スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日、お風呂に入って ふわふわのシロさん




舌は引っ込まないようです ('👅')




昨夜は顔をうずめて寝たが逃げられた (╥ω╥`)




しかしこの方、1日最低でも3回は外に行くでしょ




枯葉が好きだし




すぐ 汚れるの




9ロンパース着せればよかった
いっつも着せるの忘れるんだよね ┐(-。ー;)┌


~ おまけ ~



学校で ピカチュウが流行ってると言うので ピカチュウ帽子を作ってあげたのに

暖かくて被れない (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帽子の季節は来るのだろうか (๑• . •๑)??
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 00:21 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんふわっふわだぁ~❤
カワイイカワイイ♪
もふもふ顔をうずめたいです(*≧з≦)
この季節は乾燥するから、静電気でパチパチしちゃってお外にいくとホコリも枯れ葉も吸着して、すぐ汚れちゃうんですよね…
シロくんは、3回もお外にいくから大変そう(^-^;
そうそう!シロくんがシャンプーのあとにしてるスリスリ~はるぅたんも毎日してますよ!
ご飯食べたあとに必ずソファの上でやってます(笑)

母さん!ピカチュウのクオリティがまたまた高すぎます(゜o゜)
姪っこちゃん達も早くかぶりたいだろうに、暖かいんじゃしょうがないですねぇ…
今年は暖冬なのかな?
シロくん、早く雪が降るといいね♪
[ 2015/12/16 01:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 05:03 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

洗った日は ふわっふわで気持ち良いですよね。
顔を埋めて寝てたら逃げちゃいました (涙)
るぅたんもご飯の後すりすりするだ ♡ シロもしますが美味しいもの食べた後限定です。
朝ごはんのカリカリの時はすりすりしないですよ。
このふわふわも何日持つか・・・。
毎日のクンパトで汚れるのが早いのです。

こちらとっても暖かくニット帽子は被れないのですよ。
せっかく作ってあげたのに・・・。
暖冬なのか? 今だけ暖かいのか? 今年は雪が降らないのかなぁ?
[ 2015/12/16 10:59 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
そうなんだよ。春と勘違いした桜が咲いてしまったのだよ。
あそこの桜だよ ♪
[ 2015/12/16 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

今年のフワフワ今年のうちに♪
母さん、CMソングよく覚えてますね!
フワシロくんのできあがりー!

ピカチュウ帽、かわいーーー!
甥っ子くんピカチュウ世代ど真ん中でしたので、私もポケモン知識めっちゃつきましたー!
今やすっかり忘れてしもたですが、昔のアニメソングはよく覚えてる…(^^;)

昨夜TVで、スターウォーズワールドプレミアやってました!
R2D2ニット帽かぶってはるおじぃさんいてましたー!
母さんからお買い上げしたのか?お孫さんから借りたのか?奥様に夜なべして作っていただいたのか?

母さん今年是非、スターウォーズを…!
May the Force be with you☆
[ 2015/12/16 11:51 ] [ 編集 ]
シロ君フワフワで真っ白になりましたね
舌が出てるのも可愛いね(*≧з≦)

ピースも昨日シャンプーし、今日はアースがシャンプーでした
娘が学校から帰ってからお風呂に入れてくれました、最近は娘がシャンプー係です
私は、乾かす係です
日曜日にドッグショーに行くので、キレイにしないと…
でも、アースはすぐに汚くなっちゃうから日曜日までもつかしら?
今朝も朝露に濡れて、アースだけ汚くなってた( ; ゜Д゜)
ピースと一緒に散歩してるのにな~

ピカチュウの帽子クオリティー高い!
アメリカでもポケモン流行ってるみたいですね
うちの子もまだアニメ見てます
こちらも暖かいです
来月にスキーに行くのに雪がなかったら困っちゃいます
宿を予約したのにな~
[ 2015/12/16 20:18 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、フワフワ綿菓子みたいで綺麗で可愛いね~ロンパース着用じゃないと年末までに汚れてしまうのでは…
(^◇^;)

それにしても、母さんの帽子やっぱり凄いなぁ(//∇//)職人技だよね~クオリテイ高過ぎ(≧∇≦)b
暖かいのは嬉しいけど、ニット帽はかぶれないよね~(T^T)私の帽子も出番がなかなか無い状態です(笑)

こちらは明日から雪の予報なんだけど、どうなのかな??

姪っ子ちゃんの帽子の出番と、シロ君の雪遊びの機会が早く来ると良いね♪
ずーっと雪があるのも大変だけど、少しならいいもんね(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/16 20:45 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コマーシャルありましたよね。年末になると流れるこのコマーシャル。
今では知ってる人何人いるんだろぅ (笑)
今頃ピカチュウですよ。アメリカでも 一昔前も流行ったのよ ♡
ここに来てまたブーム? まぁ 7歳の クラスですからね。

R2D2 帽子被ってる人いましたか! やはりみんな同じ事考えるのね ♪
今年は母さんもスターウォーズデビューしようかしらね。
[ 2015/12/17 01:43 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 ピース君も綺麗になりましたか。お次はアース君 ♪
お姉ちゃんお手伝いしてくれて助かりますね。
モフモフは乾かすのも大仕事なので洗ってくれると助かりますね。
お姉ちゃん! 家にもシロを洗いに来てぇーーーーー 。
そうそう! 朝霜! あれはベチャベチャ&ドロドロになるんです。もう! 最悪!

日本も暖かいようですね。スキーに行くんですか?
それは雪が無いと大変! 今は人工雪とかもあるみたいですがやっぱり天然雪が最高ですよね。
お泊りで行くんですね。楽しんでくださいね ♪
[ 2015/12/17 01:49 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

せっかくフワフワなのにいつもロンパース着せるの忘れちゃうんです。
今朝なんて 朝霜であんよがドロドロになっちゃった (涙)
母さん地方 異常な位の暖かさでニット帽子ところじゃないのですよ。
せっかく編んであげたのに姪っ子ちゃんも母さんもガッカリなんです。
今年は雪が降らないのかなぁ? シロと雪遊びしたいのに。
[ 2015/12/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



