スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの為に

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日から一気に寒くなった母さん地方




こんなに芝生が緑でシロも裸ん坊




たんぽぽも咲いたんだよ




なのに今日は 華氏 17F 摂取 -8.3℃ 〣( ºΔº )〣

我が家の父さんは風邪を引いちまった

母さん家では誰かが風邪を引くと別の部屋で寝る事になってるの




シロのクンパトの為です




風邪が移って2人友ダウンしたらクンパト行けないもんね

もちろん 父さんはマスク着用




別の部屋に布団を敷いたらシロが張り切って 早く寝よーと部屋の前にいたよ




じゃ寝るかい? まだ8時だけれども ・・・。




クルクル回って




結局、母さんの隣りに敷いたシロの布団で寝るらしい




場所が決まったら 1分でイビキが聞こえたよ

母さんは i pad で日本の番組を見てました。まだ8時なので

毎回 布団の上で子供の様にはしゃぐシロでした (♡´艸`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も8時に誘われるのかな?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/01/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん!!
びっくりしたよ(*_*)
車が突っ込んだ日から今、まとめて読んだよ…(ほら、宿題事情で忙しかったから)
本当、シロくんが散歩中じゃなくてよかった!!
そして、正月料理がまるで日本の食卓ね。素晴らしい。
わが家は日本なのに元旦にコストコピザも食べたよ。笑
シロくん、検診が何事もなくてよかったね♡(^ー^)ノおめでとう。
母さん、今年もよろしくお願いします♡
[ 2016/01/06 18:29 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

えぇ~~~(・・;)
-8.3℃!...ひょぇ~~~
まうたん地方は今...夜の7時位ですが10℃
ありますよ!(1月とは思えない暖かさ!)

...父さん...風邪ひいちゃったんですね!
本当ですね!
シロ君のお散歩を考えると...2人で体調悪くなれないですものね(;>_<;)
...母さんを待っているシロ君..可愛いです♪こんなお顔で待っていたら8時にお布団に入っちゃいますよ!
羨ましいわぁ~(笑..)
[ 2016/01/06 19:09 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

タンポポが咲くくらいの気温から、一気にマイナス8℃ですか?!
日本は3月並みの気温だって言ってるし、まったく地球はどうなってるんでしょうね…(゜O゜;

シロくんにそんなカワイイお顔でお誘いされたら、断れないよ~(´・∀・)
父さんは大変だけど、シロくんはお布団でくるくるできて楽しいのかな♪
母さんも風邪引かないように気を付けてくださいね~ヽ(´ー` )ノ
[ 2016/01/06 19:16 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

凄い温度差だね~(;゚д゚)父さんも風邪ひいちゃうのはよくわかりますよ、
可哀想ね(。>ω<。)

札幌も寒くなりましたよ~例年どうりりの気温みたいだけど、今までが暖かすぎたので、めちゃくちゃ寒く感じるの(・_・;)温度差大きいと、体にこたえるもんね(涙) 
シロ君のクンパトの為にも、母さん風邪引かないように頑張って下さいね♪
父さんも早く治ると良いですね(^_^)/

シロ君、お布団好きなの?クルクルして可愛いね~でも8時は早いよね(^◇^;)
[ 2016/01/06 19:46 ] [ 編集 ]
世界中がヘンテコ天気で、困ってしまいますね。。。
シロの父さん、風邪の具合はいかがでしょうか?
母さん、貰い風邪をひかないように気をつけてくださいー。
シロ君、せっかく母さんの布団をホリホリしてクルクル回ったのに、
そこで寝ないのね!!笑
モフえもんの場合はホリホリした後、
デンっと真ん中に寝るので布団に入るのが大変です。

実は、うちのナヨえもん(ヨピでないほう)が、
シロ君のことカワイくて仕方ないみたいですーー。
[ 2016/01/06 23:02 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

車突っ込んだの母さんも驚いたよ Σ(゚д゚lll)
本当シロの散歩時間じゃなくって良かったです。想像すると怖いよねぇ。
きっとアメリカに住んでるから日本食が食べたいんですね。
日本に居たら飽きちゃって食べないかも? です。自分の為に頑張って作ったよ。
定期健診 今回も健康優良児でホッとしてます。この調子でずーっと元気でいてもらいたいなぁ。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
宿題無事に終わった? 母さんも子供の頃良く怒られたよ。いつもギリギリ
[ 2016/01/06 23:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

気温の差がすごいでしょ。タンポポも咲いてたんだよ。水仙も芽を出してたし。
急に寒くなって父さんダウンです。
父さんから風邪をもらわないように 隔離してますよ(笑)
我が家は風邪を引いたら隔離されるんです。これも全てシロの為。
部屋の前で待ってるシロに負けて8時に布団 INですよ。
子供の様にはしゃいで勝手に寝てしまいました。
[ 2016/01/06 23:54 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いでしょ。タンポポだ咲いてたのにいきなりマイナス気温ですよ Σ(゚д゚lll)
こりゃ風邪もひくわ
2人ともダウンしちゃうとシロがクンパトに行けないので風邪引きさんは隔離されるんです。
シロはお布団大好きで 早く寝よーって誘ってくるんです。
これに負けた母さんは早く就寝 ♡
母さんも移らない様にあの手この手で頑張ってます!
[ 2016/01/06 23:58 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

温度差が激しく 父さんダウンです。
なんだか世界中で変な気候ですね。大丈夫?地球?
札幌寒そうね。今まで暖かいと寒さがこたえますね。風邪ひかないでね。
母さんも移らない様に気を付けます。

シロね、お布団大好きなの。修学旅行の生徒みたいに布団の上はしゃぐんですよ。
でもね、昨日も8時に誘われました。仕方ないので一緒のお布団で母さんはテレビ見てたよ。
[ 2016/01/07 00:03 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

世界中で変な気候ですよね。何かが狂っちゃったみたいね。恐ろしいわぁ
父さんは余程しんどかった様で病院に行って来ましたよ。
普段は母さん達のベットで寝てますが たまに敷くお布団が大好きなんです。
ホリホリしたりクルクル回ったり散々してましたが 結局シロに敷いたお布団でバタン。
変わった子でしょ (笑)

ナヨえもんさん シロの事好きなんですか? ありがとうございます。嬉しいなぁ ♡
良かったらお貸ししますよ ♪ 10キロ超えが甘えて来ますが・・・(笑)
[ 2016/01/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



