スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?マジですか?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




お正月、姪っ子ちゃんにもらった Happy New Year を被って 可愛いと言われ 頭をふりふり喜んでたシロ、ドリルのように振ってたよ




この小さな家に5人の子供と親達が居て、大騒ぎしてみんな帰り 母さん達が寛いでいると ・・・。


どん


何 ?(・ω・*≡*・ω・)? 今の音

と思い 外に出ると




母さん家の敷地内に車が突っ込んでた 〣( ºΔº )〣

中の人に 大丈夫? と声をかけると 「大丈夫です」と返事が帰って来ました。怪我もしてないようでした が




母さん地方は警察、救急車、消防は同じ番号 911なので 電話しました。

状況を説明すると覆面カー、パトカー 消防車 が続々来ましたよ

アメリカ情報、どんな時も消防車が先に来るよ

乗ってた人は怪我は無いのと伝えたので救急車は来なかった。

しばらく 運転手と警察がお話してたら運転手 に手錠かけられた

多分 酔っ払い運転。 だって母さんが怪我の様子を確認するのに 車の中覗いたら 凄い お酒の臭いしたもの。




標識を倒し




木に突撃 ですよ。
母さんも警察に事故は見たか?と聞かれましたが 事故の瞬間は見てないのだよ (;-ω-)




ここはシロのクンクンスポットで毎日 長い時間クンクンしてるの




そこを車が突撃 考えたら怖いよね。
道路の近くでのクンクンは飼い主 周りに気を付けなきゃと思ったよ

これが母さん家の正月の出来事でした。




母さんは3日間 同じおかずをあてに呑んでたよ。
昨日でやっと食べ尽くした




父さんは日本食に飽きて ファーストファースト

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クンクン大好きワンコは気を付けて!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/04 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
正月早々、なかなかビックリな出来事ですね(゜o゜;
アメリカも日本もお正月はついつい調子に乗って飲み過ぎちゃうのかな?
でも、シロ君のクンクンパトロール中ではなく、怪我人も居なかったようで良かったですね^^;

本日から、日本は通常営業日^^;
というわけで、オヤジは嫌々出勤電車の中ですわ(T_T)
あ~、お正月休みが恋しいです(^^)
[ 2016/01/04 07:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん楽しそうにブンブンしてたのに、ビックリだったね(゜ロ゜;
アメリカの広い道路で激突してくるって、相当飲んでたのかな…
母さんたちが無事でなによりです(*´-`)

おでん美味しそう~♪
たった5日間の休みだったけど、餅を食べ過ぎたせいか、リバウンド中です(゚д゚;)
シロくんもお腹の調子良くなったことだし、食べ過ぎには気を付けてね(笑)
[ 2016/01/04 08:39 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

マジか~(;゚д゚)怖いね~怪我人や母さん達に被害がなくて良かったけど…
シロ君のクンパト中や姪っ子ちゃん達が帰る時じゃなくて本当に良かったわ
これは、新年そうそうびっくりな出来事だったよね(。>ω<。)

飲酒運転て、本当やめて欲しいよね~ヽ(`Д´#)ノ

帽子ブンブン降ってるシロ君可愛い♡
シロ君、何でも似合うね(//∇//)
[ 2016/01/04 09:26 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あり得ない突っ込みかたですよ Σ(゚д゚lll)
お正月はどこの国も酔っ払いが多いですね。アメリカは交通機関が不便な国ですので
呑んでも車運転する人が多いです。
母さんも3が日呑んだくれてましたが運転しなくても良いように買い出し行ったもの!
誰も怪我しなくて本当良かったです。

オヤジさん 今日からお仕事ですか。休み明けは辛いですよね (涙)
シェリちゃんのご飯代の為に頑張って〜 ♪
[ 2016/01/04 10:02 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

帽子ブンブン面白かったですよ。ドリル犬 ♪
もうね、あり得ない突っ込みかたで相当飲んでたみたい。ろれつが回ってなかったもの。
とにかくシロのクンクン中じゃなくって良かったです。
シロのクンクン中は母さんもボーとして待ってるからね。この日から周りを注意してみてますよ。

母さんも毎日 食っちゃ寝、呑んじゃ寝 してたので お腹がパンパンよ Σ(゚д゚lll)
シロもポンポンが良くなって早速オヤツの催促ですよ・・・。
父さんお休み中は要注意!
[ 2016/01/04 10:08 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どん! と音がして外に出て見たらとんでも無い光景が飛び込んで来ました。
何故 そこ? ですよ。
運転手の様子を見に車を覗いたら物凄いお酒の匂いでした。
しかも運転手ろれつが回ってない Σ(゚д゚lll)
アメリカは交通機関が不便なので飲酒運転多いんです。
シロのクンクン中じゃなくって本当に良かったです。姪っ子ちゃん達も帰った後だったし。
想像しただけで怖いですよね。

可愛い〜 ♡ の声に いつもより余計に首を回してましたよ ( ^ω^ )
[ 2016/01/04 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 17:11 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

わぁ~怖い(;>_<;)
本当に大きな事故に繋がらなくてよかったです。
特にお正月は...事故が多いいみたいですね。
今日は、お墓まいりに東京に行ってきました。
途中...取り締まりのパトカーが沢山待機してましたよ!
あっ!...ふと...横を走っている車を見ると...福岡ナンバー
そして、ビションフリーゼのステッカー(お名前も書いてたよ)が見えました。
モフっ子は見えなかったけれど嬉しくなっちゃいました(^-^)v

まうたん地方...今日も暖かいお天気でした。上着を着てたら暑すぎた!
やっぱり温暖化なのでしょうか?
心配たわぁ~~~
シロ君地方もまだ暖かい?


 
[ 2016/01/04 17:28 ] [ 編集 ]
お正月ハプニング、ビックリですね!!
しかも飲酒運転とは!
時間帯がずれていたらと思うと、ゾッとしますね!
シロくんのお散歩の時間帯でなくて、本当に良かった~。

お散歩中、歩道を歩いていてもぼーっと、してはいられませんね(*´ω`*)
気をつけなくては行けませんね!
[ 2016/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

怖いよねぇ。被害が無かったから良かったよ。
そうだね 当たり年という事で 良い事あるかも?
[ 2016/01/05 00:39 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当!大きな事故にならなくって良かったです。
いつものクンクンスポットなのよ。いつも母さんなんかボーとしてシロのクンクン終わるの待ってるからね。
想像すると怖かったです。これから周囲を気にして待つ事にします。
あと・・・クンクンの時間を少し短めにしてもらうよう頼んでみます。

あら? モフ達発見ですか? お顔見えなかったんだ。残念ね。
まうたん地方暖かいのですね。
母さん地方 急に寒くなったよ Σ(゚д゚lll) 昨日のお散歩でタンポポ咲いてて
暖かいと冬でもタンポポ咲くのね〜と見てたのに・・・。
[ 2016/01/05 00:45 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お正月からハプニングでした。飲酒運転怖いですね。
お散歩時間じゃなくって本当に良かったです。想像しただけで怖いですよね。
母さんいつもシロの長〜いクンクンをボケ〜と待ってるので 周りも注意しないといけないな
と思いましたよ。 シロのクンクン本当長いのよ・・・(涙)
[ 2016/01/05 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



