スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪かき地獄

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

やっと雪が止んだ母さん地方 雪かき地獄でございます 〣( ºΔº )〣

シロは朝起きたら直ぐちっこ
朝ご飯の後 ちっこ&うんち
午後にちっこ&うんち
晩ご飯の後 ちっこ&うんち
寝る前にちっこ

その度に雪かき




寝る前のちっこの為に雪かきしましたよ




狭い所ではちっこ出来ないと言うので トイレゾーンを作ったのですが




そこでするんかい ٩(◦`ω´◦)۶




母さん ちっこスペース作ったのに (╥ω╥`)




これ今朝の様子 母さんの車がすっぽり




母さん家の裏庭の物置が半分埋まったよ
でも停電にならなくってよかった ε-(´∀`*)ホッ

さてこの雪で何処にも行けない母さんは




シロのビションセーター完成させました ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




シロに着せて写真撮りたかったのですがシロはヤル気無し

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父さん雪かきで腰痛めたので母さんが頑張るぞ (`0´)ノ オウ!ほどほどに
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/25 00:39 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

あんれまー!なんとゆー大雪!

マーくん雪ん子フレフレおまぢない、ききすぎた…?!

楽しい雪なら良いですが、困った雪ならごめんなさいですー!

シロくん、ビションいっぱぃセーターかわいー♪

私が着たらビションがビヨーン、イチゴパンツもトマトパンツに模様のびちゃうだろなー!

シロくんと母さん、ビションセーターペアルック着てみては…(*^^*)
[ 2016/01/25 00:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)

ニュースでも出てましたけど、本当に大雪だね(。>A<。)
これは、雪かき大変なのわかりますよ~父さん腰痛めちゃったのね、お気の毒です( ノω-、)
母さんも無理せずに、必要な所だけ雪かきしてね(^_^;)

シロ君のセーター素敵ですね~(//∇//)着てるところ早く見たいなぁ(ゝω・)
[ 2016/01/25 08:23 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

大雪でございました。
マーくんの雪ん子フレフレおまじないはこの前の遊んだ雪だったと思うよ ♪
いっぱい走って楽しそうだったよ。
ビションセーター 母さんのあの絵から出来たとは思えない出来栄えで満足してます。
毛糸が余ってるのですが母さんセーターまではできないな。
帽子でも作ってお揃いでお散歩行こうかな?
[ 2016/01/25 10:10 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

見事に大雪でしたよ。今日も雪かきしましたがもう途中で断念。
もう何処から手を付けて良いかわからない状態でした。
とりあえず歩く所と車周りを雪かきしました。
助っ人も来てくれ助かりましたよ〜。父さん腰痛くしたのでね。
セーターシロに着せて写真撮りたかったのですが、着る気が全くないシロとチリチリ全開だったので
後でまた写真撮りますね ♪
[ 2016/01/25 10:17 ] [ 編集 ]
北海道?
札幌と同じくらい、いや今のところの札幌よりひどいかも・・・。
雪かきお疲れ様です。近くにいれば、助けにいきたいところですが・・・。
雪かきは、たいへんで年々辛くなっていますが、嫌いではないのです。
雪道の運転は嫌いですが、北海道はこの雪があってこそ北海道かなあなんて思ったりもします。
でも、どか雪ではなく少しずつがいいですね。
ビションセーターシロ君楽しみにしています!
[ 2016/01/25 21:40 ] [ 編集 ]
norimamaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いでしょ Σ(゚д゚lll) 雪国じゃない所でこんなに雪が積もると 全てが全く作動してないのですよ。
母さんも雪を見ると道産子魂に火が付きせっせと雪かきしてますが途方に暮れてます。
ほんとね、少しづつ降ってくれると雪かきも楽ですが一気に降られるともう降参状態になりますね。
ビションセーター 着せて写真撮ったらブログに載せますね ♪
[ 2016/01/26 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



