スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今年最後のお風呂 ♨️




母さんがドタバタ用意をしてると察してますよ




今年の汚れ今年のう・ち・に ♪
って歌あるでしょ




そんな顔しなさんな 綺麗になって新年迎えようじゃないか




そりゃそうだよ。お風呂だもの (๑¯∇¯๑)ハハハ




乾かし終わってトリミング台からおろすと




いつもの儀式




意味わからん ┐(-。ー;)┌




この間、母さんは淡々と後片付け




まだやってるよ と 思ったら




どや顔




がぉ~ (・・?)




なんなんだい おまいさんは ・・・

でも可愛いから許す ← バカ

これで新年を迎えられるよ!
クリスマスもまだだけれどもクリスマスもまだだけれども
ちょっと早かったかな?


~ おまけ ~

音量注意音量注意



ダンシング シロ&キキちゃん
写真選択ミスでキキちゃん怖い (╥ω╥`)
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

年末までまた汚れそう、やっぱり早かった気がする (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/15 00:56 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロ君、かーさんに洗って貰って真っ白ピカピカになりましたね(^o^)
うんうん、今年の汚れは今年のうちに…ですな!

シェリも昨日はりんごさんに綺麗にして貰いましたよー!
シャンプーやトリミングの後、せっかく綺麗やのにスリスリしますよね~^^;

シロ君のしてやったりのニンマリ顔が、ほんま可愛いですね(≧∇≦)b
来週はクリスマスですね~!
[ 2015/12/15 07:43 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年の汚れを落としてすっきりんこになりました。
シェリちゃんもピカピカになったのですね。
おぉ〜 シェリちゃんも綺麗になった所をすり〜すり〜とやりますか。
あれはなんの儀式なんでしょうね。不思議でたまらないわぁ。
思う存分 すりすり儀式を済まして ドヤ顔でしたよ。まぁ気が済んだならいいけど・・・。
いよいよ来週はクリスマスですね。またぱーちぃーですな うひひ。
オヤジさんは忘年会などでもうたらふくうまうま食べてるのでしょうね。いいなぁ
[ 2015/12/15 10:38 ] [ 編集 ]
シロ君、お風呂に入ってきれいになりましたね。
そうそう、シロ君もスリスリ〜の儀式するのでしたね。シロ君の儀式、豪快ですね。可愛いな♡
うちのふぅもお散歩の後足を洗って乾かした後、必ずスリスリ〜をします。廊下の壁に沿ってスリスリ〜ガオ〜ガオ〜といいながら、ドドドドって走ってます(゚o゚;;いったいなんの儀式なんでしょうね(・・?)
なんか意味があるのでしょうね 笑

もうすぐクリスマスですね♪v(*'-^*)^☆ 今年はシロ君、サンタさんのプレゼント何でしょうね♪
[ 2015/12/15 13:27 ] [ 編集 ]
キキちゃん出てくる度に
お顔が爆笑です!
仮面ライダー的な!

キキちゃんアブナイ!
ネコさんいるよ~
ネコさん!
[ 2015/12/15 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 23:59 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年の汚れを落としました。 やっと重い腰が上がった母さんです。
ふぅ君も儀式しますかぁ。
あれは意味があるのかしら? でもきっとあるんでしょうね。
トリミング後にすりすりする子多いですものね ♪

早いわぁ〜 もうクリスマスなんですね。
今年は忙しい年だったです。色々あり過ぎて・・・(涙)
この前誕生日プレゼントもらったばかりのシロ、今度はサンタですね。はぁ〜。
[ 2015/12/16 00:43 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー キキちゃん怖いですよね (汗)
仮面ライダー 本当だ! 仮面ライダーみたいね。
どうしても クチバシが Σ(゚д゚lll)

キキちゃん ネコ ちゃんに狙われるぅ〜。
[ 2015/12/16 00:46 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
あははー 怖いよね。
人間用だからね (汗)
[ 2015/12/16 00:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

無事に届いて良かったです ♪
そうでしょ。同じ犬種なのにみんな顔が違うんです。
1つ同じなのはみんな幸せな顔してるって所ですね。
このカレンダーは幸せを呼ぶカレンダー かもですよ (笑)
お知らせいただいてありがとうございました。
[ 2015/12/16 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



