スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビションセーター

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

溶けてザクザクの雪の中を歩いて来ましたよ


音量注意



道があるのにわざわざ雪の上を行く雪が大好きなシロです

さて、やっとセーター着せて写真撮りました




ワンコはどよよーんですがスルーしてね。




サイズもぴったり ( '∇^*)^☆




ちんちんの所もバッチリ (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
男の子はここ重要です!




袖の長さも、いいんでないかい?

ちょっとゆったり目に作ったので 飼い主満足です。




ザクザクな雪の中を足を取られながら歩くもんだから疲れて母さんの腕の中で 寝ちゃったシロ




大きな 赤ちゃん です (♡´艸`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も雪と戯れに行こう ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/01/29 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(18)
うん、とっても似合ってますよ
セーター^^
脚を伸ばしてちょこんと座った
シロがとっても可愛いです(^_^)

ズボズボとなかなか進めない雪も
別に気にする事なく
えっほ えっほとさんぽに励む
シロも逞しく見えたりもして♪
[ 2016/01/29 06:53 ] [ 編集 ]
わ〜い(^^)
シロくん、セーターがよく似合ってますよ。
良い顔してハイポーズ!ですね。

うふふ(#^.^#)
かわいい♡
[ 2016/01/29 08:45 ] [ 編集 ]
Yujizuさんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっと写真撮りました。
あんよが伸びきってますね。この子いつもみょーんって脚を伸ばしておちりで座るんです。
子供の頃からなんですよ ♪ ちんまりあんよ だから?

いつもちょっとした障害物もピィピィ泣いて助けを求めるのに雪は別物らしいです (笑)
足場の悪い道をわざわざ選んで進んでます。
母さんも逞しく見えて嬉しかったんです ♡
[ 2016/01/29 10:24 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

セーター似合ってますか? ありがとうございます。
サイズもピッタンコでホッとしました。既製品のサイズが合わない厄介なワンコなので
シロの服はいつも手作り ♪ シロのおかげで手作りに目覚めた母さんです。
[ 2016/01/29 10:30 ] [ 編集 ]
さすが~♪
しろくんのかあさんへ
こんにちは~(*^_^*)
やっぱり、すごく上手ですね~♪
目が細かいですね…機械編みですか??
手編みですよね…
模様の編み目図から作成されたんですか?
去年からずっと編みたいんですけど、うららが毛糸に興奮して、絶対に落ち着いて編めそうにありません。
うららが、もうすこし落ち着かないと無理かな…
かあさん、教室を開いたら生徒さんたくさん来られるかもですよ~!
[ 2016/01/29 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)/

雪の中で「えっほ えっほ」のシロ君、とっても可愛い♪
雪が本当に大好きなんですねぇ(^^)

母さんの手作りのセーターを着たシロ君、かっこいいです
母さんは、やっぱり魔法の手ですね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
[ 2016/01/29 14:45 ] [ 編集 ]
すばらしい
シロの母さん、とっても器用で、センスばつぐん。毛糸デザイナーとしてごビジネスできるのでは!ビションセーター💓シロちゃんお似合いです
[ 2016/01/29 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
シロくんのビションセーター、とても可愛くてお似合いです!!
サイズもぴったりですね(^O^)
編み物がお上手で羨ましいです!!
私もビションセーター作ってみたいな〜と凄く思いました(o^^o)
かなりの不器用なので無理かもですが…(>_<)笑
[ 2016/01/29 20:04 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

シロ君、ちんまりあんよで雪の中歩いてる姿が可愛すぎ(//∇//)
本当に雪が大好きなのね~(@^▽^@)
疲れちゃって、母さんの腕の中で寝落ちしちゃうところも可愛いよね♪♪

ビジョンセーター凄い♡
やっぱり可愛いね~シロ君とっても似合ってる(*´∀`*)ノ袖の長さも良いね~母さんの編み物の腕はプロ級だわ
(≧∇≦)bお店出来ちゃうよ♪
[ 2016/01/29 20:32 ] [ 編集 ]
あ~ん、可愛いセーターも母さんの腕の中で寝てるシロ君も、どちらも可愛い!
クレアが私の腕の中で寝るなんてありえません。いいなあ。
以前から言っておりますが、母さんのセーターは売れます、絶対売れます。
私は、売ってほしいで~す。
これほど素敵なビショングッズないですよ。

いいなあ、手先の器用な人は、うらやましい。
仕事を辞め、あまりに暇で私で何か起業できないかと真剣に考える今日この頃です。
何の取り柄もないから無理ですが・・・。
札幌は、あまりに雪が少なくこの先がいつドカッと降るのか不安です。
[ 2016/01/29 21:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
大雪、おつかれ様です。
シロ君、雪の中えっほ、えっほと進んで楽しんでるね。
それにしても大雪です>_<
シロ君のトイレ確保大変ですね。
お外トイレはやはり苦労ですね。
こちらも今週初め大雪でした。(30センチの積雪ですが(^_^;))朝、出勤時に道はアイスバーン状態でツルツル滑り恐かったです。でも、シロ君地方は比べものにならないですね。
父さん、腰は大丈夫ですか?お大丈夫にしてください。

素敵なビションセーターついにできましたね。シロ君とっても似合っていて可愛いですよ♡
母さん天才だあ。編み物のスキルもさることながら図案もセンス抜群です。シロ君幸せですね(^-^)/
[ 2016/01/29 21:41 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

編み物の本を持ってないのでネットで編み図を見たんですが気に入ったデザインが無くって
自分で製作しました。なので母さんにしか理解できない編み図ですが、なんとかできましたよ ♪

うららちゃん そりゃ毛糸で遊ぶよね ♪ おもちゃに見えるもんね。
家はキキちゃんが毛糸で遊んでました。
何度も毛糸引っ張ったりしてましたよ。あまりうるさいのでハウスにINさせられたキキちゃんです。
あははー 編み物教室ね。実は母さん編み物の記号読めないの Σ(゚д゚lll)
全て自己流〜 ♪
[ 2016/01/29 23:51 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ザクザク雪の中を逞しく歩いてるでしょ ♡
本当に雪が大好きなんだなぁと思います。水を得た魚 ならぬ 雪を得たワンコ ですよね。

編んで行くうちに絵が見えて来るのはとっても楽しかったです ♪
お出かけ用のセーターになりそう ♡
[ 2016/01/29 23:54 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

いやいや、毛糸デザイナーなんてとんでもない Σ(゚д゚lll)
オリジナルを作って見たくて挑戦してみただけですの。
ビションの柄なんて探しても無いものね。
女の子だったら可愛いの作ってあげたいなぁといつも思います。
思いっきりラブリーなやつね ♪
[ 2016/01/29 23:59 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロって既製品が合わないサイズでね・・・。デカーズあるある。
こりゃ自分で作るしか無い! と始めた編み物や服作り。
シロのお陰で目覚めたんです。
リンくんママさんも編んでみて! ビション柄 難しくなかったですよ!
ビション柄のセーターって探すのが大変でしょ? 母さんは見た事無いよ。
オリジナルビションセーター作っちゃおう!
[ 2016/01/30 00:05 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ・・・。
ちんまりあんよで一生懸命 雪をこいでました。
本当に雪が大好きなんだなぁとつくづく思いましたね。
あれだけザクザク雪をこいでたら体力かなり使ったんでしょうね。
母さんの腕の中ですぴーですよ。でもね、重いので母さんの腕が限界を達したので
避けました (笑)

ビションセーター、動きやすい様に脇の部分を大きくしたんです。
袖を付けると目立たなくって良かったです ♪
[ 2016/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
norimamaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

男の子は甘えん坊ですからね ♡
母さんの腕の中でぐっすりですよ。でもね、かなり重くて母さんの腕がしびれた〜。
かなり耐えたんですが限界がきたので下ろしました。

ビションセーターって売って無いもんね。
母さんのデザインで本当に出来るのか? とかなり不安だったのですが編んで行くうちに
絵が見えてきて楽しかったです!
norimamaさん! 可愛い食器作れるではないですか!
それこそ商売できますよ! ネット販売で売ってみては? 無料でネット販売出来るみたいよ ♪
札幌は雪が少ないの? 後でどかっと来ないと良いですね・・・。
[ 2016/01/30 00:18 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪が大好きなシロはザクザク雪の中を歩いてとっても楽しそうでしたよ ♪
今回見たく大雪は人間が大変ですが、子供とワンコは大喜びです ♪
そうそう、吹雪の中父さんとシロのトイレ作りは大変でした。
1日最低3回は トイレ作ったよ (涙)
父さんの腰も湿布貼りまくって良くなりました。
ふぅ君地方も結構降りましたね。アイスバーンは怖いですね。
母さんも怖くて体中緊張しまくりで歩いてます。シロも時々滑ってたよ。
気を付けてね。
図案考えてオリジナル編んで行くのは楽しかたんです。まだまだ作りたいなぁ
と思うのですが今度はデザインが思いつかない (涙) 素人はこんなもんです。
[ 2016/01/30 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。