スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7時はちょっと早いよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お布団敷いてから毎日 誘われてる母さんです。
昨晩はキキちゃんを寝かせるのにキキちゃんルームにキキちゃんを連れ行ったら




布団の部屋で待ってる白いの




もう寝るの? まだ7時なんですけど ・・・。




仕方が無いのでドアを開けて母さんは下に降りたのですが
いつまでたってもシロが降りて来ないので 覗いたら ・・・




いた!

シロは1人で部屋にいる事は無いんだよ (゚O゚) 究極の甘えん坊だから




しかも! 真っ暗だし
可哀想なので 母さんも一緒に布団に入りました (╥ω╥`)




キキちゃんは毎日1人で寝てるよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どんだけ布団が好きなんだ (;-ω-)
いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト
[ 2016/01/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うふふ♪
シロ君...間違いなくイケワンだよ(*^.^*)

シロ君もお布団、好きなんですね!
まうたんも大好きです♪
甘えん坊シロ君。。。可愛い♪
そんなシロ君に見つめられたら...やっぱり7時にお布団に入るしかないかもですね(笑)
[ 2016/01/08 20:11 ] [ 編集 ]
母さん、こんばんは!
父さん、大変でしたね…(*_*)
うちも今日は夕方から息子が38.5℃で受診してきましたよ。
それにしてもシロ君、お布団でちゃんと待ってて可愛すぎる〜♡

私もパンダおにぎり作ろう!!
簡単にできましたか?
[ 2016/01/08 20:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

イケワンシロくん♪
お布団で待ってる姿が可愛すぎます~(*´∇`*)
なんだかアンニュイな雰囲気まで漂っちゃって(^w^)
これはもう、お誘いは断れないですね♪
早寝早起きで健康になれるかも(^o^)v
キキちゃんは早寝なんですね!
朝も早そうだけど、何時に起きてるんですか??

父さんの具合は良くなりましたか?
シロくん父さんに会えなくて寂しいだろうなぁ( ノД`)…
こちらも週末は冷え込むみたいです!
ほんと風邪には気を付けなきゃですね!
うちも隔離政策取り入れようかしら(^_^)
[ 2016/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんもお布団好きなんですね。シロもお布団敷くと大はしゃぎですよ。
甘えん坊シロは 1人で部屋にいる事は無いのですが、
暗闇の中 1人で母さんを待ってましたよ。父さんもシロが可哀想だから早く寝ろ!
とうるさいので 7時に布団に入りました。
子供でもまだ起きてる時間だよね (涙)
[ 2016/01/09 00:02 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらら、お兄ちゃんも風邪ですか? 可哀想に ・・・。
早く良くなるといいね。

布団敷いてから毎日 待ってます。おかげで母さん早寝 早起きです。
パンダおにぎり 超簡単 ♪ 型にご飯詰め込んで海苔貼るだけだもの。
凄い喜んでたよ。お兄ちゃん、お姉ちゃんに作ってあげて。喜ぶよぉ〜。
ありがとう ♪
[ 2016/01/09 00:06 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの。お布団の上で待ってるの。
それを見た父さんは 早くシロの所へ行きなさい っていうのよぉ〜。まだ7時なのに ・・・。
おかげで母さんは今朝は4時起に起きたよ。日本に行って時差ボケした時みたいだよ。
キキちゃんは毎日7時に寝て7時に起きるんですよ。

父さんはまだ咳が取れず 腹筋が筋肉痛になりました。
父さんに会いたいシロは階段の下でキュンキュン泣いてます。
父さんが起きて来たら 甘えまくってますよ。
隔離政策 効き目あるかも? 母さんまだ移って無いもの。
[ 2016/01/09 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



