スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの健診日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロの定期健診の日でした。




朝から車に乗せられワクワクなシロです




色々想像を膨らませてるようですが病院ですよ

朝1の予約だったので待ち時間無かったので どよよん写真は無いですが




帰っても どよよんですよ
おちりに棒を突っ込まれ うんち 取られたの (╥ω╥`)




キキちゃんが心配してます

11歳にしては健康ですよ。
とお墨付きを頂きました。体重も少し減ってたので 朝ごはん食べないで行ったケド この調子でね ♪ と言われました




歯もこのまま様子見、目も健康だって




この調子で11才の年も元気で過ごしたいです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方急に寒くなったよ (((゚〰゚)))
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/05 00:37 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん公園に行けるかと思ってたのに、まさかの病院でどよよんだね(´д`|||)
るぅたんもお散歩ルンルンで歩いてても、病院前に来ると、急にべたーっと伏せて動かなくなるよ(._.)
しかも、悲しげな目で何かを訴えてくるの…!
でも、昨日は予防接種の時期だったから、がんばってチックンしてきたよ(。>д<)
シロくん、今年も健康でよかったね♪
元気にうまうま食べて、食べ過ぎ注意(笑)で過ごしてね(*´∇`*)
[ 2016/01/05 08:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワクワクしてたシロですがまさかの病院でしたよ。
でも今日は診察だけなのでチックンは無しでした。
ワンコって病院わかってますよね。今日ね ゴールデンレトリバーの子が 飼い主に引きずられて
入ってきたよ。大きな体で一生懸命抵抗してたの。ワンちゃんには悪いけど笑っちゃいました。
さすがに大型犬は抱きかかえれないかも? ですよね。でも可愛かったです ♡
るぅたんチックンしたんだ。頑張ったね。これで1年安心して過ごせるね ♪
[ 2016/01/05 10:19 ] [ 編集 ]
シロ君のかあさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。
今年初コメントです。
シロ君11才なんですね!元気印ですね。よかったです。
かあさん地方でもおせちの材料が手に入るんですね。おせちでお正月を過ごされるなんて、
本当に日本的です。。私は、今年は、おせちは作りませんでした(T_T)
かあさんは、すごいですね。。
今年もよろしくお願いします。。
[ 2016/01/05 12:29 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

そうなんですよ ♪ シロは11才のシニア犬なんですよ。元気でしょ?
おせちというより、おでんでしたが 材料に質は悪いですが ほとんど冷凍。
出来る限り揃えました。お正月はやっぱり日本食よね。
お正月三が日 毎日同じ物食べてゴロゴロしてたんですよ。お正月の正しい過ごし方でしょ。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします m(__)m
[ 2016/01/05 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



