スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物に明け暮れる

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!

昨日はブライアン君の記事でたくさんのシェアありがとうございました。

そして 引き取りを考えていただいた方もたくさんいました。

皆さん同じ気持ちで思ってくださり、感謝しております。

今回は里親募集を打ち切りになりましたが皆様の気持ちがとても嬉しかったです。

母さんも詳しくは解らないのですがブライアン君、飼い主様が良い方向に向かっている事を祈り見守りたいと思います。

ご協力、本当にありがとうございました m(_ _)m


さて、母さんですがクリスマス間近に大変忙しい日々を送ってますの




こちらは一部ですが クリスマスプレゼントにと帽子の注文が殺到しておりまして

暖かくても冬は帽子なんだね

毎日編み物に励んでおります。
そして疲れた時には




チョコレート (♡´艸`)
日本からのいただき物なんですが、日本のチョコレートは上品な甘さで大変うまい!




この方は相変わらず ぽゃ~ と過ごしております。




我が家で1番 元気なのは キキちゃん ♪
この子疲れ知らず エンドレスに歌うキキちゃんの歌を聞きながら編み物してる母さんです




そんな中、クリスマスカードも届いてますよ




ありがとうございました。
うまうまいっぱい欲しいな~の後ろ姿に倒れそう (´,,•ω•,,)♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、今日も編み編み ♪
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/12/24 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 08:43 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

素敵なカードありがとうございました。
そしてブライアン君の事、気に留めて頂きありがとうございます。
母さんも同じ気持ちでいます。

こちらこそ、鍵コメさんにはいつも応援して頂きとっても励みになっております。
シマウマ帽子、グーグルでシマウマの写真を見ながら作ったの。
色んな発見があったのよぉ〜。シマウマのたてがみは首の模様と同じとか、耳は白いとか・・・。
しましまなのでねなんだか 3D に見えるね (笑)
[ 2015/12/24 10:33 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
キキちゃんのエンドレスのお歌♪
楽しいですね。

すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね(^^)
[ 2015/12/24 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 15:48 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん元気過ぎて少々心配です。こんなに歌って大丈夫?
と思いますよ (笑)
少し休憩を と思ってケージに入れても歌ってます ♪
キキちゃんお兄ちゃんらしくなりましたか? 嬉しいなぁ ♡
[ 2015/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メールさせていただきました。
[ 2015/12/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



