スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dangerous Chilly

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日、母さん地方




1日中 マイナス気温です。
ペットを長時間、外に放置したら罰金だよ




シロはロンパースとジャケットの2枚重ね

ちなみに朝ん歩時の気温 マイナス 9℃




母さんも ももひき レギンスを履いて朝ん歩




2枚重ねは動きずらそうだが 我慢しておくれ (╥ω╥`)




濡れた鼻でそんな所クンクンしたらくっついちゃうよ




見て! 金曜日は雪予報だよ!




どうかなぁ。あまり期待するとガッカリが大きいからね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし、寒かった (((゚〰゚)))
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

で、で、でんぢゃらすー(@o@)

ー9℃雪なしとは、シロくん残念…

前に、マーくん雪やこんこんのおまじないしときますと言うたのですが、ちらちら降っただけだったのですね…(^^;)

金曜日は、雪の中のハイパーシロくんなれるかな♪

残念といえば、父さんのレッドスキンズ…
私も今年、大注目でしたよ!とても楽しませていただきました!
今年のスーパーは寒すぎない開催地で安心ですね!

日本では痛ましい事故が起きています…
母さんも車の運転気をつけて、シロくんもお鼻くっつき気をつけて、寒い冬も楽しんでくださいませ…(*^^*)
[ 2016/01/20 07:52 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

寒くて寒くて母さん凍えそうでした。しかも強風まで吹いていて顔が痛かったです。
シロは張り切ってクンパトしてましたが寒くないのかしら?
マーくんの雪のおまじない 金曜日になるみたいよ ♪
結構降るって言ってました。今度こそ遊べるかな?

レッドスキンズ 残念でしたの。父さんガッカリ。
事故は気を付けなきゃですよね。車の運転、気を引き締めて運転します!
鉄の棒にクンクンしてるけど、あれってくっつかないのかな?いつも心配になるんです。
[ 2016/01/20 10:26 ] [ 編集 ]
寒中お見舞いもうしあげます
うわー寒そう~お散歩も命がけ?
シロちゃん暖かくしてお散歩してくださいねv-238

まる家地方もめっきり寒くなりました。
昨晩は雪解け、アイスバーンなお散歩道でしたよ
我が家もシニアなまるちゃんにフリースを着せて、お散歩しました。
春が待ち遠しいデス
[ 2016/01/20 10:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

マイナス9℃なんて寒すぎる!!
こちらは只今気温3℃みたいです。これでヒーヒー言ってるようじゃ甘いですよね(。>д<)

シロくん重ね着でムクムクになってるのね♪
ジャケット似合ってるよ(*≧з≦)

しかし、英語にとんと弱いわたくしは、天気予報を見て、土曜日は雪のチャンス??とか思って、ひとりで笑っちゃいました~(* ̄∇ ̄)ノ
英語って難しい…(おバカ。笑)
雪、積もるといいねヽ(^。^)ノ
[ 2016/01/20 22:01 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

寒くってもう大変でした。母さんが ・・・。
シロも心なしかいつもよりクンクンの時間が短かったようです。
そちら、雪降ったんですねぇ。アイスバーンは怖い!
すってんころりんしないように気を付けてください。
本当! 春が待ち遠しいですね。
[ 2016/01/21 00:05 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もうね、風も凄くって顔が痛かったんです (涙)
シロも寒かったのか? クンクンの時間が短かったよ。
どんな気候でもクンパト行かなきゃ行けないので、飼い主大変。
昨日は何かの罰ゲーム? と思うほど辛かったです。

天気予報。この場合、変更するかも知れないけど雪が降るよ ♪
的な意味です。100パーセントじゃ無いよ。みたいな感じ。
英語も時と場合で色んな使い方あるので混乱しますね。母さん毎日混乱してますよ。はははー。

[ 2016/01/21 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



