スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスぱーちぃ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はクリスマスぱーちぃ




母さんイチゴサンタを作って行ったよ。 これでかなりの体力使い果たした




サクロン飲んだし、今日も呑むぞ (`0´)ノ オウ!




この方は静かに肉待ち




シロが待ってるのはこの中のお肉。
ちなみに母さん地方気温23度で雨ですの




そんな中 オスカーが脱走し雨の中皆でオスカーを探すと言うハプニングがありまして




みんなに怒られ反省中?のオスカー。
ちっちゃくて茶色のオスカーはこの時期 大変見つけずらい (╥ω╥`)




何故か トイレットペーパーを付けられた母さん ( ˙Ο˙ )

ディナーの写真が無いが ディナーを食べ終わり大人が良い具合に酔っ払い

音量注意



カラオケ始まったよ ちびっ子大盛り上がり

この後、大人も混じって大騒ぎしたのは言うまでもあるまい

そんな中ワンコは




ぐったり




そしてこうなる




少し休憩と言う事で




デザートタイム ♪

こうして夜更けまで楽しいぱーちぃを過ごしました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サクロンのお陰?で本日、二日酔い無し ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/12/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

キャ! 可愛いイチゴサンタさん(*^.^*)
お顔は、生クリームでしょうか?
オメメやボタン部分は?
マ-ブルチョコ?...
あれ?でも、オメメとがっているサンタさんもいるよ!?うふふ♪
可愛いな~

ぱ-ちぃ...楽しそう♪
盛り上がりましたね(*^.^*)
ぷふふ...母さんの頭..
何ゆえトイレットペーパーがのってる?。。。(・・;)...ぷふ...笑える~

...母さんのブログは何時も楽しいです♪
元気もらえます(^-^)v有り難うございます

...気温23度!?
...暖冬、何時まで続くのでしょうか?
(;>_<;)何だか心配ですね。
[ 2015/12/27 01:07 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

イチゴサンタ可愛いでしょ ♡ 顔はね アイシングって言う アメリカのケーキには必ず
塗りたくられてる 甘ーーーーーい やつだよ ♪
本当は ホイップクリームを使うみたいですが、無かったので。
目とボタン部分はチョコレート、カップケーキなどに振りかける スプリンクル。日本でなんて言うんだろう?
簡単だけど、非常に手間がかかる。手がプルプル震えたよ。

ぱーちーぃとても楽しかったよ。ちびっ子と一緒に踊って筋肉痛。
なぜかトイレットペーパーも乗せられましたが、みんなでワイワイは良いね ♪
暖冬いつまで続くのかしら? シロの誕生日に靴買ったのにーーーー これじゃ雪降らないかも …>_<…
[ 2015/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
楽しそう(≧∇≦)
シロくん母さんこんにちは☆
ぱーちぃの様子ありがとうございます♡
いちごサンタすごい(^∇^)大福が挟まれてるかと思いました☆こんがり大きなお肉も美味しそう〜〜さすがアメリカンサイズですね。よだれものです!
オスカーくん脱走したんですね〜Σ(゚д゚lll)ちょこまかしてそうで捕獲大変でしたよね…?(^◇^;)それにしてもシロくんとオスカーくんのあたまの大きさが違いすぎて笑えます(笑)仲良しさんですね♡
頭にトイレットペーパー…?!爆笑です!\(//∇//)\
いつか私もこんなぱーちぃに加わってみたいです〜☆
[ 2015/12/28 10:21 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぱーちーぃ楽しんできました。
イチゴサンタ可愛いでしょ ♡ 大人気でしたよ ♪
シロが待ってたお肉も美味しかったです。
オスカーが脱走してね、雨の中みんなで探したの、見つけたんだけどちょこまかして
捕まえるの大変だったのです。
あははー オスカーとシロの頭のサイズ、笑えるでしょ。シロはほとんどフェイクだけどね ♪
トイレットペーパーなぜ付けられたのか? は未だに謎ですの。
[ 2015/12/28 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



