スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降って来た

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はオスカー家の姪っ子ちゃんお預かり




ママが風邪でダウン。パパはお仕事で4時間程 預かりました。
暇なのでアイスクリーム食べに行ったよ。




今日は雪予報 ヽ(∀)ノ でもほんの少しだって




朝ん歩に行ってたら降って来ましたよ




見える? シロのセーターに白い雪
フケじゃないよ ( ´∀`)ハハハ




超 小粒な雪だけれども ・・・。




どうかなぁ? もしかしたらさらっと位 積もるかもね。




雪遊び出来るとイイね ( '∇^*)^☆

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ブログ書いてたら雪が止んできた 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 えーん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
こんにちは~
えっほ、えっほのシロ君の声が聞こえてきそうな ルンルンお散歩
シロ君、雪あそび、早く出来るといいね(^^)v
日本も平年並みの寒さになってきたよ

シロ君の可愛い笑顔に誘われて雪が積もりますように

シロ兄ちゃん、サリにお祝いのコメントありがとうですの
誕生日は うまうまですのね
毎日、誕生日がいいですの

[ 2016/01/18 07:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、雪遊び出来ると良いね~(ゝω・)可愛い笑顔の為にも積もる事を祈ってますよ~(*´∀`*)ノ
今日は東京でも雪降ってて、積もってるそうですよ(^_^)/
朝からニュースになってるの、大変みたい(^◇^;)
札幌もこの前の雪でちょっと積もったから、雪祭り用の雪は確保できたのかな?って感じになりましたよ~(≧∇≦)b
[ 2016/01/18 08:28 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん
こんにちは❗

シロ君が大好きな雪⛄積もらなかったのかな ナッシュ地方は雪⛄が積もりましたよ
でもナッシュは雪⛄があまり好きじゃないのよ😞
一度雪の外に出したらそのまま固まってしまった シロ君みたいに喜んでくれると思ったのに童謡にもあるでしょ
犬は喜び庭駆け回りって・・

キキちゃんは雪はわかるのかしら⤴
見たら喜ぶかしらそれとも❓顔かしら
今度母さん教えてね❗
[ 2016/01/18 09:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん、黒いセーターにぽつぽつ積もってるね♪
あれ?セーターはおニュー?
雪遊びはできなかったのかな?
キキちゃんは寒いのダメなのかな?

東京も朝起きたら雪が積もってたんですが、強風&大雨の嵐のような天気で、道路は大根おろしみたいになってました…(´д`|||)
なかなか遊べるような雪は積もらないですね( ´△`)
るぅたんも雪遊びは見送りです~
[ 2016/01/18 19:17 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪はずっと降ってたのに雪遊び出来なかったんだよ。
僕チンとっても楽しみにしてたのに・・・。
どうして積もらなかったんだろう。僕チン泣きそうだよ。

サリちゃん、うまうま食べたんだね。僕チンも毎日誕生日だといいなぁ。
っていつも思ってるよ ♪
[ 2016/01/18 21:08 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪ね・・・ずっと降ってたのに積もらなかったの Σ(゚д゚lll)
積もるまで気温が下がらなかったのかな?
シロと母さんは残念でふて寝しました。
雪まつりですね。雪まつりなんて子供の頃しか入ってないなぁ。
アメリカに住むんだったらもっと行っておけば良かったと後悔です。
[ 2016/01/18 21:12 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪は結局積もらなかったの (涙)
えーーーー! ナッシュ君 雪は苦手なの? 固まっちゃったんだ。
冷たくって変な感じだったのかな? シロなんて初めて雪の上に降ろした時から
バフバフ雪の中に突っ込んで行ったよ。
童謡にもあるもんね。ナッシュ君、きっとびっくりしたんだね。

キキちゃんは 寒さに弱いみたいなので外には出せませんが、
昨日は窓から降ってる雪見てましたよ ♪ でも・・・雪には興味ないみたい。
[ 2016/01/18 21:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方、雪は結構降ってたのですが積もらなかったの。
ただ、道がベチャベチャになっただけ・・・(涙)
セーター 昨年編んだのですが、ちょっとつんつるてんだったんです。

東京も降ったんですねぇ。でも大根おろしな雪・・・。
それじゃ遊べないね。
シロもるぅたんもいつになったら雪遊び出来るのかな?
[ 2016/01/18 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



