スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日、12月1日 はシロの11才の誕生日 時差があるので日本はもう2日ですね




しかし!本日まさかの雨 (╥ω╥`)
でも今日はうまうまが待ってるよ

母さんのパソコンの調子が悪く、ブログから写真を集めました。 サンタに新しいパソコン頼んでみよー

シロへ




シロが母さんの子供になった頃は鼻も黒かった




母さんが飛行犬を撮りたくて何度も走らされたね 奇跡の1枚




日向ぼっこが大好きで




寝てたクセに寝てないよ!って頑張るもんね




雪が大好きなシロ。今年も沢山雪が降るといいね




同じカートのワンちゃんにも会って 嬉しくて ぴょんぴょん 跳ねちゃって




雷と花火が怖くて母さんと布団敷いて寝たり

でも母さん、シロと一緒に花火見に行きたいなぁ 多分 一生ムリだけれど




母さんはこの笑顔の為ならなんでもするよ (`0´)ノ オウ!




そして いつもキキちゃんに優しくしてくれてありがとう ♡




マイペースで ちょっと弱虫だけど 優しい こだわりのあるシロが大好きだよ

誕生日おめでとう シロ
いつまでも元気でいてね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今夜は誕生日ぱーちぃ (・ω<)-☆
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/02 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(33)
お誕生日おめでとうございます
シロ君、お誕生日おめでとう《*≧∀≦》
父さんと母さんとキキちゃんと過ごす毎日がとても楽しそうで、私まで癒されています♪
雨で残念(>_<)だけど、その分母さんとキキちゃんとお家でマッタリしてね
11年間の間に沢山の思い出ができましたね

11歳の1年も、楽しいことが沢山ありますように
デカーズ隊長のピースもシロ君についていくからよろしくお願いします

楽しいバースデーパーティーをお過ごし下さいね(*^▽^)/★*☆♪
[ 2015/12/02 00:37 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

改めまして…
パッピィバースデー♪シロくんー♪

シロくんの成長日記、可愛いな感動だな…(*^^*)
マイペースで弱虫で優しくてこだわりがあるシロくんは、お達者さん間違いなし!
童顔だけどお達者さんのシロくん♪これからもいつまでも父さん母さんキキちゃんと一緒一緒♪

先日のドッグショー、童顔ななちゃんてばビションの赤ちゃん?って、みなさんに抱っこしていただいたり写真とっていただいたり、若い娘に見られたなのって御満悦でございました…(*^^*)

シロくん、11歳のお誕生日おめでとうね♪ありがとうね♪
[ 2015/12/02 00:54 ] [ 編集 ]
Happy birthday☆。・゜*。゜*☆°。*
シロ君
11歳のお誕生日おめでとう♪
これからも...ずぅ~っと健康で幸せでありますように。。。♪

父さんが大好きな甘えん坊のシロ君...
母さん手編みのセーターがとっても似合って少年の様なシロ君...
キキちゃんと不思議なくらい仲良し優しいシロ君...
そんなシロ君の大好きです♪

今日のウマウマ...何かな?
厚切りステ-キ?それとも...?
今頃...ぱ-ちぃ...(^-^)v
シロ君...おめでとう♪~~~

[ 2015/12/02 02:02 ] [ 編集 ]
シロく〜ん誕生日おめでとう♪
ほんとに早く1年が過ぎていきますが
キキちゃんも加わってシロくんに
とっては楽しい生活になったね^^

いつも、えっほえっほと歩いている
シロくんが大好きなので
デカーズ&ちんまり隊の代表として
活躍しておくれ〜(^^)
[ 2015/12/02 05:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
シロ君、11歳のお誕生日おめでとうございます(@^▽^@)

いつもシロ君のブログに元気をもらっています、ありがとう(≧∇≦)b

11歳の誕生日の一年も幸せな事が沢山ありますように祈ってますよ(ゝω・)
これからも、元気で沢山クンクンパトロール頑張ってね(*^▽^*)キキちゃんと一緒にセコム隊もね♪
優しくて、ふわっとしたシロ君の可愛い笑顔が大好きです(//∇//)
ずっと元気で長生きしてね(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/02 06:22 ] [ 編集 ]
Happy Birthday♪シロくん(*'▽'*)

我が家もいつもシロくんの笑顔に癒されています♡
これからも、健康で元気でマイペースなシロくんでいてね(^_-)

今日はあいにくのお天気だけど、ぱーちぃ♪楽しみだね♡
素敵な夜になりますように♪
[ 2015/12/02 07:24 ] [ 編集 ]
出遅れました〜(>人<;)

シロ兄ちゃん♪
お誕生日おめでとう(#^.^#)

これからもキキちゃんと一緒にほのぼのとしたシロ兄ちゃんのお顔を見せて下さいね〜!
[ 2015/12/02 07:38 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます。母さんと楽しいことたくさんできるといいですね。花火も一緒に見れるといいな。
毎日ブログ楽しみにしています^ - ^
[ 2015/12/02 07:45 ] [ 編集 ]
シロ君、11才の誕生日おめでとうございます(^^)
幼い頃から、のんびり日向ぼっこが大好きだったんですね!

キキちゃんが来て、お兄さんになってもパパさん大好きなマイペースのシロ君、これからもかーさんを振り回しながら、楽しく・元気で過ごして下さいねぇ~(≧∇≦)b

毎朝、シロ君のブログ楽しみにしてますよー!
シロ君一家にとって、素敵な一年になりますよーに(^^)
[ 2015/12/02 08:11 ] [ 編集 ]
シロ君、お誕生日おめでとう おめでとうヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

この一年も健康で たくさんの幸せが舞い降りますように お祈りします♪

母さん 父さんの息子になって良かったね!
キキちゃんにも優しい シロ君 素敵な お兄ちゃんだね!!

シロ君の笑顔に いつも いつも 癒されてますよぉ~
デカーズ&ちんまりあんよのシロ君の姿が大好きだよぉ~

[ 2015/12/02 08:19 ] [ 編集 ]
シロ君お誕生日おめでとう♪

いつも母さんと父さん、キキちゃんと幸せいっぱいに過ごしてるシロ君見ると仕事頑張ろうって思えるよ♪

これからも幸せいっぱいの毎日過ごしてね

誕生日パーティーのウマウマ楽しみだね\(^o^)/
[ 2015/12/02 08:31 ] [ 編集 ]
HAPPY🍀BIRTHDAY
シロくんお誕生日おめでとう❤
ウマウマもらって、母さんと父さんとキキちゃんと楽しく過ごせたかな?
これからも元気でウマウマいっぱい食べて(ダイエット?笑)、幸せのおすそわけをしてくれると嬉しいです♪
[ 2015/12/02 08:54 ] [ 編集 ]
Happy birthday ♬
シロくん、お誕生日おめでとう!!
シロくんの警備をしてる姿、お散歩でえっほえっほ♪って、歩く姿たまりません(*^o^*)
キキちゃんとも仲良くできる、優しいお兄ちゃん。
これからも母さん、父さん、そしてキキちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね、その様子を毎日楽しみにしてますよー( ^ω^ )
大好きな雪は降って来そうかな〜?
[ 2015/12/02 09:46 ] [ 編集 ]
Happy Birthday シロ君♡
シロ君♡おたんじょうびおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘えん坊で、マイペースで優しいシロ君が大好きだよ。
お父さんとお母さんに愛されていつも幸せいっぱいだね。キキちゃんにも優しくて素敵なお兄ちゃん。
そんなシロ君を見てるとわたしまで幸せになります。
ほんとにありがとう。
これからも元気で、毎日えっほえっほとお散歩して、お昼寝して、うまうまいっぱい食べて楽しく過ごしてね(´◡͐`)♪♪♪
シロ兄ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!
ボクふぅだよ。シロ兄ちゃん、11才になったんだね。カッコいいなあ〜
兄ちゃんはボクの憧れなんだ。優しくて強くて、兄ちゃんみたいになりたいなって、いつも思ってるよ。
兄ちゃんは毎日クンクンパトロールして、世界の平和を守ってくれているんだね。
ボクも毎日欠かさずパトロールしてるよ。これからも頑張ってパトロールするね。
[ 2015/12/02 09:47 ] [ 編集 ]
おめでとー♡
シロくんi-175
お誕生日おめでとうございますi-189

11歳

ホント・・・素敵な想いた詰まった11年ですよねi-189
また、1年
笑顔で楽しい毎日を過ごして下さいi-179

シロくんとキキちゃんとお母さんの毎日
楽しみに見ています

ので

おとうさんサンタさんが
PCをプレゼントしてくれますよ~にi-72
[ 2015/12/02 12:10 ] [ 編集 ]
シロくーん!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

シロくん、幸せ(*´∇`*)ね
これからもずっとすずっと幸せでいてねー!!!
[ 2015/12/02 12:23 ] [ 編集 ]
シロ君 11歳お誕生日おめでとう
(((oU*゚▽゚*Uo)))
シロ君の健康の秘訣は
やっぱり『お肉』?
そして雨の日でも雪の日でもお外で『シーシー』(^-^u キキちゃんと遊ぶ♪( ´θ`)へ
事かな?
モリモリ食べて キキちゃんと沢山遊んで 父さん母さんと いっぱいお出かけしてね☆
[ 2015/12/02 13:10 ] [ 編集 ]
シロ君、はっぴーばーすでー♪

11歳とは思えない愛くるしさと
時折やたら人間っぽい表情を見せるシロ君が大好きだよ~❤

今年はキキちゃんも加わってますます楽しい嬉しいバースデーだね^^
これからも母さん父さんにたっぷり甘えながら健やかな毎日を送ってね♪

あ、それから…シロ君からも、父さんにPCおねだりしてみて~❤(笑)
[ 2015/12/02 13:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 14:12 ] [ 編集 ]
シロくんへ♡
シロくん、11歳のお誕生日おめでとうーー♡(^_^)☆
キキちゃんと仲良しで優しいシロくんが大好きだよ♡
シロくんにとって素敵な一年になりますように。。

シロお兄ちゃん、おめでとう!!
今日はパーティー楽しんでね♡
会える日を楽しみにしてるよ〜
by シドニー&マハロ
[ 2015/12/02 15:54 ] [ 編集 ]
可愛い、可愛い、シロくん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/♪、
これからも、元気で日向ぼっこしてくださいね。(笑)(>_<)
シロくんも、キキちゃんも、母さんも、変わらず平和で幸せな日々が続きますように(^-^)/♪

[ 2015/12/02 17:00 ] [ 編集 ]
おめでとう♪シロくん。
11歳のお誕生日おめでとう☆彡シロ君。
10歳のバースデーが、ついこの前のように思い出されます。

11歳の年も、健やかで穏やかな毎日を🎵
そして、母さんと父さん、キキちゃんと
愛し愛されハッピーに過ごしてね!シロ君(*´з`)
[ 2015/12/02 17:19 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!シロ君、若々しいですね。羨ましい・・・。
これからも、幸せな毎日でありますように。ブログ、これからも楽しみにしてます。
[ 2015/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
シロくん
11歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ぱーちぃー楽しんだかな(*^^*)
今年はキキちゃんも一緒で格別ですね♪

シロくんの穏やかでほんわか優しい毎日は、みんなのシアワセの素♡
元気にお散歩して、ウマウマたっぷり食べて、みんなに可愛いがってもらって、もっともっと楽しい一年を過ごしてね*\(^o^)/*
[ 2015/12/02 21:38 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
シロちゃんお誕生日おめでとうございます~。
あれ?昨年・・・・からもう1年なんですね。
早い~~~Σ(゚д゚;)ちょっとびっくりです。

シロちゃんがいつまでも元気でありますように。
キキちゃんとママとパパみんな仲良く過ごしてね。
ほのぼのブログこれからも楽しみにしています。
[ 2015/12/02 22:06 ] [ 編集 ]
シロ君!
★HappyBirthday★

11歳になったのね~
これからも、ずーっとずーっとシロ君の幸せが
続きますようにお祈りいたします(*^_^*)

ちこちんも、あと7ヶ月で11歳だよー!
一緒にご長寿目指してがんばろうね❤
[ 2015/12/02 22:14 ] [ 編集 ]
わーい、ハッピーバースデー♡
シロ君、11歳のお誕生日おめでとうでございまする。
えっほえっほとお散歩するシロ君が愛らしくて、
むきゅーってしたいといつも思っています。
キキちゃんにも優しくて、穏やかで、
シロの母さんにあれこれ被らされても(!?笑)
ほよよんとしてるシロ君、、、
いつまでも元気にえっほえっほしてね。
[ 2015/12/02 22:33 ] [ 編集 ]
シロくん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、みなさんでワイワイ、
楽しいパーティだったのでしょうね。
ごちそうのウマウマは、何だったのかな。
キキちゃんとの仲良しコンビ、
大好きです〜
これからも、ずっと元気に過ごせますように。
[ 2015/12/02 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 23:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
* ピース君の母ちゃんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンの誕生日の前の日からずっと雨なんです(涙)
今日も雨で母さんは僕チンは雨男だね。ガハハハーと笑うんだ。
きっと僕チンじゃなく母さんの行いが悪いせいだと思うんだ。僕チンは良い子だもん ♪
デカーズ隊長のピース君! これからもデカーズでデカビションを盛り上げようね。


* マーくんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンはキキちゃんと言う弟が出来て立派なお兄ちゃんになれたと思う。
キキちゃんは暴れん坊でだけど僕チンは大人だから耐えてるよ。
これからも父さん、母さん、キキちゃんと仲良く過ごして行きます。
ななちゃん 確かにビションの赤ちゃんに見ますね。
若く見られるってうらやましーーー ♡

* まうたんの母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
まうたんの母さんいつもありがとう。ヤギミルクはお散歩の活力なんだ
いつも僕チンの事を思っていてくれて嬉しいよ。
キキちゃんはとっても暴れん坊で僕チンのお昼寝の邪魔するけど仲良くやってるよ ♪
ぱーちぃはうまうまたくさんもらってお腹いっぱいで寝ちゃったんだ。
毎日誕生日だよいいなぁ。

* Yujizu さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
今年はキキちゃんと言う暴れん坊な弟が出来て余計早く感じるよ。
でもなかなか楽しいよ。キキちゃんいつも歌を唄ってくれるしね ♪
デカーズ& ちんまりあんよ隊の一員としてこれからも元気でいたいと思います

* ジャスミンさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン11才になりました \(^o^)/
キキちゃんと言う弟も出来て キキちゃんにセコムの方法を仕込んでるんだ。
クンクンパトロールはキキちゃん出来ないけど、僕チン1人で毎日頑張るよ!
いつもでもパトロール行けるように鍛えておくんだ! 母さんと一緒に♡

* ミラージュさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンは自慢じゃないけど病気した事ないんだ。
だからこれからも元気でマイペースを突き進むよ。元気の秘訣はマイペースだな。
毎日 雨だけどぱーちぃではうまうまたくさん食べて楽しかったよ〜 ♪

* ピヨジジさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン、 キキちゃんと言う弟が出来て嬉しいんだ。ずっと1人っ子だったから・・・。
キキちゃんは暴れん坊で僕チンのしっぽかじったりするけど 大好きなんだよ。
ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんも可愛いね ♡

* まる家一同さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
まるちゃん、こまちゃん デカーズ&ちんまりあんよ隊に加わってくれて僕チンとっても嬉しかったよ。
これからも、母さんと仲良くやって行きます!
でも・・・。花火は・・・ ムリかも (涙)

* シェリちゃんのオヤジさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン 小さな頃から日向ぼっこ大好きなんだよ。性格もね、のんびり屋さんだったって母さんが言ってるよ。
今は弟が出来て いろいろ教えてあげてるんだけど、キキちゃん最近なんか・・・
犬っぽくなってきた Σ(゚д゚lll)

*ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンは父さんも母さんも弟もいてとっても楽しいです。
弟のキキちゃんは暴れん坊でたまに困るけど、可愛いよ♡
デカーズ&ちんまりあんよ隊の一員としてこれからも活動して行きま〜す ♪

* しおんくんのママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンは父さんも母さんもいて弟も出来てとっても楽しいです ♪
母さんとはたまに喧嘩もしちゃうけど、父さんがいつも僕チンの見方してくれるんだ ♪
誕生日ぱーちぃとっても楽しくってお腹いっぱいだったよ。

* るぅたんままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
誕生日はぱーちぃして、うまうまたくさん食べて お腹いっぱいになって寝ちゃったんだ。
僕チン地方ずっと雨で クンクンパトロールに行けないの(涙)
だからやけ食いしてやったー !

* ひなちゃんママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンの生きがいは クンクンパトロールとお家の警備なんだ。
キキちゃんにも教えてあげてるんだよ ♪
いつも僕チンとキキちゃんを見ていてくれてありがとうー!
これからも キキちゃんと2人パワーアップするよ

* ふぅ君ままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
いつも僕チンとききを応援してくれてありがとう ♪
今年の誕生日は新しくキキちゃんが加わって楽しい誕生日になったよ。
これからも毎日 お散歩 えっほ えっほ 頑張るよぉ〜!

ふぅ君へ
ふぅ君ありがとうー!
ふぅ君とはクンクンパトロールの友だよね ♡
毎日頑張って一緒に世界の平和を守ろうね ♪ 僕チンふぅ君と会ったらきっと仲良しになれると
思うんだ。一緒にクンクンパトロールに出てみたいね ♡
きっと同じスポットが気になるハズだよ! うひひ

* ショコリーゼさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
なんだかあっという間の11年ですよ。母さんも年取るハズだわぁ Σ(゚д゚lll)
今年は暴れん坊のキキちゃんも加わり賑やかになりました。
これからもシロとキキちゃんを発信していくために 父さんサンタにPCお願いしなくっちゃ!

* おにくちゃんのねえさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン幸せだよぉ〜! これからも ますますパワーアップして頑張るぞ! おぅ!

* ボンボン君とぐみちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンの健康の秘訣は お肉とクンクンパトロールだよ!
うまうま食べて、パトロールに出かけて お昼寝 ♡ お昼寝は大事だよ ♪
僕チン キキちゃんにいろいろ教えてるんだけど、キキちゃん犬っぽくなってきた Σ(゚д゚lll)
ぐみちゃんはどぉ? ボンボン君とぐみちゃんも仲良しだね ♡

* えだ山まめ子さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン すばる君のエリカラ3本に憧れてるんだ ♡ 僕チン 去勢済みだけどエリカラしなかったんだよ。
ペロペロしなかったからいらないって。だから僕チンもエリカラしてみたいなぁ。
あれ、かっちょいいよ! だから外しちゃったらダメだよ。(笑)
僕チンね、この前お昼寝してたらキキちゃんにしっぽかじられた Σ(゚д゚lll)

* 鍵コメさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
いつも応援してくれてありがとうございます。
これからも僕チンとキキちゃんを応援してね ♡ キキちゃんは暴れん坊な弟だけど
僕チンはちゃんと面倒みてるよ ♪ うまうまもたくさん食べて毎日元気で頑張るぞ!

* シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
ずっと1人っ子だった僕チンに急に弟のキキちゃんが出来て嬉しいんだ。
キキちゃんは暴れん坊だけど これからも仲良く頑張るね ♡
しーちゃんとまーちゃん
ありがとう! ぱーちぃ楽しかったよ。うまうまたくさん食べちゃった。
そのとはもちろん 寝たけどね ♡

* スマイルちゃんままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンの趣味の日向ぼっこ、あれ、 気持ちいよぉ〜。
本当はね、母さんも一緒にウトウトしてるんだよ。

* ひなちゃん& さらちゃんの母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
本当ね、10才の誕生日が昨日みたいだわぁ Σ(゚д゚lll) by 母さん
僕チン 母さんとたまに喧嘩もんするけど 毎日楽しく過ごして キキちゃんとも仲良く
していくね ♪ 父さんはいつも僕チンの見方 ♡ いつも応援してくれてありがとう ♪

* レチェままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
アフロのせいか? 若く見られるシロです。羨ましい限りです。
こちらこそいつも応援していただいてありがとうございます m(__)m

* そら君ママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
ぱーちぃ楽しかったよ。うまうまたくさん食べちゃった。
キキちゃんが僕チンのうまうま奪おうとするからケージに入れられちゃったんだよ。
でも僕チン ケーキ少し分けてあげたんだ ♪
これからも 毎日お散歩行けるように 母さんを引き連れ頑張るよぉ〜!

* ゆるりさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
そうなんですよぉ〜。この間10才 と思ったらもう11才ですよ。
母さんも年取るわぁ (汗)
僕チン うまうま食べてこれからも元気でいるね ♪
弟も出来て 僕チン ますます少し大人になった気分だよ ♡

* ちこティママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チン11才になったんだよ!
そうそう、僕チンの後は ちこちんなんだよね。一緒にご長寿目指して頑張ろうね。
僕チン達 ご長寿ワンの先輩が付いてるから大丈夫だよ。

* ヨピえもんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
僕チンの えっほ えっほ いつも見ていてくれてありがとう。
毎日お散歩行って うまうま食べて お昼寝 ♡ これが僕チンの日課だよ ♪
キキちゃんと言う弟も出来て暴れん坊で困る事もあるけど可愛い弟だからね。
ぱーちぃでまた被らされたんだ。母さん被り物好きだからね。ここは諦めてじっと耐えるんだよ。

* あしながのモコちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
ぱーちぃ楽しかったよ
今年はキキちゃんも増えてワイワイぱーちぃしたんだよ。
でもキキちゃん 僕チンのステーキ食べようとしてケージに入れられちゃったんだ。
可哀想だから、僕チン後でケーキ分けてあげた。ププッだね

* 鍵コメさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
1年、早いですねぇ。母さんも年取るハズだわぁ 。はぁ〜。
おぉ〜 見ていただけましたか。みんな可愛いですよね。
癒されるわぁ♡
キキちゃんを迎えてどうなるか?と思いましたが仲良くしてくれて
良かったです。本当に優しいシロです。

僕チンうまうまたっくさん食べてまた大きくなったかも?
誕生日っていいね。毎日誕生日だといいなぁ♡
[ 2015/12/03 05:19 ] [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさい!
シロくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

すっかり遅くなってしまいまって本当にごめんなさい(*´ω`*)
シロくん11歳なのですね(^o^)

いつもとっても優しいシロくん、これからもずっと元気でいてくださいo(^o^)o
シロくんにとって素敵な一年になりますように\(^o^)/
[ 2015/12/05 20:58 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます☆彡

いえいえ、皆さん忙しいですからね ^_−☆

11才になったんですよぉ〜。すっかりシニアも定着してきました。
これからいつまでも元気に過ごせるよう母さんが頑張る時です。
いつまでもマイペースなシロを貫いて健康な毎日過ごせるといいなぁ。
[ 2015/12/05 21:48 ] [ 編集 ]
最近皆さんのブログを拝見できておらず、ずいぶん遅くなってしまいましたが…

シロくんお誕生日おめでと〜(o^^o)♪♪♪

今更すぎるかな…と思いましたがどうしてもお祝いさせて頂きたかったので(⌒-⌒; )

いつもニコニコ、えっほえっほとお散歩してるシロくんの姿に癒されてます♪

こらからも元気に長生きしてね(o^^o)
母さんもいつも楽しいブログ、これからも楽しみにしてます♪
[ 2015/12/10 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



