スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐもぐ大会2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの誕生日に半分とって置いたケーキは次の日にあげました。




もぐもぐ大会の始まりです




がっつく犬と鳥さん




もぐもぐがとまらな~い




おしまいです。

このケーキは




いつも応援してくれる銀時くんの母さんから頂きました




どれどれシロサン よけてくれたまえ




よけなさーい ヽ(`Д´)ノ




サンタの袋に入ってたのだけど
誕生日に使わせて頂きましたの




母さんにまでうまうまありがとうございます。

シロのお正月うまうまはお正月にあげます




思いがけずキキちゃんにもあたったケーキ




キキちゃんからもお礼をね


~ おまけ ~



まうたんの母さんからいただいたお茶漬け 海苔がいっぱい (゚O゚)
美味しく頂きました

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のお昼もお茶漬け ♪(●´艸`)ムフフ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/12/05 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんとキキちゃんもぐもぐ大会楽しそう♪
キキちゃんも、お兄ちゃんからワンコ用ケーキおすそわけしてもらったのね(^з^)-☆
ペロリと食べ終わっちゃって、もっと欲しい~ってなっちゃうねU^q^U
がっついてる姿もカワイイよ❤
[ 2015/12/05 14:07 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君とキキちゃん、仲良し兄弟でモグモグしちゃっていますね♪
そして、シロ君...キキちゃんの分をチェック!!
うふふ♪...
シロ君のお正月ウマウマとは?
お雑煮!?...何でしょう?お正月のブログを楽しみにしちゃいます。
...銀時くん...可愛いですね(*^.^*)
大好きなウマウマをお口にくわえているのかな?

...お茶漬け...小さな袋から、出るわ出るわ刻み海苔。。。
お味は普通だけど海苔好きには嬉しいですね。
[ 2015/12/05 14:26 ] [ 編集 ]
シロくん、キキちゃん、母さんこんばんわ。
ケーキ、キキちゃんにも気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

シロお兄ちゃんは優しいから取り合いにはならないだろうけど、今度はもっと大きなケーキにするね♪

[ 2015/12/05 21:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もぐもぐ大会笑えるでしょ。
ワンコと鳥が 並んでご飯食べてるのって不思議よね。
キキちゃんはケーキが気にいっちゃってシロとキキちゃんに分け与えるのが大変です。
ほのぼのとした写真ですが陰で母さんが大変なんです (笑)
[ 2015/12/05 23:41 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

もぐもぐ大会母さんがすっかり気に入ってしまいました。
これって・・・シロとキキちゃんだから成せる技なのかな?
ワンコは食べるの早いのでキキちゃんのを覗いてました。
お正月のうまうまは雑煮とお蕎麦です。ワンコ用 ♪ 日本には何でもあるのねぇ。

お茶漬け、美味しかったです。
海苔がこれでもか! って位入ってて 引っ張り出さないと出てこないのね。
凄いねぇ。こんなお茶漬け初めてです。
[ 2015/12/05 23:45 ] [ 編集 ]
銀時君の母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ケーキ大好評でしたよ〜。
シロはもちろん、キキちゃんまで Σ(゚д゚lll)
シロはのんびり屋さんなので奪い合いにならなかったけど、
キキちゃんがシロのを奪おうとしてましたよ。
お正月の分までありがとうございます。シロに見つからないように隠して置きました (笑)
あっ 餃子のお菓子! 美味しかったです。
特に姪っ子ちゃんに大好評でした。ステーキの味がする!って
美味しい 美味しいって食べてました。
餃子を食べた事が無い子はステーキの味なんですね。
[ 2015/12/05 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



