スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降るかも?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ワンコと言ったら消火栓な写真




この消火栓って毎日ちっこ掛けられてるんだろうな

て・・・。アフロが付いてるよ (╥ω╥`)




今日は午後から雪が降るらしいよ




いつものセコム




雪を待ってるんだね。




兄ちゃんは雪で遊ぶのが大好きなの
キキちゃんは遊べないよ。寒いもの。




しかし、あれだね ・・・。
何度も見てもデッカイ背中だね。

あのね、シロさん とっても言いにくいのだけど

雪は降るケド ほんの少しで積もらないよ




今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

積もらない雪は要らないね (ノω`)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/01/13 00:01 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君地方...雪...降ったかな?
早く雪遊びが出来るといいですね(*^.^*)
まうたん地方...2~3日前から急に寒くなり、昨日の朝方に雪がチラホラしたらしいです。
数日前まで3月の陽気!なんて言たのになぁ~

うふふ♪...本当だ!大きな背中(*^.^*)
落ちそうで落ちない!背中とオチリ...
シロ君の得意技かな?
[ 2016/01/13 13:43 ] [ 編集 ]
シロ君待望の雪は降ったのかな?
でも、中途半端に降るとお散歩でグチャグチャになっちゃうね(>д<*)
こちらも昨日、みぞれが降り寒いです

実は、今週末にスキーに行く予定なのですが、前売りチケットGETしたスキー場が雪不足で閉鎖中なんです
宿も取ってあるし困った~(;-Д-)
スキー場は変更するしかなさそうです

スキー場に大雪が降ってほしいです
ピースとアースは、お預けになります

シロ君、一緒に“雪ごい”しない?(笑)
[ 2016/01/13 15:20 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪はサラサラ〜と降ったんです。が、 やはり積もらなかったの。
まうたん地方も温度差が激しいですね。
父さんみたいに風邪ひかないでね。

シロのデッカい背中・・・。いつもここにいますがこれがまた落ちないの。
ある意味特技よね。ソファーの背もたれよりもシロの背中が大きい件 (涙)
[ 2016/01/13 23:48 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪は降ったんですが、積もるまで降らなかったの。
シロもガックリでしたよ。

あらら、スキー旅行 これから雪が降ってもオープンしないの?
週末ならまだ間に合うかも?ですよ ♪
シロも雪ごい するって言ってます (笑)
せっかくのスキー お姉ちゃん、お兄ちゃんも楽しみにしてるでしょ。
雪よ〜 降れ〜 降れぇ〜 どんどん降れぇ〜。
[ 2016/01/13 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



