スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年やり残した事

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

毎日雨ばかりの母さん地方ですが今年も後わずか 早いなぁ

今年やり残した事はなんとも言っても

日本に行きそびれた

日本に行きそびれた

日本に行きそびれた


こだましてみた

母さんはこれが何と言っても後悔だ

秋頃 行こうと思ってたのに、私情が多過ぎ チャンスを逃した (╥ω╥`)




一応 この方にも聞いてみよう




何かあるかぃ?




ダイエット中だからね ┐(-。ー;)┌




そうだね。キキちゃんは毎日、全力投球だもんね




まぁ 母さん個人的に色々あった年だったけれども
来年も頑張るよ (`0´)ノ オウ!




シロの誕生日に買った 靴 暖冬の母さん地方、靴履く機会が無さそうだ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雪は降らないのかなぁ (๑•́́ ﻌ •̀๑)
いつも応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2015/12/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんステーキ率少なくてご不満なのかしら?(笑)
ダイエットがんばってね(*^.^*)
母さん、確かにブログ見てても忙しそうだった!(・・;)
母さんが日本に帰っちゃったら、きっとシロくんとキキちゃんは寂しがっちゃいますね(T-T)
あ、シロくんは父さんとラブラブお留守番か(笑)

今年もあとちょっと、電車内の雰囲気で年末を感じます~
[ 2015/12/28 08:57 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ダイエット中のシロは白肉が多かったな。ターキーや豚肉など。
でもねあまり体重は変わって無いのよ (涙)
今年はなんだかとっても忙しくバタバタと過ぎてしまい 帰国を逃してしまったの。
春頃1度チャンスがあったのだけど 寒いからと辞めたのよ〜。
チャンスがある時に行っておくべきだわね!
シロを連れて行けると長く滞在も出来るし1番良いのだけれど、デカーズのシロは
大きさオーバーで一緒に客席に乗れないのよぉ。せめてもう1回小さかったら・・・。

もう少しで今年も終わりですね。母さんは少しづつお正月のメニューを考えておりますよ ♪
食べ物だけでも日本のお正月気分 ♪
[ 2015/12/28 10:53 ] [ 編集 ]
母さん、日本に帰りそびれてしまいましたね。
来年こそはきっと!
母さんが日本に来られる際には是非お逢いしたいなぁ~♪

母さん地方も今年は雪が降らないのですね!
私は今年引っ越して初めての雪国暮らしなので、タイヤを変え長靴を買い雪に備えていましたが、今年はまた雪が降りません。
昨日はパラパラ舞い降りましたが全く積もる気配はなく、今日は雨です。
ホッとする反面ちょっぴりがっかりな感じです。
今年は世界的に暖冬なのでしょうか?
シロくんの靴が活躍するのは来年かな?
[ 2015/12/28 12:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
母さん、帰国逃してしまいましたか。来年は実現すると良いですね。
その時はお会いできたらいいなあ〜
シロ君はステーキ率低かったですか?ダイエット中なら仕方ないですね。でも、キキちゃんが家族に加わって素敵な一年だったのでは。優しいお兄ちゃんで微笑ましいですよ。
そうそう、クリスマスぱーちぃにオスカー君登場していて、オスカー君ファンのふぅままとしては、すごい楽しませていただきました。オスカー君脱走したのですね。さすが、自由人いや自由犬ですね(笑)でも、見つかって良かったですね。ちびっこ達の歌、ダンス可愛いです。
母さんのイチゴサンタも素敵でした。
楽しいぱーちぃ、見ていてこちらまで楽しくなりました。
今度はお正月ですね。母さんのお正月のメニュー楽しみだなあ。
[ 2015/12/28 13:16 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんだか日本に行きそびれて悔しいです来年こそはキット!
その時はデカーズの皆ワンにも会ってモフモフ触りたいなぁ ♡
せっかく雪国に引っ越したのに雪が無いと寂しいね
母さん地方は雪国では無いけれど 何回か降るんですよ。その度に交通がマヒしますが。
シロは雪が大好きだから是非とも降って欲しいのだけれど・・・
reikoさん地方も雪が降ったらワン達喜ぶよぉ〜 ♪ のんびり マイペースシロもウサギの様に
ピョンピョン跳ねるもの。
[ 2015/12/29 02:25 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すっかり日本に行きそびれた母さんです (涙) 来年こそ! 行ってやるぅーーーー!
その時は是非ともお会いしたいです。ふぅ君を思っ切り触りたいなぁ ♡

そうそう! オスカーが脱走して雨の中大変だったのよ。
自由犬のオスカーは 1匹でお散歩楽しんでたみたい。みんなに怒られてふて寝してました。

今年はキキちゃん登場でとっても賑やかになりました。
思いかけずシロも良い兄ちゃんになって 仲良し兄弟を見るのが楽しいです。
キキちゃんはちょっと暴れん坊ですが・・・。

イチゴサンタ可愛いでしょ ♡ これ日本のレシピよ ♪
これからクリスマスは毎年イチゴサンタが登場しそうです ♡
クリスマス終わったらお正月だもんね。今年は 日本買いに遠出しなかったので
こちらにある物で何とか日本らしい物を作りたいと思います。
[ 2015/12/29 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



