スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外派トイレの宿命

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

$1.3BillionまでふくれあがったPower ball ですが またまた当たった人がいなかったよ (゚O゚)

と、言う事はですね。またふくれあがる訳で ・・・。
母さんはまた買いに走りますよ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

既に世界最大の金額になってます。

さて、チリチリシロですが




こんなに気持ち良さそうに寝てたので




起きてからブラッシング ♪




良くないです!





外派トイレの子は 何度も外に連れて行かなくてはならず。




結局、ロンパースから出た所はチリチリになる訳で ハァ・・(;-ω-)




もう雨が止むまで諦めた

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方では 「Powerball買った?」が合言葉になってるよ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/01/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君ブラッシングしてもらったのですね。でも、雨で、またチリチリになってしまったのね。あんよの先がチリチリで可愛い♡
父さんよくなってきたみたいで良かったですね。
Power ball 、当選者いなかったのですか?またふくれあがったのですか〜(゚o゚;;いったいどこまで??
夢が延びましたね。母さん頑張って꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

わたしは今回ははずれだったけど、また買おうかな♪っていうか、当たってる人、本当にいるのって思いますよね(・・?)


[ 2016/01/11 01:23 ] [ 編集 ]
母さん、ちょいチリシロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

凄い事になってるよね~私も今朝のニュースで見ましたよ(ゝω・)またまた該当者無しで、当選金が膨れ上がる~(≧∇≦)b夢のような額だよね~って言うか想像出来ないけど(笑)
母さん、頑張れ~まだチャンスあるね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに私の10億円、年末ジャンボ宝くじの夢は消えました…(。>ω<。)

いつか当ててやる~希望は捨ててないよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

シロ君、ちょっぴりチリチリだけど、
何だか楽しそうな笑顔だね(//∇//)
お天気良くなって、ゆっくりクンパト行けると良いのにね♡
[ 2016/01/11 18:23 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブラシしてもまたすぐチリチリになっちゃうの。
トイレの為に外に行くから仕方ないね (涙)

Power ball 当選者出なかったんですよ! こんな事あるのねぇ〜
またさらに膨らむ 金額。どこまで行くのかしら?
昨日買いに行ったら長蛇の列だったよ Σ(゚д゚lll) そりゃそうよね。
1000億円超えだもの

日本って宝くじ当たってもテレビに出ないですよね。
本当に当たってる人いるのかしら? って思いますね。
アメリカは当たった人は大きな小切手持ってテレビに映ってるよ ♪ なんか危ない気もするけど・・・。
[ 2016/01/11 23:56 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本でもやってましたか。そうよね 世界中で最大な金額らしいよ。
母さんも早速また買って来ましたよ。
もう、どこまで膨らむのか? こっちの方が楽しくなって来てます。
ジャスミンさんの10億円、買わなきゃ当たらないものね。
お互い頑張りましょう! 日本の宝くじ 10億円になったんですね。
母さん3億円しか知らないわぁ〜。
なんだかとっても楽しそうなシロでしょ? 何かいい事でもあったのかしら? 雨だったのに。
[ 2016/01/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



