超高速で編み上げちゃうんでしょうね!?

[ 2015/11/30 17:04 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロと色違いのブランケットでウハウハな父さんですよ。
シロに 「シロと同じだねぇ〜」 なんて言ってました。
この2人は本当に仲良しさん ♪
毛糸のブランケット暖かいよぉ〜。なんたってコレ洗濯出来るし乾燥機にに入れれるよ。
[ 2015/11/30 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



