スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ぱーちぃ(もぐもぐ大会)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。







シロへの誕生日メッセージありがとうございます。

沢山のメッセージ 頂きシロは幸せ犬でございます。
お返事はちょっと待っててね シロが頑張ってお返事完了しました。

シロのとんがり帽子に付いてるバッチとお花のカードは まうたんの母さん まうたんの母さんから頂きました




可愛いでしょ♡
母さんがとんがり帽子に付けたら重くってずり落ちると言うアクシデントがありました (゚O゚)

まうたんの母さん
母さんにもうまうまありがとうございました。






さて、昨晩は家族でぱーちぃしました。




シロの大好きなステーキです。
焼き加減はミディアムレア ちょっとレアっぽくなっちまった

うまうまステーキを一瞬でやっつけたシロは




これもまた日本からの頂き物 名前公表の許可頂くの忘れました (╥ω╥`)

サンタに入ってたワンコケーキとクッキー
誕生日に使わせて頂きましたの ♪

こちらも母さんにうまうまありがとうございます。

頂き物はまた後日紹介させていただきます ( ´థ౪థ)ウヒッ♪




さて さて ケーキタイムです




待ちきれない犬が1匹




怒ってしまったので




ハイ どうぞ




いつも大きなままで食べれないシロなんです ┐(-。ー;)┌




キキちゃんにもおすそ分け。
ワンコ用だけど大丈夫かいな




一心不乱に食べてます




キキちゃんも良かったね。
だけど キキちゃん、おまいさんなんでも食べるね




ワンコと鳥さんの もぐもぐ大会だよ ( •́ฅ•̀ )

ステーキをたらふく食べたのでケーキは半分明日にとっておこうと思ったら





(*゚◇゚) ぱくっ?




あなた・・・。
大きいまま食べれるじゃないか ヽ(`Д´)ノ




こうしてシロの11才の誕生日は楽しく迎える事が出来ました。

来年もこうして誕生日しようね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

12月なのでクリスマスバージョン
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/12/03 00:27 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君のバースデーパーちぃ楽しかったみたいね~(@^▽^@)
ウマウマステーキにケーキや素敵なプレゼント貰ってシロ君は幸せ者だね~
(*ゝω・*)ノ
シロ君と一緒にキキちゃんがケーキ食べてる姿が可愛いね♡キキちゃん、何でも食べるんだね珍しい鳥さんかも(^◇^;)

雨でクンクンパトロールは満喫出来なかったかもしれないけど、パーちぃは満足だね~良かったねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
[ 2015/12/03 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 09:00 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うまうまの誕生日ぱーちぃはとっても楽しかったみたいです ♪
ステーキにケーキとお腹いっぱい食べてぐっすり寝てましたよ。

キキちゃん何でも食べるんです! 大丈夫なのかな?
そしてあげなきゃ起こるんですよ Σ(゚д゚lll) 母さん育て方間違えたかしら?
この3日間 ずっと雨でクンクンパトロール出来なくって可哀想です。
明日は晴れ予報 ♪
[ 2015/12/03 10:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お祝いメッセージ& プレゼントありがとうございます☆彡

母さんにまでたくさんありがとうございました。
ケーキ 最初は小さくして! と言ったシロですが、食べたらとても美味しかったようで
明日にとって置こうと思った半分にかぶりついてました。

キキちゃんも欲しそうに見てたのであげてみたら! とても美味しかったようで
モグモグ一生懸命食べてました。
本当にありがとうございました。シロもキキちゃんも父さんも大変喜んでましたよ。
[ 2015/12/03 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



