スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊した母さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は水曜日なので姪っ子ちゃんズのお弁当の日

ですが母さん寝坊してしまった (゚O゚)
前日からある程度仕込みしているので温めて弁当箱に詰めるのですが 急いでた為 火傷しました




そんな時はオロナイン軟膏 ♪
これ 6年位前のだけど大丈夫かしら?




まぁいいわ。火傷の写真をみんなで撮ったら シロとキキちゃんが ちゆっ♡




昨日は予報通り雪は降りましたがほんの少し




だから積もらないって言ったでしょ




いじけ虫

さて今夜は Power Ball の抽選日




シロの鼻水が付いた Power Ballチケット 当たるかなぁ ♪




当たったらキキちゃんに豪邸買ってあげるからね ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/01/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん!ヤケド大丈夫ですか??
昔からアカギレとヤケドにはオロナインって決まってますよね(^w^)
チュッてしてるのいつみても可愛すぎる~❤

シロくん雪積もらなくて残念だったね( ´△`)
るぅたん地方も今朝はかなり寒いけど、冬っぽい晴れの日だよ~
るぅたん去年の雪の日はまだ小さくて外にお散歩いけなかったから、今年は雪を触らせてあげたいなぁ。
シロくんみたいに喜んでくれるといいけど(^-^)v

powerballまた繰り越しなんて、すごいですね!どこまで金額はあがるんだろうか…
シロくんのご利益がありますように♪
[ 2016/01/14 08:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オロナイン塗って絆創膏貼ってたら良くなって来ましたよ ♪
ジンジン痛かったのが無くなちゃった。昔からある軟膏はいいね。
母さんの火傷をよそにラブラブのシロとキキちゃん ♡ この2人は不思議だわ。

そっか! るぅたん初めての雪になるんですね。それは雪遊びさせてあげたいね。
シロは初めから雪の中に突っ込んで行ったよ! 結構積もった年だったんだけどズブズブ埋もれながら
雪に突進してったわぁ〜。 懐かしいなぁ。
きっとるぅたんも雪遊びが好きになるよ ♪ 楽しみですね。雪、降るといいですね。

power ball 抽選は今夜 ♪ 母さん見た時で1.5billionになってたよ Σ(゚д゚lll)
1ドル100円で計算しても約1500億円? ヒェーーーーー。
鼻水のご利益がありますように・・・。
[ 2016/01/14 10:53 ] [ 編集 ]
しろくんのかあさんへ
やけど大丈夫ですか…
私もどんくさいので、しょっちゅう包丁で切ったり、やけどしたりします。
かあさんちは、日本のものがなんでもあるんですね…オロナイン軟膏って懐かしいです。
今年は、暖かいですね。
シロくんとキキちゃん仲良しなんですね。
うららは、スズメやハトをすごい勢いで追い掛け回します。
捕まえて、食べちゃう勢いです。
恐いです~(-_-;)
とても鳥とは仲良くなれそうもありません。
暑がりの私は、少し動くと汗ばむぐらい暖かいですよ。
power ball当たるといいですね。
[ 2016/01/14 12:35 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

火傷はオロナイン軟膏のおかげで良くなりましたよ ♪
母さん日本に行くと薬を買い込んで来るんです。日本の薬は安心して使えます。
そしてなりより日本人の母さんにはぴったりなんです。
でもね、やっぱり期限が切れてしまいますが母さん的には問題無いよ!

うららちゃん 鳥を追いかけるんですね。
シロも若い頃はリスを追いかけ回してましたよ。
年のせいなのか? キキちゃんとはなんだかとっても仲良しでいつもイチャイチャしてるんですよ。
母さんも安心してキキちゃんを自由に出来て助かります。
[ 2016/01/15 00:02 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは♪

火傷してしまったようですが、オロナイン効果で徐々に回復されているようで良かったです。

ちなみに火傷や切り傷にラベンダーの精油もお勧めです。

Power Ball! Parry地方のニュースでも連日取り上げられていて、カナダからもチケットを買いに行く人達が多いようです。 シロ君、キキちゃんのキスしている姿、可愛い!
[ 2016/01/15 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



