スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪が降ったよ ~動画付~

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方は今朝起きたらまた雪がすこ~しだけ積もってた。
僕はまたなくならないうちに母さんに外に連れて行ってもらったんだ。

そこで最近すっかり犬服作りにはまってる母さん。
「シロちょっと待って!」 嫌な予感。。。


DSCN1107.jpg

着せられた。。。
僕そう来ると思った。。でもこれなかなか楽だよ


DSCN1105.jpg

雪は僕大好き。確認作業に出るよ!


DSCN1106.jpg

ちょっと食べちゃおう。雪食べるの大好き。
でも、沢山食べたらまたなくなっちゃうから少しだけ。。。ねっ。


~ 動画だよ。見てね。 ~




僕楽しくってブリッツしたんだ。


DSCN1110.jpg

帰ってから足を洗ってまったり。母さんが作ってくれた服、動きやすくってよかったよ!
ありがとう。母さん。



今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。 シロ 


応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 23:08 ] 動画 | TB(0) | CM(12)
シロ君の願いがお空に届いたのでしょうね^^
雪が積もって良かったね!!シロ君♪
とっても楽しそう~。で、元気いっぱい!!(≧∇≦)
見ているこっちまで元気をもらえましたよ。

お洋服もとっても似合ってます(*^_^*)
前回ビタミンカラーが似合うと言いましたが、濃い色も似合っていますね☆彡
それにこのTシャツのイラスト、かなり可愛いです♪

動きやすく着脱しやすいお洋服・・・ハンドメイドならではですね^^
嗚呼、母さんの器用さが羨ましい~。
[ 2013/02/02 01:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♡
シロくん楽しそうですねーー(≧∇≦)いっぱいブリッツしてるー♡
なんて可愛いんでしょう!!!
お洋服もすっごくお似合いです!ピッタリだから動きやすいですねー(*^o^*)
思わず3×3=9!!!って言ってしまいました♡
お母さんがたくさん作ってるのを見て私もミシンが欲しくなりました♡
で、衝動買いしちゃいました(≧∇≦)
私は初心者なのでまだ服は作れないですが、簡単なもの作って練習してみようと思います♡
シロくんのお洋服シリーズこれからも楽しみにしてまーす♫
[ 2013/02/02 01:53 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

この3 x 3 の意味がわからないTーシャツですが、シロもこんなに動き回っても大丈夫そうなので
安心しました。手足が汚れずにすみそうです。シロは手足が短い為汚れるのも早いようです。
サブちゃんは何色が似合うのかな? シロから何かあるようなので、シロに代わります (笑)

線おねいちゃんへ

僕ね、お空に向かってまた雪が降りますように。ってお願いしたんだ。
そうしたら僕の願い叶えてくれた。母さんのいう事も聞いて カリカリもちゃんと食べたから
きっと僕のお願い聞いてくれたんだと思う。僕、雪が降るとなぜだか走りたくなっちゃうんだ。
ワクワク、ドキドキだよ! じゃ〜ね。サブちゃんによろしくね ♡
[ 2013/02/02 04:25 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

3 x 3 = 9 !って言いたくなりますよね。意味の解らないTーシャツです。
シロは本当に雪が好きで 人格ならぬ犬格が変わったようにはしゃぎます。
見ていて母さんまで元気になります。

アッキーさん。買っちゃいましたね〜。
今はネットで色んな型紙が無料でダウンロード出来るので、便利ですね。
でもサイズのある物だとそのサイズに合わなければ型紙を作り直さなければいけないので、型紙ない方がいいかも?
母さんは型紙無しで適当に作りました。
ポポちゃんに何か作るのかな?出来たらブログでUP してくださいね。
楽しみにしています。


[ 2013/02/02 04:33 ] [ 編集 ]
シロくん雪が降って良かったね!
母さんからのお洋服のプレゼントよく似合っているよ♪
僕の服の色と一緒だね、お揃いみたいで嬉しいな♪
ウノより。

母さん、とても素敵な服ですね〜。
本当に器用で羨ましい!
シロくんがブリッツをお披露目出来る程、動きやすさもばっちり。
服を着せているとお散歩後のお手入れの時間が半減するのも良いですよね♪

第二弾も楽しみにしていますよ。(笑


[ 2013/02/02 06:52 ] [ 編集 ]
うのままさん&うの君へ
うの君!僕シロだよ。僕にコメントありがとう。
今年はもう雪が降らないって母さんが言ってたけど、僕は諦めないでお願いしたんだ。
そうしたらね雪が降ったよ! うの君の所はたくさん降ったね。
うの君も同じ色のお洋服もってるんだね。一緒で嬉しいな ♪ 僕は足が短いから母さんが僕に服を作ってくれたんだ。
これで汚れないから、お風呂に入らなくてもいいかもね。シロより。

うのままさん。コメントありがとうございます。
お洋服、褒めて頂いで嬉しいです。ド素人の服ですがシロもブリッツ出来たので良かったです。
かなり不安でしたがシロは普通に歩いたりしてました。
これから本番の服に取り掛かります。これだけ練習したのできっとうまく出来るはず?
汚れ防止に役立ってくれますね。作って良かったです。
[ 2013/02/02 10:38 ] [ 編集 ]
きゃあ~i-184とてもよくお似合いですi-233
それに母さんはお裁縫が得意でいらっしゃるのですねi-194
うらやましい~~i-237Tシャツのお腹まわりに使った
パイピング?っていうんですか?濃い青にカラフルなピンクの柄が
アクセントでとってもきいていてナイスですi-234

シロ君ブリッツするほどうれしかったんだね~i-236
コールもリードつけたままで時々器用にブリッツ
してますよi-229
[ 2013/02/03 07:00 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

お褒め頂きとっても嬉しいです。
母さんは裁縫は素人で適当に作ったので恥かしいです。バイヤステープも家にある余り布をアイロンして
作ったんですよ!母さんの縮んだTーシャツに余り布。材料費 ゼロ。リサイクル犬服です。

シロは雪が降るとなぜだかブリッツします。
雪が溶けても日陰の雪の残っている所を探してそこまでわざわざ行ってブリッツです。
コール君もリードつけたままブリッツするのですね。
器用ですよね。シロもリードの長さを知っているかのようにリードの長さだけブリッツです。
面白いですよね。でもとっても楽しそうなので動画撮っちゃいました。
[ 2013/02/03 09:49 ] [ 編集 ]
愛情たっぷりの母さんお手製お洋服ステキです❤
とても器用に作られて素晴らしいです!!

わたくし、不器用の上飽きっぽいので
母さんのこと尊敬しちゃいます★

シロ君のブリッツ。。。とってもかわいいですね。
ビションブリッツは世界共通ですね(*^_^*)


[ 2013/02/03 09:53 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます。

シロの服褒めて頂いで嬉しいです。母さんは素人なのでよく見ると雑なんですよ。
手足の短い子を持つと苦労します。既製品が合わないので。。。

突然ブリッツ始めたので焦りました。。。でもカメラ間に合って良かった。。ホッ。
シロがブリッツ始めて「ちょっと待って!」と叫んでました。
でもブリッツは止められないんですよね (笑) 本当ブリッツは世界共通ですね。
[ 2013/02/03 10:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

シロくんの雪の上でのはしゃぎっぷりにビックリ!
思わず何回も再生しちゃいました(゜o゜)
雪、大好きなんですねぇ(´v`)
シロくんのブリッツ、必死なお顔がなんともいえず可愛いです。。(´v`)
途中、母さんの方を見て、「僕楽しいよ!」って言ってるみたいですね♪
[ 2013/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
Ryoさんへ
コメントありがとうございます。

なぜかシロは雪があるとはしゃぎます。普段はボヘーっとしていますが、
シロじゃないみたいでしょぅ?
雪が溶けても日陰などにちょっとでも雪が残っている所を捜してそこでブリッツです。
まぁ。。。楽しそうなので良いですけど。。。
[ 2013/02/05 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



