スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね

3日降り続いた雨がやっと止んだ母さん地方




やっとクンクンパトロール開始




いつもより長めのクンクンチェックでした。

さて シロの誕生日にプレゼントを頂いておりますの




昨日も紹介しましたが まうたんの母さんから




おにおん屋さんの




手作りビジョンバッチ




中の紙まで可愛い ♡
母さんツイッターで知ってたのです。
おにおんさんに 通販しないの?と聞いた位 欲しかったのだ




そして シロの元気の源と言っても過言ではない ヤギミルク





母さんにうまうままで
せんべいとかっぱえびせん1つ食べちゃった




知ってます!
まうたんの母さんありがとうございました。

母さんからシロへのプレゼントは




相変わらず撮影に非協力的なシロですが




靴です。
これから凍った道を歩く時の肉球保護の為に ♪

でもシロはあまり嬉しくないようだ
母からのプレゼントは現実的なんだよ (⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

続々届くシロへのプレゼントですがどうか皆さんお気づかいなく! 沢山の誕生日メッセージが1番のプレゼントでした
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/12/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(18)
シロ君、お誕生日おめでとう☆☆☆

これからも元気いっぱいでパトロール&窓の見張り番&日向ぼっことキキちゃんと一緒に楽しい日々をすごしてくださいね!

シロ君とキキちゃんとふたりでもぐもぐ写真、可愛かったです~
小鳥と一緒におやつを食べられるわんこだなんて!
シロ君って本当におっとりと優しいんだね。
優しい父さんと母さんに育てられたおかげだね。
[ 2015/12/04 00:24 ] [ 編集 ]
シロ君11歳おめでとうございます🎉😉❤
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみにブログ拝見しています。
シロ君11歳のお誕生日おめでとう🎉😉❤
素敵な11歳で有りますよに☺

これからも夜な夜なシロ君のブログを楽しみにしています。
シロ君・母さん・父さん風邪などに気を付けて下さいね🎵



[ 2015/12/04 01:49 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

あはー♪さすが、まうたん母さんー♪

シロくんのツボも母さんのツボもバッチリ♪

うほー♪本物のかっぱえびせんー♪

まうたんからのプレゼントには、心のこもった御長寿パワーいっぱぃ♪

そして、シロくん靴もなるほどいるいるですー♪

靴も寒熱からの肉球保護、滑り止め、シニアっ子あるあるアイテム♪

シロくんはまだまだシニアっ子ではないけれど、いつまでも元気なシロくんでいるためのシニアっ子準備アイテム♪

かっちょいー靴で、クンパトお願いいたしますー(*^^*)
[ 2015/12/04 08:50 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪...海を越えてシロ君家に着いたんだね!...(*^.^*)
おにおん屋さんのバッチ...可愛いですよね♪母さんもご存知だったとは...ビックリ!
喜んでもらえて良かったです。
(シロ君のお誕生日にと...この日を待って数ヶ月...早くお届けしたかったのぉ~!)

シロ君の靴...
まうたん...最近ですが後ろ足に靴下はいてのお散歩です(快適...歩きやすいです)
靴下には、滑り止めもついていてシニア犬には凄く良いですよ!
皮膚の治療後に使ったり肉球保護(乾燥や足なめ)にも良いのでお家の中でも使っています。
これからの季節...我が家もお散歩用の靴を購入予定です。
シロ君...頑張って履いてみてね(^-^)v
[ 2015/12/04 09:50 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
誕生日メッセージありがとうございます☆彡

毎日 パトロール、窓の見張り、日向ぼっこで元気いっぱい楽しく過ごすよ ♪
僕チン、キキちゃんにお兄ちゃんとして色々教えたら、キキちゃん犬っぽくなってきたんだよ。
鳥さんなのに大丈夫かなぁ?

モグモグ大会 笑えるでしょ。今にシロと並んでご飯食べそうですよ (笑)
小さなキキちゃんと仲良くなれるなんて思わなかったけれど、シロが優しい子で
助かってます。
[ 2015/12/04 10:09 ] [ 編集 ]
吉本みゆきさんへ
初めまして ♪ 誕生日メッセージありがとうございます☆彡

あっという間に11才になってしまったシロですがこれからも元気に過ごせるよう
楽しく過ごしていけたらなぁ と思ってます。

夜な夜な見てくれてるのですね
あまり上品なブログでは無いので夜に見た方がいいかも? 笑
これからもシロとの生活を発信して行きますのでよろしくお願いします。
みゆきさんも風邪には気をつけてくださいね ♡ 母さん一家も気を付けますっ!
いつも応援してくださりありがとうございます m(__)m
[ 2015/12/04 10:17 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さんの贈り物 母さんとシロのどツボですよぉ〜。
本物のかっぱえびせん 父さんと仲良く分け合って食べました。シロも1つ食べたよ。

靴は 毎年 道が凍った時に肉球が心配で 一足欲しいなぁと思うのですが
母さん地方、すぐ溶けるでしょ。溶けたら忘れるの (涙)
なので思った時に買いました。履くかどうかは別として、あったら良いアイテムですよね。
はたして・・・ 靴履いて歩いてくれるのだろうか?
[ 2015/12/04 10:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

本物にありがとうございました。
おにおん屋さんのバッチ ご存知もご存知! 欲しくてバタバタしてたのでござんす!
でも、買いに行けるハズもなく・・・(涙)
そこへ思いがけずいただけるとは思ってもいませんでした。

まうたん、靴下持ってるのですね。
実は、母さん 靴下と靴、どっちにしようかペットショップでかなり悩んだのです。
でも誕生日だから、靴にしました。
これからあんよに力が入らなくなった時なども滑る止め付いてるからいいかも?ですね。
この靴で ちんまりあんよを守ってあげるぞ〜!
[ 2015/12/04 10:33 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)

キキちゃんのブログも見たよ~(*^▽^*)
キキちゃん、シロ君の事大好きなんだね~(≧∇≦)bだから、色々とシロ君の真似っこするのかもね(*ゝω・*)ノ
可愛い兄弟だね♡

まうたんの母さんさんから、素敵なプレゼント良かったですね(*´∀`*)ノ
おにおん屋さんの可愛いもんね♪
ウマウマも沢山で、シロ君ともどもハッピーだねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

シロ君、靴絶対いいと思うわ(ゝω・)
私の友人はフリースでソックス作ってたよ♪冬道だと肉球も痛めそうだもんね(。>ω<。)
これで冬道も安心だね(@^▽^@)
[ 2015/12/04 12:53 ] [ 編集 ]
シロくん、11歳のお誕生日おめでとう♪

うまうまいっぱい食べてニコニコだね♪
これからも元気にその笑顔をたくさん
見せてくださいね!

シロくん&ファミリーのみなさんに
笑顔あふれる日々がいつまでも続きますように^^
[ 2015/12/04 21:09 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった…
シロくん母さんこんばんは★
コメント投稿したつもりでなんか反映できなかった模様で放置してたら(ノД`)遅くなってしまいました。。
改めてシロくん11才の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)なんてかわいいプレゼントなんでしょ!!うまうまパーチーも楽しそうでよかったねシロくん♪
実はおにぎりもお靴デビュー考えてます(笑)変な格好で歩きそうだから練習しなきゃですが…σ(^_^;)
シロくんの10才の振り返りブログが好きで何度も見ていました。。もうあれから1年経つんですね!!
これからも毎日警備とパトロールがんばって♡母さん父さんとキキちゃんと楽しく毎日過ごしてね!( ̄▽ ̄)
シロくんずっと大好きです♡
[ 2015/12/04 21:31 ] [ 編集 ]
シロ君のお誕生日もぐもぐ大会、とっても可愛かったです♡ステーキとケーキ、シロ君美味しそうに食べてて、まさにハッピーバースデイですね♪
まうたんの母さんからのプレゼント素敵ですね。センスの良さに脱帽です。とんがり帽子、重くってずり落ちるアクシデント、最高におもしろかったです。
母さんの靴のプレゼントもナイスです。肉球保護に良いですね。シロ君がはいてるところ、楽しみにしてます。
お誕生日ぱーちぃの楽しい記事ありがとうございましたo(^▽^)o
[ 2015/12/04 21:51 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんブログも見てくれてありがとうございます。
シロが大好きなキキちゃんは何度確保してもお昼寝中のシロに行くんです。
なので最後はケージ行き。

誕生日にステーキ、ケージ うまうまたくさん食べてやっと少し痩せてきたのに
戻りそう。でも、特別な日なのでいいよね ♪

靴ね、やっぱりあると良いですよね。
道が凍った時は痛そうに歩くもの。今年はこの靴で凍った日もパトロール行けそうです。
はたして・・・ちゃんと歩いてくれるのだろうか? 練習しなくっちゃ。
[ 2015/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
うさこうさんへ
誕生日メッセージありがとうございます☆彡

うまうま食べてる時が一番幸せそうなシロです。
あっという間に11才になってしまいました。
これからも 楽しく元気に過ごせるよう 母さんも頑張りますっ!
シロが幸せな顔をすると母さんも幸せ ♡
[ 2015/12/04 23:40 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
誕生日メッセージありがとうございます☆彡

あらら・・・コメント入れてくれてたのですね。
たまに反映されない時があるみたいです。大変失礼しました。

誕生日はうまうまいっぱいで次の日から普通のご飯に戻りショックが隠しきれないシロです (笑)
おにぎり君も靴デビューですか。靴って変な歩き方になるみたいですね。
練習は必要かも? です。
靴を履いてちゃんと歩いてくれたら凍った日もパトロールに出かけられそうです。
一緒に靴の練習頑張りましょうね ♪
[ 2015/12/04 23:45 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もぐもぐ大会笑えるでしょ。 キキちゃんがケーキ食べるとは思わなかったのよぉ。
次の日も残りのケーキあげたらもぐもぐ大会始まりましたよ。
とんがり帽子にバッチを付けたら重くってずり落ちてきたの。
余計な事、してしまいました。それでもじっと耐えるシロですよ (笑)

靴はまだ履かせて無いのですが練習した方がいいかもね。
はたしてちゃんと歩いてくれるか? 練習したらまたブログでUPしますね。
なんか面白そうじゃないの。
[ 2015/12/04 23:50 ] [ 編集 ]
シロくん可愛い(^-^)/♪つけてる、バッチ、バッチリですね(笑)←おやじ(>_<)。最近は
ビショングッズ増えましたね♪羨ましいです。ボロニーズグッズはほとんどなくて、シェルティはあるのですが、ブルーマールはぼぼないのです。なので、つい、ビショングッズをチェックしてしまいます。(>_<)そうなると、、、。初対面の方にはスマイルはビションだと勘違いされるのですが、ん~まぁいいか。と。どっちも可愛いからどっちでも良いですよね♪(>_<)キキちゃんも、ケーキ好きなのですね。甘いものは種族を問わずに好きなものなのでしょうね♪
[ 2015/12/05 21:31 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バッチ可愛いでしょ。これ ハンドメイドなんですよ。
確かにボロニーズグッツは見ないですね。スマイルちゃんはビションに間違われるのわかるわぁ ♡
似てるものね。
シェルティもブルーマールが無いんだ (涙)
昔、妹がシェルティのブルーマール飼ってたよ。凄い吠えるワンコだったけど・・・。
キキちゃん何でも食べるのよ。ケーキもあげて良いのか?わからなかったけど、
ワンコ用だったのでキキちゃんもいいかな? と思ってあげたら気に入ったようです ♪
鳥さんも味なんてわかるのかしら? でもちゃんと種も食べてます ♡
[ 2015/12/05 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



