スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ササーッと済ます

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

power ball で盛り上がる母さん地方です。

2日前の$500million 当たりが出なかった為 土曜日にまた抽選するのですが

それまで $1Billion になるのでは?とニュースで大騒ぎ

みんなが買えば買うほど ドンドコ値段が上がって行く訳ですが

今 現在で $700million になってるらしいよ 〣( ºΔº )〣

日本円で $1Billionはいくら?と思い ググッた もはや自分で計算出来ない

いくらだと思う?


$1 を 100円と計算して、1000億円だそうだ スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

その内25% 税金で取られます

1000億円ですよ! 奥さん !
本当 1000億円なの?

と、言う事で 母さんも便乗してこれから買いに行きますよ
当たったら シロと一緒に プライベートジェットで日本に遊びに行くからね ~ ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

さて、夢は置いておいて 本日のネタです

父さんの咳が止まらず まだお布団で寝ているシロと母さんですが 毎晩早くに誘われ早寝している母さん

お陰で今朝は4時に目が覚めたよ




おまいさんのせいだよ ٩(◦`ω´◦)۶




ちっこ 行って2度寝する平和な犬

母さん横になると 直ぐ寝てしまう体質なので 布団に入ってテレビ見てるのですが 30分位しか起きていれないの (╥ω╥`)




朝ん歩の時間になり外に出ると雨でした




こんな日は 即効 うんち して家に入るシロです。




普段はしつこい位のクンクンも無し




ハイハイ わかりましたよ ┐(-。ー;)┌


~ おまけ ~



マズルの毛が カピカピ ぐちゃぐちゃですがな。
何を食べたんだい (๑• . •๑)??

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日 1日 powerball 当たったお金の使い道を考えていそうだ (灬´ิω´ิ灬)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)

宝くじ、さすがに桁違いだね~(//∇//)
母さん当たったら絶対プライベートジェットで日本に来れるよね(≧∇≦)b
楽しみだね~(*´∀`*)ノ
シロ君に会いたいわ♡

私はまだ年末ジャンボ宝くじのあたり番号見てないなぁ~帰ってきてから見よっと♪

[ 2016/01/09 08:23 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆

すごいでしょ。母さんも買いに行って来たよ ♪
1日中 日本に行ったら・・・ って考えてました。気分はもう当たってるのよ。
考えるだけでも楽しいですね 。当たったら遊びにいくからね~ 。
年末ジャンボ、見て見て ! うふふかもよ
[ 2016/01/09 10:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

さすがアメリカ!
規模が違いますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
1000億円って…もはや、何ができるかわからないくらいの金額( ☆∀☆)
母さん、プライベートジェットでシロくんとキキちゃんも一緒に日本に来ちゃて下さいね♪

年末ジャンボは残念( ノД`)…だったので、初夢宝くじ買いました(笑)
[ 2016/01/09 18:44 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こんな大金 人生狂わすね。
当たったらまずは日本に行くぞ! そうだ Σ(゚д゚lll) プライベートジェットだとキキちゃんも行けるね ♪
その時はシロとキキちゃん見せに行きますね ♡ ← もうすっかり当たった気分 (笑)

年末ジャンボ残念。そうそう、買わなきゃ当たらないものね。
[ 2016/01/10 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



