スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいなぁ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

クリスマスも間近ですが母さん地方はまだ暖かい

ちなみに昨年の今頃




こんな完全防備




今日は薄いジャケット1枚だよ




ちょうどいい気温に鼻歌交じりのお散歩




気持ち良いね ♡




かれこれ1時間近くクンパトしてるからそろそろ帰ろうか




昨日倒れたサンタレスキューしたよ




このワンコ、アフロのシロになる前に似てるんだよ




d(>ω<。)ネッ!!

膨れっ面だけれども ・・・ (_ _|||)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆ドックショー行ったのかな?レポ記事が楽しみだなぁ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/21 04:23 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
今年は日本も今の所凄い暖冬で暖かいのですが、アメリカ東部も過ごし易そうですね(^o^)
ちょうど良い気候に、シロ君のクンクンパトロールも絶好調ですね~!

本当だ、クリスマス飾りの人形と幼いシロ君、ソックリですね~(^o^)
ビションは幼い頃に子犬なりの可愛いさを楽しめますし、大人になってもアフロのフワフワでぬいぐるみみたいにゃ愛くるしいですよね(^^)

あっ、可愛いがられるのが分かっているから性格はワガママですが^^;
我が家も昨日はお友達とクリスマスパーティー楽しみましたよ~(≧∇≦)b
[ 2015/12/21 07:38 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

暑いの寒いのとは言ってみても、やはり春夏秋冬らしくないと地球くん大丈夫だろうかと心配になってしまいますね…!

シロくん、お散歩気持ち良さそう♪

サンタさん御一行もお散歩一緒にいかが♪

クリスマス飾り付けのとき、白犬くんシロくんみたいって思いました♪

にゃはー♪膨れっ面のシロくんかわいーぷぷぷ♪

父さん御贔屓のレッドスキンズ、今シーズン暖かい通り越して激熱ー!

Go fight win☆
[ 2015/12/21 15:58 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪...シロ君のアフロ前のお顔。。。
何度みても...ぷフフ....(^-^)
膨れっ面...!?ハハハ...
ごめんね。シロ君....でも可愛いよ(^-^)v

ドックショ-。。。(・・;)
まうたんね...元気なんですよ。。。
でも...お年頃。。。少し不安があって、お留守番してもらい、朝の2度寝中に父さんと母さん...少しのお時間でしたが見学に行って来ました。
頑張っているモフッ子の見学は、胸がキュンキュンしちゃいます。
デカ-ズの皆さんにも会えましたよ♪
短い時間でしたが大満足...まうたんには、ご褒美のお肉で勘弁してもらいました(笑)


[ 2015/12/21 18:26 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

クンクンパトロール、気持ち良さそう
(≧∇≦)b暖かいのね~♪

札幌も今日は雨で、この間の雪がまたぐ~んと溶けてますよ♡
今年はホワイトクリスマスじゃなくなったりして…

レスキューされたサンタさん、良かった(ゝω・)わんこちゃん、確かにアフロ以前のシロ君に似てる~(//∇//)
シロ君なんで、あんな不機嫌顔?なのかな(笑)でもちょっと可愛いね~
[ 2015/12/21 20:08 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アメリカ東部はとっても過ごしやすいです。日本も暖かそうですねぇ。
こう暖かいとお散歩も気持ちが良いです ♪

シロとこのワンコ似てるでしょ。3〜4年位前に買ったのですが シロに似ていて
即買いでした。アフロのワンコなんてあったら 大量に買いそう。

そうそう、シロもそうですが自分が可愛いの知ってますね。
我が家も可愛いがりすぎてワガママに育ってしまいました。
でも、他に悪い事しないのでそれでいいのよ ♪
[ 2015/12/22 07:46 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっぱりあまりにも暖かいと心配になりますね。
どうしちゃったんだろう。母さんはお散歩行くのに気持ちが良いですが。
サンタ御一行様も頑張って夜にキラキラ光ってますよ〜。
白ワンコ 昔のシロにとっても似ていて即買いだったんです。
ふくれっ面のシロでしたね。なんか嫌な事でもあったのでしょう。
顔に出るタイプなのでね。
レッドスキンズ、やりましたね。
[ 2015/12/22 07:51 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

アフロ前のシロのふくれっ面、笑えるねぇ。
この子顔に出るタイプだからこんな顔いっぱいあるのだよ

ドックショー行って来たんですね。まうたん疲れちゃうもんね。
デカーズにもあったんですか? いいなぁ。
まうたんもご褒美もらって 母さん、父さんも楽しんで来られて良かったです ♪
モフモフたくさんあってキュンキュンですね。
[ 2015/12/22 07:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方異常に暖かく、お散歩もとっても気持ちが良いです。
シロはもう少し寒い方が好きみたいですが、母さんはこれ位が大好き ♡

レスキューしたサンタもしっかり固定してこれで大丈夫かな?
ふくれっ面のシロね。雨でお散歩行けなくって膨れてるんです。
すぐに顔に出るからね・・・。家のワンコ。
[ 2015/12/22 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



