スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの2015年

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

毎年降り続く雨の為 ゆっくりクンパトに行けず 可哀想なシロです。

クンパト行けない → ネタが無い と言う事で シロの2015年を振り返って見ました




2015年1月7日 雪ですよ! 暖冬な母さん地方 1月になったら雪が降るのかしら (๑•́́ ﻌ •̀๑)




2月8日 キキちゃんが家族になりシロがお兄ちゃんになりました。

キキちゃんのお里で 「女の子みたいよ」と言われたので女の子だと思ってたら 後に男の子と判明 (♡´艸`)




3月12日 わんぱくぶりを発揮するキキちゃん。
兄ちゃん (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡ が止まらない




4月はやっぱり桜 🌸🌸🌸 毎年桜を見に行ってるよ




5月 緑のシロ号が シロの体重に耐えきれず壊れてしまい ニューシロ号購入 ♪




6月 シロに冷え冷えマット買いました。とっても気に入っていただけましたの
2日前も使ってたよ 〣( ºΔº )〣




7月 シロネタじゃ無いけれど バスルーム洪水で母さんプチリフォームしたよ。




8月 ストームが来て停電 (´°ω°)チーン
エアコンが無いので父さんに冷え冷えベッドを作ってもらいリビングで寝てたシロと父さん




9月は カニ三昧 ← 母さんが




10月 ハロウィン 今年のシロはキキちゃんになったよ ♪
母さんの仮装は記憶から消してね (╥ω╥`)




11月25日 歯が抜けました。
8月からグラグラしていた歯が抜けて 食べてしまった模様です (´°ω°)チーン




12月1日 シロ11才の誕生日 ♡
たくさんの方からプレゼントが届きました。
ありがとうございました m(_ _)m

お陰様でシロは元気に1年を過ごせました ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
来年も元気なシロとキキちゃんの様子を発信して行きたいと思います。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年ははまだ更新するので年末の挨拶は大晦日
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/12/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
シロくん、たくさんの贈り物にか囲まれた姿が良いですね(^^)
キキちゃんも体格が立派になりシロくんにいちゃんの可愛く頼もしい弟になりましたね。
いつもほのぼのとしてホッとさせていだだいていましたよ。

[ 2015/12/30 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

♪いつのことだか~思い出してごらん~あんなことこんなこと~あたっでしょ~♪

という歌が自然と流れてくる、微笑ましいシロくんの2015年…(*^^*)

マーくんと私達夫婦にとっても、ふかーい2015年となりました☆

マーくんと私達、おかげさまで新しいトリオとなって、お天道様に顔を向け毎日を大切に迎えておりますよ☆

シロくんキキちゃんクリスマスカード、ありがCHUございました…(*^^*)

マーくんも本場のクリスマスとてもよろこんではりました☆

シロくんへのニューイヤープレゼント、雪がいいかな?

マーくん雪乞いちちんぷいぷいするなのねん☆

父さんには、レッドスキンズDiv優勝がプレゼントになりましたね…(*^^*)

本当に本当に、マーくんのこと有難うございました☆
[ 2015/12/30 03:17 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昨日はキキちゃんブログも更新しようと 家に来た時のキキちゃんを見ていました。
毎日見てるとわからないですが 写真を見ると ちょっとだけれども 立派になってるものですね。
感心している内に ブログ更新出来なかったのですが (汗)
シロとキキちゃんとっても仲良し兄弟になってくれて助かります ♪
[ 2015/12/30 10:19 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年は マーくんさん家族には忘れられない年になりましたね。
マーくんの思い出と一緒に 大切に過ごしてください。
母さんもお空を見ては マーくん雲を見つけ お話してるんですよ。

クリスマスカード無事に届きましたか。良かったです。
切手売り切れなどありまして出すのがすっかり遅れてしまいました。
マーくんも喜んでくれて良かったです。

マーくん雪 ちちんぷいぷいお願い! 母さん雪のためにシロに靴まで買ったのよ ♪
お空の上からマーくん雪降らしてあげて ♪
レッドスキンズ 勝ちましたね。父さん大喜びでした ♡
[ 2015/12/30 10:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん!ステキなクリスマスカードありがとうございました❤
シロくんとキキちゃんの1年、振り返ってみるとそんなに前だっけ?!ってびっくりしたり(笑)
るぅたんが家に来て、シロくんのブログを見はじめてから1年、毎日ほんとに楽しませていただきました!
しかし、あっという間に時間が過ぎていきますね~(^_^;

母さんのお正月料理どんなの作るのか楽しみ♪
冷凍かまぼこ…じゃがいもとかと一緒で、なんか、それはやっちゃいけない気がするのは気のせい?(笑)
母さんならかまぼこも作れちゃいそう♪
[ 2015/12/30 11:53 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
母さん、シロ君&キキちゃんクリスマスカード届きました。
ありがとうございました(^∇^)
シロ君の一年振り返り見て、キキちゃんが来たのが2月だったのにはびっくりしました。そんなに前だったのですね。
もっと最近だったような気がしてました。それだけ日がたつのが早いのですね。
母さんも今年はお忙しい一年でしたのでしょうね。
今年も母さんのブログではとても楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
少し早いですが、良い年越しを\(^o^)/
[ 2015/12/30 12:41 ] [ 編集 ]
シロ君一年間を振り返ると、イロイロな事件が有りましたね(^^)
何といってもオヤジは、かーさんのリフォームクイズに正解して、プレゼント貰ったのが嬉しかったです!


そして、シロ君&キキちゃんから海を渡ってクリスマスカードが届きました!
ありがとうございます(≧∇≦)b
[ 2015/12/30 14:26 ] [ 編集 ]
クリスマスカードありがとうございます。
クリスマスカード届きました、ありがとうございました。
Shiro君とKikiちゃん、いつ見ても仲が良さそうで微笑ましい限りです。

そちらは今年暖冬で雨が多いようですが、Shiro君達の様子楽しく拝見
させてもらっています。
来年もShiro君とKikiちゃんの活躍を期待しています。
それでは、よいお年をお迎えください。

[ 2015/12/30 18:08 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カード届きましたね。良かったです。すったもんだあって送るのが遅くなってしまいました。

るぅたんままさんにはいつも応援して頂き感謝です。
時間が経つのはとっても早いですね。あっという間に1年が過ぎてしまい やり残した事も
あるけれど、ブログはほぼ毎日更新する事が出来ました。

かまぼこ ね、 ちゃんとした日本のスーパーに行かないと (とっても遠いの) かまぼこ と 納豆は基本 冷凍です。
かまぼこは解凍すると穴だらけなんですよ Σ(゚д゚lll)
可哀想でしょ (涙)
るぅたんままさんの言う通り かまぼこの冷凍はやっちゃいけません!
以前 かまぼこ 作ってみたんですが 大失敗しましたの・・・。くすん。
[ 2015/12/31 00:03 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カード届きましたね。良かったです ♪ 遅れちゃいましたがメリークリスマス (笑)

今年はキキちゃん登場で賑やかな年になりました。
今まで 老人+老犬で静かに暮らしてた母さん家に暴れん坊キキちゃんが
毎日歌を歌ったり 明るくなりましたよ。シロとの相性もバッチリで。

母さんはとっても忙しい1年でしたが 何とかブログもほぼ毎日更新出来ました。
みなさんの応援のおかげです。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。ふぅ君ままさんも良いお年をお迎えください。
ふぅ君 来年もクンパト頑張ろうね ♪ by シロ
[ 2015/12/31 00:09 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

遅れちゃいましたがメリークリスマス(笑)
リフォームクイズありましたね。せっかく当たったのにサイズが・・・・ Σ(゚д゚lll)
ご近所ペキちゃんに着てもらえて良かったです ♪

新しい物好きシェリちゃんと共に良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 00:13 ] [ 編集 ]
MOCOさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すったもんだありまして遅れちゃいましたがメリークリスマス(笑)
無事に届いて良かったです。

今年は暖冬で 全くもって年末らしく無いですが今年もそろそろ終わってしまいます。
来年も楽しいブログが書けるように シロとキキちゃんが協力してくれるそうです (笑)
いつも応援してくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします m(__)m MOCOさんも良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



