スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いな

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただいたありがとうございます。

昨日の昼ん歩




天気がよくって気持ち良かった




シロの散歩はいつもジグザグに歩くんです
まっすぐ歩けないかね (o´д`o)=3


シロの父さんは毎日定時に帰って来ます。
早く帰る事はあっても遅くなる事はまず無い。

日本で働くお父さん羨ましだろ(笑)

しかし昨日は高速道路で事故があり渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなりました

するとこの方が




こうなります ┐(-。ー;)┌
夜はブラインド閉めるので窓から父さんの帰りを見る事が出来ず




ソファーの父さんの定位置の背もたれの上にいる なぜ背もたれにいるのかは謎




でもね、父さんが居なくても 晩ご飯も食べるし 食後のうんちも行くよ ♪




父さんが帰るまでここでひたすら待つシロでした


~ おまけ ~



ミラージュさん からシロの誕生日プレゼントが届きました

I ♡Shiro のバック可愛い
母さんやキキちゃんにまでありがとうございます。




姪っ子ちゃんのお弁当グッズまで (゚O゚)
さっそく使って見たいと思います。ハートのおにぎり喜ぶよ



大切に使わせていただきます


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

高速道路で5時間閉じ込められた父さん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
シロ兄ちゃんもキキちゃんも良かったですね。
嬉しそう(#^.^#)

昨日のキキちゃんの「おいちい〜(#^.^#)」ウマウマ顔、かわいかったです(*^^*)
[ 2015/12/06 08:23 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロもキキちゃんも幸せものです。
キキちゃん 美味しい顔してましたね。もう必死でがっついてましたよ。
何でも食べちゃって大丈夫かしら? しばらくはキキちゃんご飯だけにします。
[ 2015/12/06 10:38 ] [ 編集 ]
シロ君、父さんの帰りを待つなんて忠犬シロ公だね(笑)
いじけてる姿もかわいいな
父さん、この待ってるシロ君の姿見たら喜んじゃいますね

それにしても、高速に5時間って大変でしたね(。>д<)
父さん、お疲れ様でした

シロ君の名前入りバックかわいいですね
さすが、ミラージュさん♪
[ 2015/12/06 10:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)

シロ君とキキちゃんのモグモグ大会、可愛いかったです(//∇//)
頭の大きさがこんなに違うんだ~って改めてびっくり(^◇^;)
仲良くモグモグしてる姿が微笑ましいけど、母さんは影で苦労してたのね(^_^;)お疲れ様でした。

父さんも大渋滞に巻き込まれて大変だったのね~5時間て厳しい(。>ω<。)

シロ君のクンクンパトロールってジグザグで進むんだね~何でだろ?
ちんまりあんよの後ろ姿っていつ見ても可愛いのね、今日もほっこりさせてもらいましたよ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/06 13:01 ] [ 編集 ]
シロちゃん、パパさんが大好きなんですね。
いつもは、お外見ながらパパさん待っているんだね。
パパさんが帰ってきた時のシロちゃんの姿が
目に浮かぶようです。(*^_^*)
[ 2015/12/06 13:35 ] [ 編集 ]
シロくん♪キキちゃん♪母さん♪こんにちは(^^)

父さん、高速で5時間は大変でしたね!
シロくんの待ち遠しい顔が何ともけなげですね(>.<)
ウチのパパさんも、出勤時間はまちまちですがいつも定時ですよ笑(^∇^)
母さんに、姪っ子ちゃんのお弁当にハートのオニギリを作ってもらいたくて、一緒に送ってしまいました!

ピース母ちゃんさん♪手作りではないけど^_^;ありがとうございます笑(^_-)
[ 2015/12/06 18:20 ] [ 編集 ]
シロ君の待つ姿・・・切ない切ない。
そんなシロ君・・・カワイイカワイイ(^^)
[ 2015/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは父さんにだけ忠犬なんです。
父さんがいるときに母さんが出かけて帰ってもヘソ天のまま寝ていて
お迎えも無しなんですよ。この差は何なんだろう?

高速で5時間は辛いですよね。
心の隅で母さんのとき時じゃ無くて良かった ♪ とちょっとだけ思った母さんです (笑)
We ♡ Shiro バック可愛いでしょ。
[ 2015/12/06 23:17 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もぐもぐ大会 面白いでしょ。
そうね、頭の大きさがかなり違いますよね。
ケーキもあげなきゃいけないし、写真も撮らなきゃって結構大変だったんです。

父さん5時間高速で缶詰めでしたよ〜。高速で止められたら出れないしね。
シロのパトロール、いつもジグザグなんです。どうしてだろう?
後ろから来る人のとっても邪魔になるんです ( 涙)
[ 2015/12/06 23:23 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは異常な位の父さんっ子なんです。
ひたすら父さんを待ち続ける姿に心うたれるでしょ (笑)
帰ったらもうテンションMAXで大変ですよ。
あっ ちなみに母さんにはお迎えも無しです。
[ 2015/12/06 23:26 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

プレゼントありがとうございました。
お弁当グッツは嬉しいです。姪っ子ちゃんの喜ぶ顔が楽しみ ♪
彼女達は味より見た目ですので (笑)

パパさんも帰宅は定時なんですね。ワンコ達 時間わかってるでしょ?
帰る時間になったらソワソワしますよね。
バック、母さんも手作りかと思いました。可愛いバックでお出かけしたいと思います ♪
[ 2015/12/06 23:31 ] [ 編集 ]
けろこさんへ
コメントありがとうございます☆彡

切なくでっかい背中に心うたれます (笑)
こちらの姿は父さん限定なんですよ。母さんの背中も切ないのです。
[ 2015/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



