スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジョンちゃん里親緊急募集

ブライアン君の里親募集は打ち切りとなりました

飼い主様の病状急変により募集を打ち切る事になったと連絡がありました。

ツイッター、Facebookでリツイート、シェアブログにUPしてくれた方ありがとうございました。

まめ子さんのブログにも皆様への感謝の気持ちが書かれております。

この度は大変ありがとうございました。


今日は皆様にお願いがあります。

泥んこビジョンすばるのボサボサ日記 を見た方はご存知かと思いますが



ブライアン君 10才が新しいお母さん、お父さんを探してます。

今まで大切に育てられていたのですが、飼い主さんが大病になり苦渋の決断で手放す事になりました。

これから1人ぽっちになってしまう ブライアン君の新しいお母さん、お父さんになっていただけないでしょうか?

飼い主さんはブログをしていない為、まめ子さんが代わりに里親募集をしています。

この記事が目に止まった方は是非
泥んこすばるのボサボサ日記 ← クリックすると まめ子さんの記事に飛びます。

見て頂きたいです

時間がないそうです。




ブライアン君のお母さん、お父さんになっていただける方、まめ子さんにご連絡を

泥んこすばるのボサボサ日記 ← クリックすると飛びます。

10才のビジョンちゃんは落ち着きがあって可愛いよ ♡
経験談

皆様よろしくお願いいたします m(_ _)m

母さんが新しいお母さんになってあげたいが 現実的に難しいので 遠すぎる

シェアさせて頂きました。
ブライアン君に優しい家族が出きます様に


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんが引き取ってあげたい (╥ω╥`)
スポンサーサイト
[ 2015/12/22 20:12 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(9)
母さんこんばんは!
最近、ドタバタでシロくんに癒されようと今、ブログを開きました。
ブライアンくんの飼い主さんの苦渋の決断を思うと胸が痛みます。
ブライアンくん、ニコニコの笑顔がとっても可愛い♡
飼い主さんのためにも早く新しい家族が見つかりますように。
私も力になりたいです。
[ 2015/12/22 21:56 ] [ 編集 ]
飼い主さんの気持ちを思うと 心がしめつけられます

1日も早く ブライアン君に新しい家族が見つかりますように
幸せなクリスマスを迎えることが出来ますように お祈りします。

私が出来ることなら 迎えたい気持ちでいっぱいですが・・・・
うちのマンションは飼えるペットは1匹までと規則があります。
だから私に出来ることは お祈りすることだけで 悔しいです。

ニコニコ笑顔のブライアン君 とっても可愛いです。
ブライアン君が幸せになりますように

[ 2015/12/23 08:19 ] [ 編集 ]
私も里親募集の記事を見て、友人の事を思い出していました。同じ理由で、愛犬を手放した友人。愛犬は母犬、兄弟犬ととも暮らせる状況でしたので、まだ救われました。
私のマンションもペットは無理なので、ブライアン君が幸せに暮らせるよう
祈る事しか出来ません。
優しい里親さんが見つかって欲しいです。
[ 2015/12/23 09:50 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ブライアン君に、どうか優しいご家族が 見つかりますように。。。
まうの母さんのFacebookにも微力だと思いましたがシェアさせてもらいました。
この笑顔...心が揺らぎます。


[ 2015/12/23 10:18 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛みますね。
飼い主さんが安心して里子に出せる優しい里親さんが見つかってほしいです。
この可愛い笑顔がいつまでも続く様に母さんに出来る事を精一杯やって行きたいと思ってます。
本当は引き取りたいのだけど・・・。現実的じゃないよね (涙)
[ 2015/12/23 10:39 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当・・・。飼い主さんの気持ちを思うと・・・。
ブライアン君がいつまでもこの可愛い笑顔が続く様に母さんに出来る事をやって行きたいと思います。

ままさんが引き取ってあげたいと思う気持ちが大きな力になると思います。
きっと優しいいつまでもブライアン君を可愛がってくれる里親さんが見つかると信じて
ブログで伝えて行きたいと思ってます。

ブライアン君、良い里親さんが見つかるといいですね。
[ 2015/12/23 10:45 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お友達も辛い思いをしたんですね。
可愛がってたワンコを手放さなくてはいけなくなった時はとても辛かったと思います。
ブライアン君も優しくてずっと可愛がってくれる里親さんが見つかったら
飼い主さんも安心できるでしょうに。
この笑顔を絶やさない様に母さんも呼びかけしか出来ませんがやって行きます。
[ 2015/12/23 10:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さんもシェアしてくれたのですね。
心が揺らぎますね。母さんも引き取りたくってうずうずしてるの。
でもね、現実的じゃないよね (涙)
飼い主さんもアメリカまで送り出したくないだろうし・・・。
ブログでブライアン君の事を伝えるしか出来ないけど、この笑顔を絶やしたくないね。
[ 2015/12/23 10:54 ] [ 編集 ]
ありがごうとざいました。
母さん、そしてコメントを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

先程飼い主さんより連絡がきて、打ち切らせていただくことになりました。

こんなにも早く打ち切りとなり、
結果お騒がせしただけになってしまい申し訳ございません。
無力です・・・。


[ 2015/12/23 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。