スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もらなかった

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は朝から晩まで雪が降ってたのですが 積もらなかったのですよ。
気温が高かったからかな?




暇なので父さんの買い物に一緒に行ったよ。
濡れるので車までシロは抱っこですが アフロを守るため ほっかむり




夕方、雪が止んだので ちっこタイム




結構 降ったんだけどね、積もらなかったね




ヤケちっこ




どこに行っても雪はないよ (╥ω╥`)


ブログで書き初めメーカーなるものを知りました

早速やってみたよ ♪
まずはシロ




・・・?
シロは去勢済み

そして母さん




はぁ? なぜに下ネタばかりなの?

父さんもやって見よ




どこ行くの?

なんだか父さんだけまともだな ┐(-。ー;)┌

あっ キキちゃんを忘れてた (゚O゚)




キキちゃん 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方、今日は祝日 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

書き初め、思わず吹き出しちゃいましたよ~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
シロくんと母さんはおそろで下ネタ(^w^)
父さんどこに行くんでしょ?

シロくん雪がなくてヤケクソになってるのね(*´-`)
ほっかむりカワイイ(*≧з≦)
るぅたんもお散歩に行けず、昨日はおうちで大暴れしてましたよ(*_*;
北海道みたいなフワフワの雪で遊ばせてあげたいですね~
[ 2016/01/19 08:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

書き初め 何故か母さんとシロが下ネタ Σ(゚д゚lll)
コレ、名前を入れると勝手に書き初めが出てくるんですが、意味不明よね。
父さんはどこに行くのでしょう (笑)

るぅたんも遊べなかったんだね。
でもお家で大暴れしたからるぅたん的には満足?
シロもヤケクソならぬ ヤケチッコしてましたよ。
今週末また雪予報です。今度こそ!遊べるかな?
[ 2016/01/19 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



