
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンは興味ないんだ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お風呂に入ってフワフワになったシロを連れ




パン屋さんに行きました




パンが嫌いな犬です。




焼きたてだよ~♪




なんだよぅ そんなにドン引きしなくても (;-ω-)




パンには全然興味が無い犬です。ちぎって上げてもプイッとするよ

~ おまけ ~

音量注意



撫でるの止めると変な声出して催促
もっと可愛い声の方がいいよ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ここのパンは美味しいんだよ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/01/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんフワフワになったね♪
お風呂の前のどよよん顔も可愛いよ(*≧з≦)
パンにドン引きしてるお顔もだけど、シロくんはほんとに表情が豊かですね(^-^)

変な声(笑)、聞いてビックリ!
この声、るぅたんもよく出すの!
遊んでほしいときっていうか、かまって欲しいときにシロくんと同じような声を出します(*´-`)
たまにですが、この子そのうち日本語しゃべるんじゃないかと思うときがありますよ~
特に、ウマウマの催促時(笑)
[ 2016/01/17 02:08 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...ふわふわモコモコですね。
パン好きじゃないの~?美味しいのに!
やっぱりシロ君は、お肉が好きなのね!

オホホ...(笑...)
面白いです-ぅ(*^.^*)
ナデナデの催促だなんて...
なんと可愛いの。。。(^3^)チュ~!
姪っ子ちゃんのナデナデが気持ち良いのですね!
先日のモフ親戚新年会にてドックマッサージの講習があったんです。
とても参考になりました。
マッサージポイントはあるものの...愛情ハンドパワーはすごい力がある事を感じました。
シロ君...姪っ子ちゃんの優しい気持ちも嬉しいのでしょうね♪
[ 2016/01/17 09:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

パンが好きじゃないシロのドン引きの顔! すぐ顔に出るからとってもわかりやすいですよ ♪
シロ的にはうまうま期待してたのでしょうね。

るぅたん! こんな変な声出すの?
あらぁ、みんな出すのかしら? 何か喋ってるみたいですよね。
「ごはん」って言うニャンコは見た事ありますよ。るぅたんも何かお話しするかも?ですね。
ちなみに父さんはシロのこの声聞いて 「 I like it !」って聞こえるって言ってます。
聞く人が外人だと同じ声でも英語になるんですね (笑) なんか面白い ♡
[ 2016/01/17 10:30 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよ。シロはパンが好きじゃないの。
パンに何か付いてたら食べるんだけどね。ただの贅沢なんです (涙)
ここのパンは焼きたてでとっても美味しいの。ベーグルも最高よ ♪

マッサージ! 母さん毎日シロにマッサージ催促されて マッサージしてますよ。
シロの好きな所は 耳の後ろと肩です。ここポイントかしら?
そうなんだー。愛情ハンドパワーなんですね。これからも毎日 ハンドパワーあげなくっちゃ ♪
シロは姪っ子ちゃんズの長女が特に好きで毎日家に来るたび大騒ぎなんです。
この長女ちゃんも大の動物好きでワンコにはちゃんとわかってるんですね。
[ 2016/01/17 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



