スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

Power Ball ですが




外れました かすりもしなかった
3人の人が当たったらしいよ。山分けです。




ちなみに 当たりが出た州はCalifornia, Tennessee, Florida でした。




色々夢を見させて頂きました




シロには雨でもトイレに行ける様に 屋根付き庭
キキちゃんには豪華なキキちゃんハウスを買ってあげるって言ったのにね




人生とはそんなもんだよ。
コツコツ働くのが1番! 母さん仕事してないけれども

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プライベートジェットで日本旅行も夢でした (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/01/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
シロ君のベットやパッチワークの上掛けお母さんが縫ったの?
パッチワークって布の組み合わせが難しいですね。
お母さんセンスがいいね。可愛いです。

ありすの2歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございます。

シロ君のお母さんが日本に来たら皆大喜びで大歓迎するんだろうなって
いいなぁ私は会えるんだろうか(;_;)って
昨年の7月、WANDRYさんでデカーズの皆さんに会えた後、帰り道の
首都高の地下道通る時涙出ました。
[ 2016/01/15 07:34 ] [ 編集 ]
あはははっ、残念でしたー!
日本のテレビでもこのニュースはやってましたよ(゜o゜;
日本円で1860億円を3人で山分けだそうですね~、羨ましいことですわ^^;

シロ君、キキちゃん…残念ですが、かーさんと一緒に良い夢を見れたという事で(笑)
日本はココ最近随分冬らしく寒くなり、夜ん歩は辛い時期になって来ました!
外派のシロ君、クンクンパトロール頑張ってねぇ~(^o^)

あっ、ご心配おかけしてましたシェリの軟便は、お陰様で昨晩からほぼ通常のうんPに戻りました!
本人は、初めて貰うお腹に優しい缶詰めご飯を凄く気に入ってますわ(笑)
[ 2016/01/15 07:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

そっか~残念でしたね(。>ω<。)
でも、また機会あるんじゃないかな~
今回ほどの高額にはならないかもしれないけどね(ゝω・)

私の泡と消えた年末ジャンボも前後賞合わせての10億円だったのね、日本じゃそれくらいの金額にしかならないから、やっぱりアメリカは夢があるよ
(//∇//)

私も外れたから、とりあえず地道に働きま~す(^◇^;)

シロ君、雪遊び出来ると良いのにね~
札幌はちょっと雪積もったよ(^_^;)
毎日寒いです(>o<)
[ 2016/01/15 08:31 ] [ 編集 ]
残念でしたね。
日本でもニュースで流れていました。
シロくん、屋根付きのお庭!
キキちゃん、豪邸!

夢は、いつか叶うかもしれませんよ(^_^)v
[ 2016/01/15 08:38 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ ♪ ベットもパッチワークも母さんの手作りなんです。
ワンコ服とか作った時に出る端切れを集めて作っただけなんですよ。
ベットも服もそうですが手作りするとサイズがピッタンコで重宝しますよね。
特にシロは中途半端にデカイのでサイズが無いのです(涙) そこで母さんが手作りするようになったんです。

そうそう、デカーズのみんなとお逢いしたんでしたよね。
楽しい時間はあっという間に過ぎて楽しければ楽しいほど別れが辛いですね。
でも同じ日本なのでまた一緒に遊べますよ ♪
母さんが帰国した時は皆さんに逢いたいなぁ。といつも思ってます。
[ 2016/01/15 09:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

金額がもはや想像出来ない額になってました。母さんには1億円でも想像出来ないが
日本でもやってたのですね。羨ましいお方達3人で山分け〜 ♪
まぁ、良い夢を見させていただきました。

母さん地方も冬らしくなってきました。毎日クンパトに付き合わされる母さんも
辛い季節です。がっちり着込んでクンパト行ってますよ〜。

シェリちゃんのお腹回復してきたんですね。お腹に優しいご飯が気に入って良かったですよ。
食べてくれないよりも喜んで食べてくれた方が楽ですものね。
シェリちゃん 良かったね ♡
[ 2016/01/15 09:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

残念でした。色々夢みて楽しかったりしましたが、当たる人は当たるのねぇ。当たり前だけれども ・・・。
今回は凄い金額になりましたが、また高額になったら夢みて買いますよ ♪
母さんは高額にならないと買わないの。でも父さんは毎週買ってるよ。

やっぱり地道が1番ですよ。って自分に言い聞かせてます (笑)
今年はどうかな? シロの為に雪は降ってくれるだろうか?
余談ですが、今回の宝くじ当たったら父さんはアラスカに家を買う! って言ってました。
もちろん シロの為にです。アラスカはちょっと寒すぎるよね。ハスキーじゃないんだから・・・。
[ 2016/01/15 10:02 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

残念でしたの (涙) 日本でも話題になってたのですね。
金額が半端じゃ無いもの Σ(゚д゚lll)
色々夢みて楽しかったりしましたよ。
シロには屋根付き庭、キキちゃんの豪邸。

そうね。いつかシロの庭とキキちゃん豪邸が買えるよう夢を追い続ける事にします (笑)
[ 2016/01/15 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



