スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄ちゃん起きて!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロ兄ちゃんがお昼寝中




キキちゃんが忍び寄る




兄ちゃん寝てるからそっとしてあげてね




( ゚д゚)オッ! 起きたかな




伸びしてるから起きたかもね。
よかったね キキちゃん




また寝ちゃったね
ごめんよ。キキちゃん今日は諦めな (o´д`o)=3

キキちゃんは母さんに捕獲されました。

今日は水曜日




今年最後のお弁当、何がいい?
って聞いたら 素麺がいい!だって。
素麺のみ弁当 ♪


~ おまけ ~

とっても暖かい母さん地方




どうしても帽子を被りたい姪っ子ちゃんズ




T-シャツとニット帽で学校に生きました 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ネットで買った切手が届かないので問い合わせたら
まだ送って無いらしい (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/17 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんはシロ兄ちゃんと遊びたくてしょうがないのね♪
シロくん伸び~ってしててカワイイ❤
ワンコの伸びてる姿って、お手てがピンってしててカワイイですよね♪

姪っこちゃん達まだ半袖?!
ニット帽に半袖Tシャツ!おしゃれさん♪
そちらはそんなに暖かいんですね~(^o^;)
日本はまただいぶ寒くなってきましたよ(>_<)
年末が近づいてきたって感じです~
[ 2015/12/17 08:43 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんは元気が有り余っていつもお昼寝中のシロに行くんです。
そんな事はお構い無しのマイペースシロはのんきに寝てますよ。
伸び〜っとして起きるかと思ったらまた寝ちゃいました。ワンコの伸び伸びの
手が可愛いですよね ♡

母さん地方 本当に暖かく 桜が咲いたんですよ Σ(゚д゚lll)
どうしちゃったんでしょう。
これじゃいつまでも帽子被れないと思ったのか? 姪っ子ちゃんズ、半そでTシャツとニット帽で
学校行ちゃった 。面白い子達です。
[ 2015/12/17 11:07 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪...
シロ君の寝ているお顔。。。ツボです(笑)
「はっ!」っと起きたお顔も~~~
可愛い(*^.^*)~~~
安心...幸せな寝顔ですね♪

へぇ~~~姪っ子ちゃん...そうめん食べるんですか?
と...言う事は、お箸も使っちゃうのかな?
お友達もびっくりしちゃうかな?
そして、三姉妹の帽子...すごいです。
母さん...尊敬しちゃいますよ~(^-^)v

[ 2015/12/17 18:16 ] [ 編集 ]
ねえねえ。。キキちゃん。
シロ兄ちゃんの寝姿、楽しいね。
キキちゃん、こちょこちょしちゃったら?。。笑

キキちゃん、また大きくなりましたね。
尾羽も立派ですよ。
[ 2015/12/17 22:43 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ ♡
シロね寝ている時いつも歯が舌が出てるんだよ ♪
面白いでしょ。いつもヘソ天なシロです。

姪っ子ちゃんズ そうめん大好きなんですよ 。
お箸はまだ使えませんが、フォークで食べてます (笑)
この子たち、アメリカ食も日本食も食べてれて 贅沢よねぇ〜。
そうめんはお弁当の定番になりましたが お友達にや先生に「何これ?」 って聞かれてたようです。
帽子ね、せっかく作ったのに 暖かい母さん地方 (涙)
[ 2015/12/17 23:37 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピヨジジしゃん。キキちゃんでちゅよぉ〜
シロ兄ちゃん いつも寝てるんでちゅよ。キキちゃんは遊びたいのに起きてくれないでちゅ。
今度 こちょこちょして起こしてみまちゅね ♡

キキちゃん大きくなりましたか?
立派なオカメちゃん目指してせ成長中です。
尾羽、立派になったでしょ。イタズラが過ぎるのがたまにきずです (苦笑)
[ 2015/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



