スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初挑戦

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はデンジャラスな気温でテレビでもペットの外での放置は罰金だよ!見かけたら通報してね。

と散々言ってたにも関わらず悲しいニュースを見てしまった (╥ω╥`)




飼い主さん どんな神経してるんだろう 悪意だな。

今日も極寒朝ん歩行って来たよ




でも今日は風が無かったからマシだった。

さて本題です 母さんシロのセーターを編んで来ましたが




どれも1色 、そう 編み込み模様ができなかったの




編み物の本も無いし、オリジナルを編んで見ようと思い 書いて見た。相変わらず下手な絵ですが




それを方眼紙に描き 目数を計算して




なんとなく出来て来た ヽ(∀)ノ
絵が下手でも編むとなんか可愛い ♡ ちなみにビジョンだよ




まぁ そうだけど ・・・。




おまいさんは胴が長いからね (;-ω-)




まぁ まぁ そんな事言わず出来たら着てね。
あったかいよ。楽しみだなぁ (♡´艸`)

今日は水曜日




寝ているクマさん弁当 ♪
布団が小さかった (╥ω╥`)




ご飯が余ったので 頂いたおむすび山で母さんの朝ご飯 ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

金曜日は大雪注意報だって 〣( ºΔº )〣
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/01/21 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

母さん、さすがに編み込みセーター完成度高♡出来上がり楽しみだね~(^_^)/
姪っ子ちゃんズのくまさんも可愛い♪
お布団が、お洋服に見えるけど(笑)大丈夫可愛いから(≧∇≦)b

北海道も道東地区大荒れだったのよ~
(≧Д≦)札幌は大した事なくすみましたけどね(^◇^;)
母さん地方も金曜日大雪予報なのね
(;゚д゚)ほどほどに降って、シロ君雪遊び出来るといいね~
停電にならない事を祈ってますよ(^_^;)
[ 2016/01/21 08:44 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん挑戦しましたよ。頑張ってコツコツ編んでみようと思います。
完成が楽しみだなぁ。
くまさん弁当、服に見えるよね (涙)
多分手が長かったのだと思います。でも姪っ子ちゃんズには好評でした \(^o^)/
お友達に大人気だったよ ♪ って言ってくれました。
母さん地方はもう 金曜日の大雪で 大変な事になってるよ Σ(゚д゚lll)
今日お買い物行ったら長蛇の列、しかも牛乳、パン、水は売り切れ〜 。
仕方ないのでおやつ買って来ました。
そうなの。1番の心配は停電なんです。大丈夫かなぁ?
[ 2016/01/21 10:10 ] [ 編集 ]
かあさん、シロくんお久しぶりです!
ビション印の編み込みセーター悶絶モノの可愛さですね。ホントにビジネスにされたらいかがでせうか。
我先に買いますよー。

かあさん地方は寒波なんですね。皆さん暖かくしてお過ごし下さいませね。
[ 2016/01/21 21:52 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます☆彡

編み込みに挑戦してみました。下絵が下手過ぎてどうなるかと思ったけど
編み込むと可愛くなるのね (笑)
ビションシルエットで可愛いでしょ ♡

母さん地方寒波でブルブルです。着込みすぎて着膨れ〜 ♪
[ 2016/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



