スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ作り

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん家 まだ無事に電気が使えます ヽ(∀)ノ




昨日はシロのトイレの度雪かき




雪かきしても道を外れるシロ ┐(-。ー;)┌
この時迄はまだ余裕でしたが




寝る前に雪かきしたのに朝起きたら こうなってた




これじゃシロが埋もれるので母さん雪かき




ちっこスペースだけ雪かきしたんだけど




こんな少しのスペースでちっこ出来ないと言うので 父さんを起こし




シロのトイレの為父さんと2人で雪かきしたよ




早くちっこしなさい ٩(◦`ω´◦)۶




我慢してたんだね (╥ω╥`) 長い間ちっこしてたよ




よかったね。 母さんも安心したよ。
父さんがうんちスペースも作ってくれて無事にうんちも出来ました。

まだこれから吹雪になる予報です。
毎回シロのトイレの為雪かきだ ハァ・・(;-ω-)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

日本も寒波らしいですが皆さん気を付けて下さい。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんの太ももまで雪が積もったよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君のシッコの為に雪かきお疲れ様でございまする^^;
日本のニュースでも、アメリカ北東部は大寒波と言ってましたが、これは凄いですね〜(°_°)

吹雪が収まって、天候が安定したらシロ君楽しみにしている雪遊びですね 笑
かーさん、毎日雪かき頑張って下さいませ(^-^)
[ 2016/01/24 09:25 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本でもニュースになってるようですね。
雪かきしてもまた直ぐに積もってしまうのでシロのトイレの度に雪かきです (涙)
父さんと2人でやらないと出来ない位の積雪ですよ。
明日には雪が止むようなのでしばらく頑張ります。とほほです。
[ 2016/01/24 10:18 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)

結構な雪の量だね~シロ君のトイレ作り大変だったでしょう(。>ω<。)
お疲れ様でした(^◇^;)あっ、でもまだ
雪降ってる状態かな?吹雪になってるのかしら?
お天気回復するまで、大変だね頑張って乗り切って下さいね~ 
収まったら、シロ君雪遊び出来そうですね~(@^▽^@)
[ 2016/01/24 10:52 ] [ 編集 ]
愛♪
母さん、シロくん、キキちゃん、こんばんは(^з^)-☆

ドサ雪ですね。
母さん、父さん雪かき、ご苦労様です。
でも、すご~くシロ君を愛していることが伝わり、ハートがジーンとなりました。

シロ君が無事にチッチとうんPができて良かった(^-^)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪


[ 2016/01/24 21:03 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昨夜は吹雪でゴーゴー風の音がすごくていつ停電になるかとドキドキでしたが
なんとか停電にならずに済みました。
今朝は晴天 ♪ やっと雪が止んで雪かきしてきましたよ。
まだまだ半分も雪かき出来てませんがゆっくりやります。どうせ何処にも行かないしね。
もう少し雪かき出来たらシロと雪遊びです♡
[ 2016/01/25 01:03 ] [ 編集 ]
ひなちゃん&さらちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

愛でしょぉ〜 (笑) シロの為に朝昼晩 雪かき頑張りましたよ!
無事にトイレを済ます事が出来ると母さんと父さんは安心出来るのですよ。
お家チッコを教えて来なかった責任ですね (涙)
こう言った時に後悔するんです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします m(__)m

[ 2016/01/25 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



