スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り切れ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

~ 業務連絡 ~

ちえさんへ
鍵コメのメアドにメールしましたが存在しないメアドの可能性があるよそれでも送信しますか? 的なメッセージが出まして送信しましたが届きましたでしょうか?

~ 業務連絡2 ~

当選された方、連絡ありがとうございました。
早速、札幌支部(笑)に連絡しまして郵送します。

札幌支部からなのでカレンダーのみが郵送されます。
メッセージも何も無いですが何卒ご了承下さい m(__)m


今日の朝ん歩でまた鹿さんに遭遇したよ




じーっとこちらを見てますが




全く気付かない犬が1ぴき
おまいさん、野生の臭いを嗅ぎ付けないと食べられちゃうよ。

まぁそんな心配はないが なんの為のクンパトかと思うよ ┐(-。ー;)┌

さて 数日前に切手を買いに郵便局に行った時、とても表情が面白い局員がいたので その時のお話

母さんが日本に送るクリスマスカードの国際切手を買いに行きました。すると




やる気の全く見えない仕方なく仕事している感たっぷりのお兄さんに当たる。

これ、アメリカでは普通、スーパーでも普通にいるよ

えー売り切れなの?と言うと




そんなー 3枚も貼るんかぃ。と思いながら カードたくさんあるけどその切手はあるの? と言った後で 60枚分欲しいんだけど
と言いましたならば




今まで目を小さく面倒くさそうにしていたお兄さんの目が (゚O゚)
でっかくなったよ。

そうだよ! ロクとゼロだよ (○゚ε゚○)プッ!!




そうか、おまいさん達はもう入荷する気がないんだな

いいよ、じゃネットで買うよ ο(`^´*) と言うと笑顔になったよ

お家に帰り結局ネットで注文しました。

なんだか面白いお兄さんでしたが アメリカでは日本のような親切丁寧、しかも笑顔の店員は珍しいんです。

日本は素晴らしい ♡ といつも思う母さんでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クリスマスカードは間に合うのだろうか (。´-д-)ハァ-
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/12 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うはは...♪
母さんの絵が面白いです!
。。。日本は素晴らしい☆(*^.^*)
嬉しいな~~~♪やっぱり笑顔がいい♪

昨日の抽選会...とっても楽しかったです。
シロ君、キキちゃん...可愛かったなぁ~
( ^-^)ノお疲れ様でした!

シロ君地方は、鹿さんもいるんですね。
シロ君は吠えたりしないのかしら?...
そういえば...我が家のまうたん...
家では強気!お外では弱気?のお嬢様?...お散歩してて吠えた事がないのです
(・・;)。。。
でも、杖をついたお年寄りにウガウガ言った事はあるけどね(汗)
[ 2015/12/12 01:03 ] [ 編集 ]
郵便局のお兄さんの絵可愛いです。なんか想像できます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
日本は郵便局はニコニコ笑顔の対応ですね。大げさくらいに。それもなんかおもしろいですね。
鹿さんに遭遇するなんて羨ましいです。シロ君のクンパトはマイペースでいいですね♪
昨日の抽選会もマイペースなシロ君にほっこりしました。ちんまりあんよも見えて可愛かったぁ♡
キキちゃんも一生懸命してて可愛かったなぁ♡
早いもので、もうクリスマスシーズンなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。
[ 2015/12/12 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
わぁ〜散歩していると鹿に会えたりもするのですね!!
シロくん、前向いて一生懸命歩いてるから鹿に全然気づいてないのがまた可愛いです(o^^o)
郵便局の方の絵、分かりやすくて笑ってしまいました!
そう考えると、日本は本当に親切丁寧なんですね!!
[ 2015/12/12 09:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本のサービスは世界一ですよ! なのでどうしても日本と比べてしまうんですね〜。
こちらは こんなんでよく接客業が出来るわね。と思うほどひどいよ Σ(゚д゚lll)

あははー抽選会、動くシロとキキちゃん 楽しんでもらえましたか? うひひ。

まうたん! 杖が怖かったのかな? ガウガウしちゃったのね。
鹿とはよく遭遇しますが、シロは興味無いみたいですね。前に見つめ合ってたけども
ワン!とも言わなかったよ。
[ 2015/12/12 10:34 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本の郵便局はすごく丁寧で親切ですよね ♪
母さん日本に行くと 郵便局でドルを日本円に換金するんです。
嫌な顔1つしないでテキパキ笑顔でやってくれます。

シロのクンパト、マイペース過ぎますの。なんの為のクンパトなのか理解に苦しむ時があります。
きっとワンコのちっこ専門のクンパトなんでしょうね (悲)
抽選会楽しんでくれて良かったです ♡ シロとキキちゃんが喜びます。
もう、今年も終わりですね。早いわねぇ。
[ 2015/12/12 10:40 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方はリスはうじゃうじゃいて、鹿、アライグマ、たまにスカンク、毎日のお散歩コースに
小川があるんですがそこには 亀、ビーバーもいます。
夏はビーバー君が 川で遊んでる姿は可愛いですよ ♡
住まいは決して山奥じゃ無いですが 野生動物がたくさんいるんです。
シロはね、クンクンが忙しく 野生動物に気づかない事がほとんど・・・(涙)
家のワンコ大丈夫かしら?
接客は日本は世界一だと思います! 本当日本はいいわぁ ♡
[ 2015/12/12 10:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 11:11 ] [ 編集 ]
母さんと郵便局のお兄さんのやりとりに
苦笑いのぽんた家です(^◇^;)

実は主人は郵便局勤務ですー!
日本でこんな対応したら怒鳴られるよって
言ってます(^◇^;)

[ 2015/12/13 00:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
何度もすみませんでした。
[ 2015/12/13 06:27 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆

おぉ 旦那様、
郵便局にお務めなんですね。日本の郵便局は優しく丁寧でとっても良いですよね。
母さんは日本に行くとドルを日本円に換金しに行くんですよ。
とっても親切で関心します。♪
日本と比べちゃいけないってよく言いますが、やっぱりね・・・。
[ 2015/12/13 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。