スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はカレーを作ったので姪っ子ちゃんが食べに来てお家に送り届けて帰ると




白いのが寝てた




目が開いたので お迎えの舞いを期待した母さん




また目が閉まります (╥ω╥`)

いつもの事だからいいんだけども・・・。




雨の日も、寒くて凍えそうな時も 毎日クンパトに連れて行ってあげてるのに ・・・。

それはないよ。シロさん (´._.`)シュン

しかも 上に掛かってるの 母さんのちゃんちゃんこだよ ヽ(`Д´)ノ


デカーズ新入隊員




リク君 リンくんママのブログ のリク君です

リク君はデカーズのピース隊長の兄弟 さすが!




2010年4月1日産まれの5才のイケメンビジョン君
体重 8キロ超え

兄弟のピース隊長と性格、見た目もそっくりだって
お散歩、ボール遊びが大好き ♡




トイプーのモコちゃん 8才の女の子とビジョンのリンくん2才の男の子と一緒に生活をエンジョイしているリク君です

リク君 デカーズへようこそ ♪

まだ デカーズ新入隊員が いるんです。 が 母さんバタバタ忙しく 紹介出来てないので徐々に紹介して行きますね (^_-)-☆

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

デカーズ増殖中 (♡´艸`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 00:03 ] デカーズ | TB(0) | CM(16)
あははー、シロ君母さんだと安心しきっているんですねー。
ちゃんちゃんこかけた姿は本当に人間の子供みたい!

デカーズカレンダーありがとうございました。
素敵な企画に参加できてうれしかったです。

COCOが紅一点だったらどうしようとドキドキしてましたが、他にも女の子がいてよかったーーー。
そして、1月から仏頂面で、カレンダーをお持ちのみなさま、すみません<m(__)m>
[ 2015/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ちゃんちゃんこ掛けて寝てるシロくん、最高にカワイイですぅ(*≧з≦)
なんでだろう。ビションは洋犬のはずなのに、ちゃんちゃんこが妙にしっくりきてるのは(*^^*)
デカーズのリクくん♪リンくんはスタンダードな大きさなのかしら?
比べるとおっきいですね(゜o゜)

デカーズカレンダー公開待ってました~♪
みんな凛としててかっこいい!
大きいモフモフは抱き心地がよさそう(^з^)
確かにシロくんは小さく見えるかも?!
まさかあんよのせいで目の錯覚を起こすとは(笑)

COCOちゃん仏頂面なんかじゃないですよ~!
晴れ着でビシッと決まってて素敵です♪
[ 2015/12/09 00:42 ] [ 編集 ]
シロの母さん、リクをデカーズ入隊させていただきありがとうございます!!
皆さま、よろしくお願いします(o^^o)

シロくん、母さんのちゃんちゃんこ羽織って寝てて可愛いです!
うちの子たちは、人の洋服をよく踏み付けて寝ています(笑)

るぅたんママさん、はじめまして(^^)
リンはビションにしては小柄な4.3キロです!なので、足が長くて8.4キロと倍の体重あるリクはとても大きく感じます(笑)
[ 2015/12/09 07:28 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪...母さんのお気持ち察します(涙...)

でも、シロ君...母さんのご帰宅を(一応)チェックして?
安心して寝ちゃったんだよね。。。?
そして母さんのちゃんちゃんこ...きっと父さんがシロ君に掛けてあげたんですね♪
シロ君は、そんな優しい父さんが大好きなんだよね♪

デカ-ズ...カレンダー公開!
待ってました!
わぁ~あの子もこの子も...可愛いです!
あら!...COCOちゃんも素敵ですよ!
1月にピッタリな晴れ着姿...
仏頂面じゃなくて、おすまし顔よね(*^.^*)
本当に素敵なカレンダーに癒されました♪
...リク君...わぁ~ピ-ス隊長の兄弟!
ピース隊長のように穏やかで優しいイケメン君!
リク君ファミリー...カメラ目線が可愛いですね(*^.^*)

[ 2015/12/09 10:06 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんにかけてもらったであろう 母さんのちゃんちゃんこ。
父さんってシロが寝てるといつの間にか何かかけてるんです。
それが母さんのちゃんちゃんこであろうと・・・。
なので最近母さんが脱ぎ捨てるとどこからともなくやって来てドカンとちゃんちゃんこの上で寝てます (涙)

デカーズ 女の子がいて良かったですね ♪
COCOちゃん らしくてとっても素敵よ ♡ 着物がとっても似合ってるし。
COCO姐さんはこうでなきゃ! ねっ COCOちゃん ♪
[ 2015/12/09 10:14 ] [ 編集 ]
シロ君、母さんをチラッと見て寝ちゃったのね~(^o^)
母さん、安心してください ピースもですよ~(笑)
短時間の外出なら、そんなもんです…

リク君の紹介ありがとうございます
私、勧誘してみました(笑)
リク君デカーズへようこそ♪

ピースのがデカいけど、リク君も大きくて穏やかで、かもしだす雰囲気がそっくりなんです
車苦手な所や、ボール遊びが好きなのも一緒
ペットショップ出身のピースに兄弟が見つかって本当に嬉しかったんです
リン君もアースと似ていて可愛いの
たまに、リク君とリン君がピースとアースに見えます
[ 2015/12/09 10:17 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あら? 本当ね。洋犬と和のコラボだわ。
なぜだか妙にちゃんちゃんこが似合うワンコだわね (笑)

リク君とリン君 頭1つ分違いますね。
とっても可愛い3ワン ♪ お家もきっと賑やかで楽しんだろうなぁ。羨ましい。

大きな子は抱きごたえがあってとってもいいですよ。
シロは特にプヨプヨしてるので気持ちが良いです ♪ オススメですよ。
こうして見るとシロが小さく見えますよね。ちんまりあんよの錯覚ですよ Σ(゚д゚lll)

COCOちゃん 仏頂面なんかじゃないよねぇ。
着物でおすまししていてカッチョイイ !
[ 2015/12/09 10:24 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

リクくん! デカーズへようこそ〜 ♪
さすがピース隊長の兄弟! リンくんと並んで頭1つ分は軽く違うのね。
白モフが3匹もいるなんてとっても羨ましいです。

冬になると母さんのちゃんちゃんこがなぜか? シロに遠慮しながら使ってます。
どこのワンも人の飼い主の匂いがするもので寝るんですね。

リクくん とリンくん倍も違うのですね。
ちなみにシロは足がとっても短いけど、10キロ超えですの Σ(゚д゚lll)
[ 2015/12/09 10:33 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さん!聞いてよ!
僕チンは父さんにちゃんちゃんこ掛けてもらってぬくぬく気持ちよくって
寝てたのに、母さんは怒ってるんだよ。
僕チン、夜は7時に電池が切れちゃうから起きれないんだよ。
姪っ子ちゃん送りに行って1杯ひっかけて来たんだよ。だから僕チンはお利口に寝てたんだ。

デカーズも可愛いでしょ ♡
身体は大きく心はとっても優しいのよ。
今回はみなさんのご協力で記念にいなる物が作れました。
母さんも今から毎日眺めてカレンダーに穴が開きそうよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/12/09 10:42 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピース君母ちゃんさんは誘ってくれたのですね ♡
ペットショップ出身のワンコは兄弟見つかるのって そうそう 無いですよね。
ピース君は兄弟、親戚がたくさん見つかってすごい事だと思います。
リク君もモコちゃんもとっても可愛い子で羨ましいです。
やっぱり多頭飼いはいいなぁ。

あははーピース隊長もチラ見で終わるんですね。
これが、父さんだったら5分でも出かけたら泣き続けてるんですよ。
まったくこの差はなんなんだ! プンプン。
[ 2015/12/09 10:49 ] [ 編集 ]
最近、寒くなったせいかパパの帰宅したときに、我が家のツーワンは、ベッドから降りてきません。
夜遅くまで働き帰宅する父さんを『玄関までお迎えに来てくれないと寂しい…』
としょぼくれています(^^;

リクくん、デカーズ入隊おめでとうございます\(^o^)/
わぁ~ピース隊長と似てる!!
やっぱり兄弟ですねo(^o^)o
8キロ超えというと我が家のラテと丁度体格が同じくらいですね(^^)d
リクくん、リンくん、モコちゃん
そろって真っ白モフモフで可愛いですね(^ー^)
[ 2015/12/09 11:28 ] [ 編集 ]
リクくん、デカーズへようこそ!
福岡に来てわかったことがありまして、福岡のビション(福岡、長崎生まれの子)はみんな結構デカイです。足が長くて体が大きい子が多いです。
ろでむはそれら体の大きな子たちよりもずしりと体重があるのは何故なのか…。
[ 2015/12/09 13:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、ちゃんちゃんこ似合いすぎ(笑)普段から着てそう(//∇//)

母さんは一緒にいてくれるのが当たり前って思ってるんだろうね~(ゝω・)
でもちょっとはリアクションして欲しいよね(^◇^;)

デカーズ入隊のリク君可愛いですね~
いいなあ、3ワン♡私には夢ですよ
モフモフに囲まれて羨ましいです(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/09 20:26 ] [ 編集 ]
???さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あれれ、名前入れるの忘れちゃったね (笑)
パパさんのお迎えが無いと悲しいよねぇ。母さんと同じだ。
シロは父さんがいるともうそれで良いので母さんが帰っても あら? 帰ったの?
って感じです。 ラテ君! せめてお迎えに行ってあげてねー。

リク君 ピース隊長の兄弟だって ♪
さすがのデカーズよね。
リン君、モコちゃん みんなモフモフで毎日楽しそうだなぁ ♡
[ 2015/12/10 02:01 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ろでむちゃん地方は デカーズ率が高いのですね。
スカウトに行かなくっちゃ!
その中でも立派な重さのろでむちゃんなんですね。シロと同じですね。
シロはダイエットしてるのですが全然減らない体重・・・(涙)
[ 2015/12/10 02:05 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちゃんちゃんこ 似合うよね。 全然違和感無いのが面白いです。
フランス原産のアメリカ育ちのワンコが和のちゃんちゃんこを着こなすなんて (笑)

シロって母さんは空気のような存在なんでしょうね。
毎日一緒にいるのが当たり前なんですね。でも・・・せめてお迎えが欲しいなぁ
と思う母さんです。

リク君ファミリー 、モフモフ3ワンで羨ましいです。
多頭飼いはいいなぁ ♡
[ 2015/12/10 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



