スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




シロとキキちゃんからメリークリスマス ♪

母さん地方は大雨のクリスマスイヴ (╥ω╥`)




クリスマス写真を撮るのに大変でしたの

キキちゃんはノリノリなんですが シロがどよよん




なんと言っても大きさの違うこの2ぴきを撮るのが大変難しい




キキちゃんにけしかけられるがやる気の全くないシロ兄ちゃん




全然スマイルじゃ無いけどこれ以上は無理だね ハァ・・(;-ω-)

さて、今年はクリスマスツリーを出さなかった母さん

なぜなら




このお方がいるからです。

だって キキちゃん クリスマスツリーに登るでしょ
そして電気コードかじるよね。
いや、100%かじるよ





だってこれだもの (╥ω╥`)

でもやっぱりツリーがないと寂しいなぁ と思ってたら




こんな可愛いのが届きましたの (´,,•ω•,,)♡

シロとキキちゃんが付いてるよ




そこに まうたんの母さんからいただいた おにおん屋さんのデコレーションを付けたらなんとも豪華じゃないの ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんだかセンスのない飾り方だけれども ・・・。




そしてこの羊毛キキちゃんのクオリティー凄いでしょ




キキちゃんもお気に入り ♪

どの位気に入ったか 動画でどうぞ 音量注意



何故か羊毛キキちゃんに歌い出すキキちゃん。

よかったね (^_-)-☆

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん楽しいクリスマスを送ってね
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/12/25 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(12)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
シロ君サンタさんどよよ~んだね(笑) 
キキちゃんはいつでもノリが良いね♪

リースもとても素敵♡シロ君、キキちゃんの羊毛マスコットもそっくりで凄いなぁ~本当キキちゃんの羊毛さん、
キキちゃんの子供みたいだね(//∇//)
楽しいクリスマスになりそうね(@^▽^@)

母さんの帽子、ますますクオリテイが上がっていく感じで凄すぎ(≧∇≦)b
お店出来るよ(*´∀`*)ノ

今朝から雪が降ってて、こちらはやっぱりホワイトクリスマスになりましたよ(ゝω・)
[ 2015/12/25 08:36 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...お写真、頑張ったね♪
シロ君とキキちゃんのお写真、可愛かったよ(^-^)v

そして、素敵なリ-ス!
嬉しいプレゼントですね♪
...キキちゃんもノリノリ♪♪♪
楽しそうですね!うふふ♪。。。
今日は楽しいクリスマス。。。どんなご馳走かな?
まうたん...はじめてのロ-ストビ-フ!
一瞬でなくなったよ(*^.^*)

☆ブライアン君...良い方向にむかって行く事、幸せもお祈りしょうね。
[ 2015/12/25 10:51 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロサンタは最後までどよよ〜で笑顔が撮れなかったんです。
キキちゃんはいつでもノリノリなのよ ♪ 対照的な2匹だわぁ。
リースも素敵でしょ ♡
羊毛キキちゃんのクオリティーが凄くて驚きました。
キキちゃんも羊毛キキちゃんを気に入ってノリノリで歌ってたよ (笑)
そちらはホワイトクリスマスですか。綺麗なんだろうなぁ〜。
母さん地方は大雨クリスマスイブですよ (涙)
[ 2015/12/25 10:57 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

写真大変だったのよぉ〜。大きさの違う2人を撮るのって最高に難しいのね。
シロはいつもの様にどよよんだし、キキちゃんは落ち着きが無いし・・・。
リースすてきでしょ。今年はキキちゃんがいるからツリー出さなかったの。危険たっぷりなので
でも思いがけずリースをいただき まうたんの母さんから頂いたの付けちゃった ♡
まうたん! ローストビーフ食べたんだね。
母さん地方、大雨&雷でね、停電になったりと散々なクリスマスイブでしたの (涙)
明日はぱーちーなのでご馳走はお預けです。

[ 2015/12/25 11:05 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん、シロくん、キキちゃん、メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リース、とても豪華になりました!
ギリギリクリスマスに間に合って良かったです(*^-^*)

そして、キキちゃんが気に入ってくれて、本当に嬉しいです!
素敵なお歌をご機嫌に歌ってくれて本当に感激です♪
こちらこそありがとうございます。

まだまだ羊毛初心者で、そして見よう見真似でブログのお写真を見ながら作りましたので、少し恥ずかしい(*^-^*)

キキちゃん、素敵な歌を唄ってくれて本当にありがとう\(^o^)/

お母さん、シロくん、キキちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)/
[ 2015/12/25 11:51 ] [ 編集 ]
シロサンタさんどよよ~んでもかわいいよ
キキちゃん羊毛キキちゃんを気に入ってテンション高くてノリノリですね~
お歌も上手よ~( ≧∀≦)ノ

素敵なリースは、reikoさんの手作りなのですね~
とっても上手です
うちも羊毛フェルトのセットはあるので教えてほしいです

クリスマスツリー、わが家もしばらくだしてないな~
アースに飾りのぬいぐるみ取られそう

先日テレビで、アメリカの生木のクリスマスツリーの電飾から発火して火事になるケースがあるらしいです
怖いですね((( ;゚Д゚)))
[ 2015/12/25 17:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんサンタさんっ(*≧з≦)
どよよん顔でも可愛いよ♪
キキちゃんはとっても楽しそう(*^.^*)
お歌も上手だし、背中に乗ってる羊毛キキちゃんとのコラボがまたカワイイ❤

リース素敵です!ツリーだとキキちゃんが枝の中にもぐったり食べたりしちゃいそう!
うちも大きいツリーを買うのがちょっと夢だったんですが、るぅたんを迎えたので断念しました(>_<)
だって絶対ガジガジしちゃうし!
ということで、今年はるぅたん自身にツリーになってもらったんですよ♪
[ 2015/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
キキちゃんと羊毛キキちゃん、いい感じですね。
お近づきの印にお歌のプレゼント♪
キキちゃんの粋な計らいですね(^^)

シロくんとキキちゃんのツーショット、ほのぼのとして微笑ましいです。
[ 2015/12/25 23:24 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

素敵なプレゼントありがとうございます。なんたってキキちゃんが凄く喜んでましたよ ♪
母さんもビックリです。羊毛キキちゃんを見たら歌いだすと言う
嬉しかったのだと思います。歌は機嫌の良い時に歌うので ♡
羊毛初心者なんて思えないクオリティーの高さですよ Σ(゚д゚lll) キキちゃんのまだらな羽を
上手に再現してくれてすごいです。母さんも以前羊毛チャレンジしましたが、母さんには不向きでした
絵が最高に下手くそだからね・・・。
[ 2015/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どよよんサンタで失礼しました。
羊毛 reikoさんの作品なんですよ。凄い性格に作ってくれて感動しました。
母ちゃんさんも羊毛セット持ってるのですね。ぜひ教えてもらった方がいいですよ。

クリスマスツリー あははー アース君に飾り取られそうだものね (笑)
こちら生木のツリーで毎年火事があるんですよ。
母さんも1度生木使った事がありますが あの木の匂いが苦手で、あと葉が落ちて汚いの
なので偽物? ツリーを買ったんです。
年明けに クリスマスツリーの回収車が来るんですよ ♪
[ 2015/12/25 23:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どよよんサンタで失礼しました。キキちゃんはとてもノリノリなんですが サンタがね。
羊毛キキちゃん凄いでしょ。本物キキちゃんいみたいなの。
とっても気に入ったキキちゃんは歌を歌い出して母さんも驚きました。嬉しかったのでしょうね。

クリスマスツリーは大変危険だと判断した母さんは今年はツリー無し。
絶対木に登ってカジカジするよね。だって鳥さんだもの。
るぅたんも危険犬なんですね (笑) さすが! 破壊王。
るぅたん今年はクリスマスツリーになったの? 見てみたい ♪

[ 2015/12/26 00:04 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん相当嬉しかった様でお歌のプレゼントしてましたよ。
母さんは怖がるかなぁ? と思ってそぉっと近付けたらいきなり歌い出したんですよ。
キキちゃんには怖いもの無いのかしら?

シロとキキちゃん 仲良しですが性格が正反対。そこが面白いのですけど ♡
[ 2015/12/26 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



