スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼間のクリスマスツリー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!

休日にワシントンDC に行って来ました。




目的はクラフトマーケットだったのですが、予想以上に規模が小さく、すぐに見終わった




ので、クリスマスツリーを見に行ったよ。
これ、父さんのチッコ待ち





常に父さんを見つめるシロ (╥ω╥`)
父さんや・・・。写真撮る時は母さんの後ろへ行ってくれ




ほらね。こっち向いた (o´д`o)=3




大きなツリーの周りは各州の小ぶりなツリーがあるよ ♪

やっぱりクリスマスツリーは夜見る方が良いね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昼間は空いてたよ
いつも応援ありがとうございますか
スポンサーサイト
[ 2015/12/08 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
こんにちワン

あはー♪昨年、夜ツリーいってはりましたもんね♪

お昼ツリーも可愛いですね♪

昨日は?(あってるかな?)ご連絡いただき有難うございました!

お楽しみにしておりますね♪

お楽しみといえば!

レッドスキンズーーー!

まさかがひょっとするかもですよー!

ちなみに、私、カージナルス推しでっす(赤キキちゃん)

わくわくーいーきせつー♪
[ 2015/12/08 00:58 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昨年は夜に見に行きました。やっぱり夜の方が綺麗だわぁ ♡
昨日で会ってますよぉ〜時差があると混乱しますよね。
母さん未だに混乱するよ (汗)

レッドスキンズのゲームが今から始まります。只今、母さん地方は PM 8:30です。
早寝の母さんは見ませんが、父さんは見るみたいよ ♪ 最後まで見れないと思うけど・・・。
シロと母さんは先に寝ますの。

カージナルズ 、あはは〜 赤キキちゃん ウケるーーーー。
そうそう、その赤キキちゃん こちらにたくさんいますよ。ちょくちょく見ます。
今度から 赤キキちゃんって呼ぼう ♪
[ 2015/12/08 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



